温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >22ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

コラムで紹介されている方がありました。できた頃からいっているのですが、とってもいい温泉ですよ。そこへ早朝に(7時前)にいきました。人が多いことに驚きました。しかも高いほうの料金の露天エリアに多かったのですよ。
逆に夜の6時・7時頃が穴場かも。その時間の方がすいていたのですよ。ただ気になったのが、そのすいている時間に行った時、露天エリアは私ひとりだったのです。なぜかいつもでている温泉がでていないのです。そのうち、ひとり増え 二人増えすると、温泉がでてきました。ところが冷たいのです。味わってみると、真水ではないと思うのですが・・・ 源泉は結構湧出温度が高いはずなのですが・・・ いろいろあるのでしょうか?0人が参考にしています
-

先日テレビで紹介されているのを見て行ってきたのですが、いや、ホント入ってびっくりのすごい泉質でした。似たような泉質の温泉は日本で何箇所かありますが、おそらくここが日本一でしょう。ガスの圧力で自噴というのも面白かったです。
投稿を見ると見た目が汚い、と感じた人もいるようですが、これはカルシウム分や鉄分が固まったもので泉質が濃すぎるゆえの特長ですから、気にする必要はありません。完全にかけ流しで新鮮な温泉をじゃんじゃん入れているようです。冷泉も気持ちよかった。
思い出すたびにまた行きたくなる温泉ですね。0人が参考にしています
-

せっかくのいい温泉なのに、効率ばかりを追求したスーパー銭湯スタイル。もったいないような気がします。
カード式の脱衣ロッカーも面倒なだけで意味がわかりません。もおちょっと利用者の視点でつくって欲しかったかな・・・。0人が参考にしています
-

全国唯一飛び地の村の北山村のキャンプ場の横にあります。スーパー銭湯風でけっこうくつろげます。露天風呂が良かったです。道の駅の中にありますので北山村観光のついでに寄るにはもってこいです。
1人が参考にしています
-

となりのわたらせ温泉大露天風呂が有名で人がいっぱいですが、こちらも負けずに人気です。プールなどもあり1日ゆっくり楽しめます。
0人が参考にしています
-

少し豪華な日帰りメインの温泉施設です。お湯に特徴は感じられませんでしたが、外にある無料の給湯場の温泉は飲むと炭酸がピリピリしました。
2人が参考にしています
-

普通の民家の大き目のお風呂のような公衆浴場です。受付におじさんがいたのですが、入り口の料金箱に料金を入れ勝手に入ってくださいという感じでした。
お湯はあまり特徴はなかったです。
素朴な感じである意味秘湯です。3人が参考にしています
-

民宿&オートキャンプ場の片隅にあります。小さな看板があるのですが、見過ごしてしまいそうなところにあります。
ここの前の道の奥にはわたらせ温泉大露天風呂やクアハウス熊野本宮などがあり、そちらのほうが目立っています。
民宿でお風呂に入れて欲しいというとキャンプ場にある小屋までつれてってくれました。
小さな小屋付の露天風呂ですが貸切状態で入れ、とてもくつろげました。泉質もとてもよかったです。1人が参考にしています
-

-

泉質は良いと思います。
祭日の為か非常に多くの人が入っていました。のんびりくつろげないのがとても残念でした。
サウナは5人はいればいっぱいです。
男女日替わりになっているようですが、大差ないようです。
湯船は大きいが洗い場と周囲が狭いような気がしました。
人さえ多くなければいいのにと思いました。0人が参考にしています



