本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2272ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32123件中 22711件~22720件を表示

前へ  2268 2269 2270 2271 2272 2273 2274 2275 2276 2277  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 他の方も書いていましたが、運び湯(タン…

    投稿日:2018年12月31日

    他の方も書いていましたが、運び湯(タン…神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部

    えみさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星1つ1.0点

    他の方も書いていましたが、運び湯(タンクローリーで隣の市から運んできてるみたい)とのことで、高い料金を払って「ただの湯」って感じでした。スタッフも対応がいまいちな若いスタッフばかり。友人は、三宮から無料シャトルバスがある、み○と温泉蓮に行ってるらしいが、価格帯は同じなのに源泉かけ流しがあったり、食事がめちゃくちゃうまいらしい。万葉は、駅から近いのはいいんだが・・・。それだけな感じです。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 今回は消毒臭が…

    投稿日:2018年12月21日

    今回は消毒臭が…かしば・屯鶴峯温泉(香芝市総合福祉センター)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    国道165号線の旧道を大阪方面から進んでいきます。香芝市に入って坂を下り、しまむらの角を左に入ります。1つ目の角を右折すると奥に見えてくる福祉センターのお風呂です。なかなかおしゃれなデザインの建物になっています。
    お風呂は2階です。お風呂の他にも畳み敷きの休憩スペースがあったりしまして、くつろげるようになっています。
    お風呂は内湯に大浴槽とジェットバス。42℃で大き目の浴槽になっています。消毒臭は普通レベルです。サウナは90℃ほど。水風呂はぬるく、なぜかこちらの消毒臭が強かったです。露天は42℃の小浴槽と打たせ湯という構成でした。アメニティはPHOENIXの2点セットです。
    温泉ではあるのですが、無味無臭で浴感なしでした。今回は消毒臭が気になりましたね。施設はきれいで規模も大きく、なかなか立派なところです。湯使いが気になりましたが、セーフの日も多いので期待して訪問したいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ちょっと塩素が強かった

    投稿日:2018年12月17日

    ちょっと塩素が強かった極楽湯 枚方店

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    国道1号線で八幡市から枚方市に入って2つ目の信号を右折します。万代の先を右に折れて、工業団地を進んでいくと左に見えてくるスーパー銭湯さんです。当日はかなりの混みようでして、駐車場も1階はすべて埋まり、2階に停めることになりました。
    内湯はサウナが90℃、水風呂、人工炭酸泉は38℃で炭酸強め、塩素臭は普通レベルでした。露天は漢方系の入浴剤が40℃、シルク風呂が42℃、スチームサウナと続き、温泉の岩風呂は41℃。塩気があります。ナトリウム・カルシウム-塩化物泉で3961.1mg/kg、pH7.7、25.5℃、23.8L/minというスペック。混んでいたので仕方ないところはあるのですが、ここの塩素臭は強めでした。時々こんな日があるような気もします。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 今風のお風呂

    投稿日:2018年12月12日

    今風のお風呂春日湯(森小路)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    京阪の森小路駅を西に出まして、そのまま進みます。3つ目くらいの交差点を左に入ると見えてくる銭湯さんです。白い建物で2階建て。上は住宅になっているようです。
    番台式で脱衣所は小さめです。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、スポーツ新聞と一般紙が置かれています。
    浴室はナニワ工務店の軟水タイプになっています。下の段は深風呂、浅風呂、電気風呂のセット。塩素臭は普通レベルで43℃と熱めの設定です。あとは座浴、立浴、寝浴のジェットバスが並んでいます。半地下のスペースにはラドンスチーム。2階に上がりますと200円サウナと水風呂。水風呂は強制冷却がされていてしっかりと冷えていました。露天風呂は浅風呂で37℃の不感入浴となっていました。
    非情に近代的といいますか、建て替えをして現代風になっているところかと思います。設備もそろっていますし、温度の設定も幅が広くとられていて、好みのところを探すことができますね。スペースの制約はあるものの、上手にやりくりしているなぁと。個人的にはもう少しだけ消毒臭が弱ければ言うことなしですな。軟水銭湯さんには多いんですけれども・・・。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 府道から外れているので分かりにくい。…

    投稿日:2018年12月11日

    府道から外れているので分かりにくい。…湯源郷 太平のゆ 忠岡店

    湯仙人さん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    府道から外れているので分かりにくい。
    天然温泉ではない。
    同じ「太平の湯」でも、難波店はそれなりであるが、忠岡店は料金の安さを差し引いてもレベルが低い。安かろう悪かろうでは・・・。
    女性従業員は碌に挨拶もできない。もっと従業員教育をしっかりやってほしいものである。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • オール軟水タイプの銭湯さん

