温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >286ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
ホテル川久の手前にある全4部屋のこじんまりとしたお宿。お部屋のお風呂は硫黄を含む塩化物泉がかけ流され湯あたりがしないので宿泊中何度でも入りたくなる温泉でした。とてもゆっくりできました。朝食は量、質ともにすばらしいです!
2人が参考にしています
-

とにかくお湯が良いです。初冬の寒さをはねのける温かさを体にもたらしてくれる、胃腸に優しい温泉です。ご飯も温泉コーヒーもおいしくいただけます。
アクセスはなかなかですが、それを覚悟で再来したいと思わせてくれる温泉です。1人が参考にしています
-

雰囲気最高
夜は特に素敵
露天風呂も岩盤浴も最高
レストランも落ち着いた食事できて1日ゆっくりとできます。7人が参考にしています
-

お風呂も問題なし。広くてあったかい。さらに、安くて大満足。
2人が参考にしています
-

リーズナブルなので、何回か利用させてもらっています。接客も気持ちいいです。
5人が参考にしています
-

温泉がとてもよい_________________
府道12号線の新金岡橋交差点から少し西へ。ファミリーマートの角を右折すると見えてくるスーパー銭湯さんです。
お風呂は2階になります。内湯はサウナが上で90℃、下で80℃ほど。水風呂、ジェットバス、子ども風呂、ぬる湯は一部が電気風呂になっていました。炭酸泉は38℃ほどで炭酸は普通。塩素臭は少な目でした。アメニティはメーカー不詳の3点セットです。
露天は入浴剤浴槽と壺湯、そして温泉の主浴槽は上で42℃、下で40℃ほど。かけ流しの浴槽です。その裏手にもかけ流しの壺湯があります。塩気のある湯で焦げた香りが顕著です。無色透明です。そうそう、露天の右サイドには温泉使用の寝転び浴と漢方スチームサウナもありました。
温泉がとてもよいところ。個性しっかり出ていて納得のお風呂でした。時間があるときは1階の岩盤浴もお勧め。岩盤もいいのですが、無料のマッサージチェアがいいですよ。1人が参考にしています
-

お客さん多くて人気あり_____________
市バスを田島3丁目で降りて南へ。田島4の交差点を東に入って1本目を右折すると見えてきます。白い2階建てで細煙突。ランドリーを併設しています。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙あり。
脱衣所は普通サイズでドリンク自販機ありました。
お風呂はナニワ工務店のall軟水タイプです。42℃の深風呂、40℃の浅風呂、バイブラ、クリニックバス、フィットネスバスと続きます。塩素臭は少な目でした。90℃サウナは6~7人サイズ。水風呂はしっかりと冷えていました。
露天は岩塩の湯になっていまして、ピンク岩塩と黒岩塩があり、いい香りがしていました。時々イベント風呂もやっているようです。
とても充実していて、メンテナンスも行き届いています。お客さん多くて人気あり。そりゃそうですよね。白湯銭湯のお手本のようなところかと思います。1人が参考にしています
-

湯がクリアでとてもよい___________
阪急の大宮駅を1番出口で出まして、西へ。後院通を渡りしばらく行きます。1つ目の角を右に折れて狭い路地を北上すると見えてくる銭湯さんです。白い2階建ての建物で、上は住宅になっているみたいです。
番台式で脱衣所は小さめ。ロッカーの中にプラスチック籠を収納するようになっています。ドリンク冷蔵庫あり。
浴室は入ってすぐのところに全身シャワーがあります。浴槽は電気風呂、42℃の深風呂は塩素臭少な目、浅風呂、入浴剤ジェットバスは40℃ほどでバスクリンのようでした。奥には冷たい水風呂があり、サウナは94℃で6人サイズでした。
湯がクリアでとてもいいところです。サウナと水風呂も充実していまして、京都らしい実力の高さが出ています。王将の第1号店のすぐ近くですし、「庶民の京都」を楽しむツアーに組み込んでみてもいいと思いますね。1人が参考にしています
-

一週間に2・3回お世話になっています タイミングが悪いと 大きな声で喋る年寄りがいる 私を含めリラックスする為に来ておられる方が 大半と思う スタッフにお願いしましたが変わら無い用ですね 変わら無いのは
我慢するしかないのかな くだらん話で うるさいだけ 黙浴と書いてありますよね いい湯で 食事も美味しい16人が参考にしています
-

昔ながらの銭湯で、時間帯によっては貸切状態でお湯に浸かれます。老夫婦で経営されていて、レトロな感覚を味わいたい方は是非。
浴槽は広くは無いですがラドンの効能か、他の銭湯よりも疲れが取れる気がします。1人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



