温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2310ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

家のお風呂が故障のため、仕方なく行ったが、このコロナ禍にも関わらず、脱衣所、風呂場、お風呂での大声でのお喋りがすごい。とにかく利用客のマナーが悪すぎる。2度と行かない。
35人が参考にしています
-

ミストサウナに入ったら、いきなりそこに座ったらだめと言われてびっくり‼️
あかすりをしてる友達の場所取りをしてて感じが悪かったです。もう、この温泉には二度と行かないと思いました。60人が参考にしています
-

トイレに消毒液が!置かれていない
31人が参考にしています
-

前回!来たときは?温泉♨だと思い?会員登録?今回は最悪?炭酸泉が潰れてる?受けで!その事を明記して無い!せっかく,楽しみに、JRに乗って、来たのに!最悪で〜す
38人が参考にしています
-

洗い場が少なく、大混雑でカランがあくまで約30分待ちました
ドライヤーが少なく、約15分待ちました
混雑しすぎていて、ゆっくりできませんでした
泉質は良いのに残念です
リピートしません
4人が参考にしています
-

ご時世なのでしょうが、4歳児(オムツ外れてない)の入浴を拒否されました。
同様なお子さんがいる方は行かないほうが良いかと思います。4人が参考にしています
-

リニューアルオープンしたとの事で期待して伺いましたが ガッカリ感がすごいですね
炭酸温泉は広くなりましたが 顔元までの深さになりガスで息苦しくなります。
また人工炭酸との明記でしたが 何を書いているのかもわからないほどの稚拙さ
最悪なのが 前は天然石を使った露天風呂スペースを流用したのにも関わらず ザラザラの玄関タイルを床と四方に貼ってしまい 皮膚も痛いし情緒もない
LED照明をお楽しみって書いてあるけど 湯船に浸かれば見える事もなく残念ですね。
工事用テープが残っていたり 鉄筋の切り口が剥き出しになっていたり、、、
以前から気になっていたサウナも改善されてなく ガス熱波がモロに辺り 温まる前に皮膚が焼ける感覚で 利用者は1から2人の残念な施設
素人が作ったとしか思えない風呂屋で 行った時間を返してほしいと思えるほどでした4人が参考にしています
-

22時に到着して入店しようとした所、うちは23時で閉店。時間が時間やからと言われました。なんとも感じの悪い。21時以降は入れない風呂屋のようです。
受付時間は22時以前までに表記変えたらいかがですか?6人が参考にしています
-

京橋駅から細い路地を東に入りまして、結構ややこしい道を進んでいきます。駅から徒歩10分ほどの下町のお風呂です。三角屋根が目立っています。煙突は中太タイプ。1階部分は駐車場になっています。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイス理伊藤子、一般紙、スポーツ紙、漫画雑誌等読み物多数。軽飲食もできるようになっています。脱衣所は普通サイズです。
お風呂は手前から深風呂と浅風呂。42℃で塩素臭は普通レベル。座浴、寝浴、電気風呂とあります。ここまでは掲示によりますと炭酸泉。ただし、炭酸はよく分からんレベルです。湯温も高いですし。奥には立浴のジェットバス、そしてサウナは10人サイズで94℃ほど。バスタオル持参すれば無料で楽しめるのがいいですね。そして最奥は氷風呂・・のはずですが、1時間ほどいましたが屋根裏の製氷機から氷は落ちてこず。とはいっても、水風呂としてみても冷え冷えなんですけどね。
露天は小さな岩風呂が1つありました。以前は地下水かけ流しで、地下水由来の泡とかもあったのですが、現在はそんな様子はなかったです。
かなりの充実ぶりで、プチスーパー銭湯といったところ。名物の氷風呂が機能していないようでしたので、そこは残念でしたね。といっても夏場にうれしい冷え具合ですから、また来たいと思います。8人が参考にしています
-

阪神の出屋敷駅から線路沿いに大阪方面へ。線路を左に見ながら東進します。ちょっとした角で右折するとすぐのところにあります。白い2階建ての建物で、どっしりとした玄関が印象的。店舗前に駐車スペースもあります。
フロント式でドリンク冷蔵庫あり。脱衣所は普通サイズです。
お風呂はまずまずの大きさです。入り口側にスチームサウナがありますが、当日は休止中でした。水風呂は稼働していました。メインのお風呂は階段風呂になっていまして、湯は電気風呂→気泡・超音波→深風呂→浅風呂と流れていきます。41℃くらいで塩素臭はやや強めでした。専用口のオーバフローしていますので、浮き系のごみ類は皆無でした。奥には寝浴の赤外線風呂がありまして、こちらは塩風呂になっていて気持ち良かったです。
日常的に楽しめるいいお風呂屋さんだと思います。白湯の消毒臭がやや気になりましたが、それ以外は文句なし。塩風呂を目当てにまた来たいと思います。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



