本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2350ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32156件中 23491件~23500件を表示

前へ  2346 2347 2348 2349 2350 2351 2352 2353 2354 2355  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 山の小さな旅館の温泉

    投稿日:2006年5月6日

    山の小さな旅館の温泉かつらぎ美嶋温泉 美嶋荘(閉館しました)

    温 泉座衛門さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    湯は期待外です。せっかくの山の温泉なのに露天風呂も小さく見通しは全くありません。
    隣がすぐ道路なので車の音と温泉の施設のボイラーらしき音が目立ちました。
    内容のわりに料金が高かったような気がします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最低です!!!

    投稿日:2006年4月30日

    最低です!!!ユーバスROYAL高井田店

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    私の地元なので、どちらかというと‘ひいき‘にしたかったのですが、はっきり言ってここはモラルのかけらもありません。表の‘のぼり‘には「いい湯わいてます」というようなことが書いてありましたが、「わいてます」をなぜ‘ひらがな‘で書いてあるかというと‘湧いている‘のではなく‘沸いている‘からなのです。普通「わいてます」と言えば湧出していると思うのが一般的で、こういった施設で「沸いてます」なんてわざわざ言うとこなんてないでしょう。沸いてて当たり前です!(水風呂などは除く)こんな小細工は即刻止めなければ、地元の人からも馬鹿にされるのは時間の問題です。さらに露天風呂に温泉でもないのに泉質が明記してあったのです。ごまかすため、また、温泉法に触れないように、一応「参考泉質」と書いてありましたが、温泉に詳しくない人が見たら勘違いする可能性」は大です。まったく困ったとこです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ココはプール?

    投稿日:2006年4月17日

    ココはプール?天然温泉 風の湯 新石切店(閉館しました)

    温泉好きさん


    評価 星1つ1.0点

    朝一で入ってきました。混んでなかったのですが、
    まるでプールみたいに塩素がきつく目がショボショボして
    体も何時までも臭いが取れませんでした。
    さんざんでした。人が多いときはたまらないでしょうね!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 景色はいいけど・・・

    投稿日:2006年4月10日

    景色はいいけど・・・美湯 松帆の郷(びゅー まつほのさと)

    はとよめさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    お風呂はいまいちでした。
    そこらへんのスーパー銭湯の方がよっぽど設備もお湯もいいと思います。
    夜景だけはきれいだと思うので、もっと設備やお湯をよくしてくれたらいいのになぁと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • わざわざ2階は無い

    投稿日:2006年4月7日

    わざわざ2階は無い柚耶の里(ゆやのさと)

    ぼてさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    2階が下と同一料金で入れる日に行きました。
    2階の唯一の温泉露天風呂は塩素臭くて良くないです
    なぜ(名谷)玉子温泉なのでしょうか?
    館内はタバコ臭くて長く入れませんでした。
    銭湯としての利用ならば、まあまあでしょう。
    個人的には改装前の方がマシでした

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉スタンド???

    投稿日:2006年4月2日

    温泉スタンド???滝原温泉ほたるの湯

    湯ぼ~とさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    ここの温泉は循環させた上に加水しているとのことです。湯量が少なければこれでいいと思うのですが、ここには温泉の販売機があったように記憶しています。別枠で売るくらい湯量があるのなら、なぜその温泉を浴槽の方へ回さないのか理解できません?なぜなんでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

    今度は蛍が舞う時期に行ってみたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉は綺麗ですけど・・

    投稿日:2006年3月26日

    温泉は綺麗ですけど・・マキノ高原温泉さらさ

    おなべさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    去年初めて利用したんだけど、隣接の温泉はまだ新しく従業員さんは親切なんだけど…キャンプ場の小太りのおばさん最悪!言葉は丁寧でいいと思うんだけどあんなおばさん見たことない!ものすごく腹が立ちすぐに帰って来ました。たぶんこんな思いしてる人他にもいるはずよ!二度とあのキャンプ場には行きません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 少し以前の話ですが…

    投稿日:2006年3月17日

    少し以前の話ですが…翠泉(すいせん)

    癒しとは?さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    「都会の喧騒を忘れさせる…」の言葉に魅かれて、私達には、少し贅沢かな?とは思いつつ妻への日ごろの感謝を込めて、結婚記念日に伺いました。期待に胸を膨らませ過ぎたのか、外観は如何にも手入れをしていない、どちらかと言えば薄汚れた建物でした。ロビーは湿気臭く何日も風を通してない様で、お迎え下さった、女性は接客とは程遠いガサツな方でした。到着して数分も経たないうちに、はずれ感。余り期待せずに夕食。!!!びっくり!先付けを頂くなり妻と顔をあわせて「美味しい~」お野菜ってこんなに美味しいの?と驚きの連続!少食の妻が全てのお料理を完食。和やかにお食事がすすんでいるところに女将さんがご挨拶に来てくださいました。美味しいお食事のお礼を申し上げておりますと、女将さんも気分が良くなったのか、話の長い事長い事。折角の二人の時間を楽しむ為に来ているのに、自分の苦労話や、孫の自慢に娘の自慢。挙句の果てに一度部屋から出たかと思うと自分の酒持参で再登場。あきれ果てました。帰りは送迎バスが一杯だからとの事でチェックアウトの時刻より一時間早く追い出される始末。けど夕食、朝食ともにお料理は最高。お料理だけを楽しむ、という思いで行かれるのであれば良いところです。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  • 温泉好きは?

    投稿日:2006年3月16日

    温泉好きは?有馬温泉 太閤の湯

    あびびびさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    たまたま有馬の駅に送迎車が止まっていたので乗ったのですが、本当に後悔しました。後から考えると、ここは岩盤浴、むし風呂がメインで、金泉、銀泉は二の次。この日は日曜日でかなり込んでいて、場内は殺気立っていましたが、特に岩盤浴はズラッと順番待ちがあふれて、怒号が飛び交っていました。
    結局金泉に10分浸かっただけで、2400円の入浴料は腹ただしいばかり。あまり値段のことは言いたくない性質ですが、久し振りに噴火しましたね。それに体中からむせ返るような塩素臭を感じ、「オーノー」と、自虐的に笑いました。しかし、街中で岩盤浴専門の施設を作ったら儲かるのでは…と、本気で思いましたね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 日曜日の男湯

    投稿日:2006年3月1日

    日曜日の男湯伊吹薬草の里文化センター ジョイいぶき

    ふみさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    こじんまりとした入浴施設に大勢の人がいて、ゆっくりできませんでした。唯一、足を伸ばして入れたのはただのお風呂ですもん。一点です。
    けれど日替わりで男湯と女湯が変わるそうで、もう一つのお風呂場は広く、日曜日でも普通に入れると聞きました。母はいい湯だったと話していましたよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

32156件中 23491件~23500件を表示

前へ  2346 2347 2348 2349 2350 2351 2352 2353 2354 2355  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる