本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2676ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22887

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15161

  • 温泉口コミ数
    161407

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32192件中 26751件~26760件を表示

前へ  2672 2673 2674 2675 2676 2677 2678 2679 2680 2681  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 工事現場が好きならば。。。

    投稿日:2007年5月18日

    工事現場が好きならば。。。武田尾温泉 マルキ旅館(閉館しました)

    おーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    山に包まれ川に面した良い場所なのですが、向こう岸で川幅拡張、道路整備、旅館建築と工事が行われています。折角の部屋つき露天風呂も川向から見えるので5時までは待つ必要があります。朝はなんと7時半に工事が始まっていました。工事現場を見るのが好きな人は良いかもしれませんが、ダンプとクレーンの音でかなりうるさいです。2007年の9月までは道路工事、その後旅館の建築が始まるのであと1年は様子を見たほうが良いかと。

    月曜日だったので他に客は居なかったのですが、そのためかサービスはかなり疑問符がつくものでした。急がせる必要も無いと思うのですが、前の皿が終わっていないにも関わらず次々食事が出され暖かいものもさめてしまいました。冷めた鮎の塩焼き、冷え切って固まったご飯、ビールを飲んでいる途中に出されるフルーツ、まだ食事中なのに下げに来る女中さん。極めつけは早く出発するように電話で急かされました。お勘定をお願いもしていないのに、風呂に入って寛いでいるところに勘定を持ってきました。飼い犬に朝起こされます。部屋つきの露天風呂と言いながら、ボイラーで暖めているので夜11時には止められてしまいます。深夜にじっくり入ったり朝早く入るのは無理です。

    建物はあまりじっくり見ないほうが良いです。はがれた壁、さびきった天井など。一部リニューアルしたようですが、プラスチックの風呂桶だったり、蛍光灯の街灯が部屋の外に付いていたりと悲しい状況です。生け花もあちこちにあるのですが、みごとなほど全て枯れていました。

    場所は良いところなのですが。。。残念!

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • ☆さん情報ありがとうです

    投稿日:2007年5月18日

    ☆さん情報ありがとうですゆりの山温泉

    オフロンさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    カランの蛇口、開閉式になってしまいましたか;; あの源泉垂
    れ流し感がとてつもなく好きだったのに・・ 残念ですね;
    温泉資源を大切に使うって意味ではその方がいいんでしょうけどね

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 絶景風呂!

    投稿日:2007年5月16日

    絶景風呂!宇川温泉よし野の里

    loxoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こちらは何と言っても海を一望できる眺めがよいですね。塩素臭さも無く(露天の方はかすかに臭いますが)、露天だけでなく内湯、そしてサウナからも海が見えます。水風呂が屋外にあります。施設全体も綺麗に整備されていて、とても満足しました。ただひとつ遠くなければ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 岩盤浴好きなら・・

    投稿日:2007年5月16日

    岩盤浴好きなら・・楽天風呂 祥福乃湯 (旧・祥福の湯)

    オフロンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ま、普通のスパ銭です 湯は語るに値しません 目に付いた良い
    とこは豊富な岩盤浴とシャワーの位置が上下に設定できるとこで
    すね あれは初めて見ました 悪いとこは露天エリアのテレビが
    やかましいとこと湯です

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいですね

    投稿日:2007年5月16日

    いいですね双葉温泉

    オフロンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    なんか地元に愛されてる温泉銭湯ってゆうカンジですごく良いで
    すね 源泉浴槽は香りもよく、まったりと過ごさせて頂きました
    近くにあれば通うんですがねぇ

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 旅館風・・

    投稿日:2007年5月16日

    旅館風・・天然かさがた温泉せせらぎの湯

    ケンシロウさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    火曜日にふところ館に行ってきました。皆のクチコミほど、悪くは、なかったです。旅館の風呂・・という感じでスーパー銭湯をイメージしてたんで、どうかとは思いましたが・・風呂も狭いながらも、入り易く・・ただ混雑時には悲惨でしょうが・・地理的に不便で、日本海の帰りに・・もしんどいかな><)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すごく良かったですよ^^

    投稿日:2007年5月16日

    すごく良かったですよ^^滝野温泉ぽかぽ

    みっきぃのパパさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    最初、湯温がぬるいと思ってたのですが、体の内側からポカポカしてとても気持ち良かったです。
    お子様連れで、お休みの日に播磨中央公園で遊んだ後、寄ってみてはいかがですか?
    充実した、休日になると思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 堺のチン電

    投稿日:2007年5月15日

    堺のチン電ユーバス堺浜寺店(閉館しました)

    ヒマジンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    少々遠いが車は使わず、阪堺線に乗って行ってきました。
    目的の半分はこの電車に乗ることでしたので…。
    京阪の半分の料金で倍の時間乗れました(笑)。
    路面電車になったり、近郊電車になったり、昔、三条から浜大津まで走っていた京阪の京津線を彷彿とさせましたね。
    でも、変化に富んだ路線で街並みはややレトロ、車両も「次、止まります」ボタンが付いていて、ワンマンバスみたいでした。石津駅で降りて、徒歩15分ほどで目指すユーバス堺浜寺店に到着。
    施設は露天周りの開口の大きなシルバーのサッシなど、やはり守口のユーバス佐太あいの宿と雰囲気が似ている感じがしました。
    でもお湯はずっと良い。香りが秀逸で、しかも浴後も源泉の香りが身体にしっかり残っていて気持ちいい!
    施設は凡庸だが、湯の力で引き付けられるスーパー銭湯でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天は狭い

    投稿日:2007年5月15日

    露天は狭い随縁の湯(閉館しました)

    吉岡さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天は壷風呂以外は温泉ではないです。
    露天の大きな浴槽は温泉ではないです。
    まあ、近郊の人で温泉に行く事が少ない人には
    いいかもしれないですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 中辺路のユニークな温泉施設

    投稿日:2007年5月15日

    中辺路のユニークな温泉施設奥熊野温泉 女神の湯

    オンセンホリデーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここに着くや、女の人が近寄ってき、お風呂ですかぁ、と聞いてきた。建物の周りには廃材の山、そして鶏の鳴き声や獣の臭い。すぐさま私は龍門山温泉や木曽岬温泉などと同じにおいを嗅ぎ取り嬉しくなる。
    浴場はいたってシンプルながら、湯は評判どおりのヌルヌル、他に人もいなかったので、体が火照ってくるとサッシを全開にし、裏の森林の空気を浴びる。
    建物すぐそばの川では仕切りのなかでチョウザメがうようよ泳いでおり、驚くというか笑ってしまう。
    ディープ紀州温泉の旅の締めに訪れたのがここでした。紀州の作家・中上健次は、紀州は鬼州とも喜州とも書けると言っていましたが、今回の旅、私にとってはまさに喜州の旅となりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

32192件中 26751件~26760件を表示

前へ  2672 2673 2674 2675 2676 2677 2678 2679 2680 2681  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる