温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >267ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161324
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

施設も新しく清潔感もあり快適に過ごせます。お風呂の種類も多く、別料金ですが岩盤浴もあります。浴室内も適所に座り心地のいい椅子もあり疲れたら休憩、館内にもリクライニングチェアがあり1日ゆったり過ごすことができます。是非また伺います。
0人が参考にしています
-

風呂上がりに休憩する場所がない
3人が参考にしています
-

太閤の湯は大好きで、たまに利用しています。
やはり有馬温泉、最高ですね!2人が参考にしています
-

他の方の口コミを見て、若奥様が番台ということで行ってみました。
午前中は若奥様が番台で、裸のままタオルを借りに行ったら、お金は後からでいいですよ。と言われました。(他の口こみの通り)
しばらくして年配の女性が男湯の整理に入ってきました。
立ってシャワーを浴びていたら、「兄さんはあまり顔を見ないね」と言われたので、口コミを見て初めて来たと会話しました。他のお客が少なかったので、おばちゃんと色々会話しました。
脱衣場に戻りジュースを買って若奥様と会話してると、メガネをかけた美人の女将さんが男湯の方に入ってきました(他の口こみの通り)
口コミを見て初めてきたと話すと、他のお客がいなかったこともあり、愛想よく話してくれました。
年配の従業員の方も近くに来て、3人の女性の前で会話が弾み、楽しいひと時を過ごしました。
今後の出張の時もぜひ行ってみたいです。
口コミをしてくれた方、ありがとうございました。5人が参考にしています
-

ゆっくり出来て、とてもリラックスできました。
0人が参考にしています
-

このお値段で、エステ風呂や、炭酸風呂、ロウリユウサウナがあり、気に入りました。
1人が参考にしています
-

とてもゆったりとした時間を過ごすことが出来、日頃の疲れを軽くする事が出来ました。何より食事のメニューが豊富でしかも美味しかったです。また近いうちに利用させて頂きたいと思います。
7人が参考にしています
-

設備も清掃も満点。(たまたま髭剃りをしたが、剃刀だけは切れ味が悪かつた)
5人が参考にしています
-

ショッピングモール内にあると聞いて向かいましたが、入り口が分かりにくいのは確か。ぐるっと回りこまないといけないし、2階からは入れないので注意。
巡回バスも1時間に1本ペースなので逃したら乗れない。桜のバスは可愛いので載って見たかったので帰りに乗りました。
ただ、乗車券が必要などはどこにも記載がないのでわかりにくい。
館内はコロナ対策がなされていて、また広いのでリスクは少ない。
スタジオやジムが併設になっていてけっこい利用者がいることに驚き。きれいでかっこいいし、近くなら通いたい。
ロッカーも十分で奥行きがあって、大き目の鞄も入って安心。
カフェや岩盤浴ん場所が分かりにくくて素通りしてしまう。次は迷わないと思うけど、おしゃれすぎて逆にわかりにくい。
天然温泉ではないけれど、アメニティは十分ですし、露天風呂もありゆっくりできる。
レストランのご飯でカレーうどんが絶妙においしい!!さすが一押し。
無料休憩所はヨギボーがあってリラックスできますし、岩盤浴エリアの休憩所もちょっとしたリゾート感覚を味わえる椅子でおしゃれにリラックスできる。
料金が安すぎる気がする。
交通の便が良くなり、カフェスペースが分かりやすくメニューが増えれば、もっと利用したい20人が参考にしています
-

感染対策がしっかりされていて、安心して利用できる。
料金の中に無料の岩盤浴も含まれていて、混んでなければ、何回でも入れます。
岩盤浴は、ちょっと感染の不安が、、と言われるかたは有料の個室岩盤浴もありますよ!
初めてのお客さんには使用方法の説明もしてくれます。
館内かなり広いので、ゆっくりくつろげます。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