    投稿日:2018年11月13日

    オール軟水タイプの銭湯さん朝日湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    地下鉄の朝潮橋駅5号出口を出まして、少し東に。1つ目の角を左折し、2つ目を右に入ったところにある銭湯さんです。どっしりとした建物で、黄色と茶色のチェックが見事です。また、ガラス張りロビーが主張しています。隣にランドリーを併設しているようです。
    フロント式で広いロビーです。ドリンク自販機、アイスの冷凍庫がありました。
    脱衣所は普通サイズで、ドリンク自販機あり。こちらにも洗濯機と乾燥機が置かれていました。
    お風呂はナニワ工務店のオール軟水タイプになります。内湯は電気風呂と深風呂が41℃。塩素臭は普通レベルです。奥には赤外線、座浴ジェット、立浴ジェットと続きます。小さいですが漢方系の入浴剤浴槽があり、季節柄38℃とぬるめの設定。ここが一番居心地がよかったですね。半地下のスペースには水風呂。常時冷えた水が勢いよく投入されていました。打たせ湯、ラドンスチーム、そして珍しいのはスクリュー風呂もありました。2階は200円サウナと露天です。露天風呂は水風呂と42℃の浅風呂でした。
    軟水らしさのあるお風呂でして、近代的な印象のところです。きれいに清掃、維持されていまして感心ですな。日常使いのお風呂としてお勧めできますね。近所に住んでいたらローテーションの中に入ってくると思います。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 昨日初めて行きました。券売機で入浴券を…

    投稿日:2018年11月3日

    昨日初めて行きました。券売機で入浴券を…源気温泉 万博おゆば

    温泉巡りさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    昨日初めて行きました。券売機で入浴券を購入後に「男湯の露天風呂がぬるいですが…」と言われました。入ってみると確かにぬるかった。室内風呂はお湯が10㎝ほどしか入ってないし、炭酸風呂は工事中で使えない。出るときに「ありがとうございました」と言ってましたが、「ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません」と言って欲しかった。他のお客さんもフロントでクレーム言ってましたから、普段はこんなことないんでしょう。施設は綺麗でしたので、とても残念でした。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 近代的軟水銭湯さん

    投稿日:2018年10月2日

    近代的軟水銭湯さん玉乃湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    地下鉄のあびこ駅を4号出口で出まして、西に進んでいきます。2つ目の信号を左折し、しばらく南下すると公園の先に見えてくる銭湯さんです。白色の2階建ての建物で、ガラス張りロビーが目立っています。ランドリーを併設していまして、煙突は中太タイプです。
    フロント式でロビーあり。生ビールのサーバー、ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫がありました。脱衣所は普通サイズで、人間乾燥室が現役で稼働しています。
    お風呂は、1階が主浴祖深風呂42℃、浅風呂41℃、電気風呂、打たせ湯がセットになっています。フィットネスバス(立浴ジェット)、クリニックバス(座浴ジェット)、ラドンスチームといったところ。ナニワ工務店の軟水タイプですね。2階は100円サウナがあり、ここから露天に出ますと、狭いながらも浴槽が2つあります。浅風呂は39℃、水風呂はこちらも軟水で、しっかりと冷えていました。
    近代的で清潔感がある大阪らしいお風呂屋さんです。明るいイメージは、きっちりと清掃ができているからこそでしょう。残念なのは消毒臭で、ここがもう少し弱ければというのが正直なところ。軟水タイプの浴槽に多いのですが、ちょっと塩素臭が目立っていたのが玉に瑕ですかね。それ以外は文句なしのお手本的なお風呂屋さんですよ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 熱い湯と冷たい水の交互浴

    投稿日:2018年8月31日

    熱い湯と冷たい水の交互浴長池湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    JR二条駅を東に出まして、信号の1つ南の筋を東に進んでいきます。しばらくして突き当りになると、そこを右折すぐのところにある銭湯さん。二条駅から徒歩5分程度と便利なところにあります。平屋っぽい建物で、入り口の破風は簡易のものっぽいです。煙突は中太タイプです。
    番台式でロッカーはプラスチック籠を収納する京都式。ドリンク冷蔵庫は宝飲料でした。
    お風呂は浅風呂が42℃。電気風呂と深風呂も42℃です。塩素臭は普通レベルで、しっかりと温まるいい湯でした。浴後は汗がすかっと出てきます。奥には41℃の酵素風呂と冷たい水風呂もあり。サウナは80℃ほどで9人が入れるやや大きいものです。
    ここは熱い湯と冷たい水風呂の交互浴がお勧め。京都の暑い夕刻でも十分に楽しめると思います。評価は「普通の銭湯」とさせていただきましたが、日常使いはもちろん、観光がてらというのもいいでしょうね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ホームページには休業などの情報は無かっ…

    投稿日:2018年8月28日

    ホームページには休業などの情報は無かっ…天川薬湯センター みずはの湯

    星雪さん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星1つ1.0点

    ホームページには休業などの情報は無かったのに臨時休業でお休みだった。
    結構遠かったのに。。。

    参考になった!

    3人が参考にしています

32123件中 22711件~22720件を表示

前へ  2268 2269 2270 2271 2272 2273 2274 2275 2276 2277  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる