温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2206ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

-

私の行った時(1年半前)は、日曜日でしたが、ともかく混んで混んで入場制限の有様でした。
施設は○、お湯は△なのに、何で人気があるのか、全然、分かりません。温泉貧弱国の京都ならではとしか思えません。(正直、京都にはろくな温泉がない!と思います。)
敢えて、わざわざ行くほどの温泉でもないと思います。そこら辺のどこにもありそうな温泉であり、温泉施設ですが、近くの二王門は一見の価値ありと思います。そちらがお勧めで、ま、近くに温泉らしきものは少ないので、ついでに寄られたらいかがでしょうか・・。0人が参考にしています
-

私は近くに住んだこと(2年前まで)があり、プリペード方式の回数券(今も残あり)で、開業当初から、しょっちゅう利用しました。温泉に貧弱な京都の地ですので、正直、凄く流行っています。
でも、これが温泉って言ってよいのでしょうか?少し、ヌルヌル感のあるお湯は、狭い露天の1湯船だけに過ぎず、確か京都府の北部地域から週1回、タンクローリーで運んで来ると言う代物で、期待すること自体、そもそも無理!天然温泉を前面にだした宣伝、広告塔は、法的問題が無いのかしら?その唯一の温泉の湯船は、客の回転を良くするために、ともかく熱くて、マナーの悪い客が湯冷ましに寝そべったりしていてぞっとします。
私の様に、30回は通ったユーザーとして、敢えて申し上げるならば、温泉は××、施設は○、銭湯として○、客のマナーは×、清掃○、従業員△です。従って、温泉としての評価は1~2点。
所詮は、そこらの風呂屋です。温泉ではない!銭湯、サウナとして、私は、ファンでした。ただ、何故、通ったかと言うと、近くに類似施設がないだけの理由です。0人が参考にしています
-

透明のお湯だけど ぬめりがあって 肌に気持ちがよく・・・
ちょうど 雪が降ってきて 最高のロケーションになりました。0人が参考にしています
-

-

-

-

-

-

風呂からの眺めもとってもいいんですが
ここのいいのは風呂上りにゆったりできる休息スペースがいいこと!
なんといってもリクライニングのシートはついついウトウトしてしまうくらいの快感度。。。
よく若狭方面の釣りの帰りに利用します。1人が参考にしています



