本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2193ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32150件中 21921件~21930件を表示

前へ  2189 2190 2191 2192 2193 2194 2195 2196 2197 2198  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 祝日の混雑に湯量が伴わない

    投稿日:2006年9月23日

    祝日の混雑に湯量が伴わないこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    おにゆりさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    2時間で湯が入れ替わる? そんなことはないでせぅ。
    うわっつらだけ流れても湯舟にゎ髪の毛だらけで非常に不衛生。

    特に本日の客のマナーの悪さってば最悪でしたねぇ
    子供達が潜ったり泳いだりしても
    まともに注意も出来ない保護者(ー'`ー;)
    人を掻き分けて源泉湯口で立って顔を洗う 
    他人に湯がかかっても無頓着で自分さえよければ丸出し。

    湯の質云々以前に疲れてしまいました。
    銭湯も知らない家族連れがレジャー感覚で多数押し寄せる施設のようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 休憩場所が減りました。

    投稿日:2006年9月19日

    休憩場所が減りました。鳴尾浜温泉 熊野の郷

    ちーちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    オープンしてから月1回位で通っています。
    最近では、土日祝だけでなく、平日も混んでいることが多いです。
    岩盤浴は、予約制なので、混んでいても気にならないのですが、VIPルームが休憩する場所がない位に混んでいます。
    (受付時に、VIPルームがかなり混雑していますと言って貰えるので、混んでいるのは了解済で入館しています。)

    ただ、最近、VIPルーム内の「仮眠室」の場所を半分以上割いて、「タイ古式マッサージ」がオープンしました。施術スペース10床位の内、利用者は1人だけでした。
    以前も、VIPルーム内に、「女性専用仮眠室」がありましたが、「岩盤浴」スペースに変わりました。
    VIPルーム使用料金よりも、マッサージや岩盤浴の使用料金が高いので仕方ないのかもしれませんが、今までVIPルームとして提供していた場所を減らしてまで、お金儲け主義はやめて下さい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 家族やカップルで!

    投稿日:2006年9月18日

    家族やカップルで!マキノ高原温泉さらさ

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    水着を着用してのジャグジーは、家族やカップルなら楽しいかも。ただ、温泉を楽しむのとはちと違うような…。

    マキノのメタセコイヤ並木は素晴らしいので、さらさ、ピックランドと合わせて楽しめるとは思います。
    写真好きの方にはこの辺りポイントいっぱいですよ!

    さらさだけの点数ということで。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 普通のスーパー銭湯

    投稿日:2006年9月17日

    普通のスーパー銭湯ユーバス守口店 佐太あい宿の湯(閉館しました)

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ユーバスは私は堺浜寺店がお気に入りなのですが、ここは初めての入湯となりました。ユーバスチェーンお得意のロイヤルゾーンのみの天然温泉使用かと思いましたら、水風呂以外は天然温泉使用となっておりました。一般浴槽も入ってみましたが、そうなのかなぁー?て感じです。ここはロイヤルにある壷湯にだけは源泉掛け流しとなっており、無味で少しの大阪湾岸系の温泉のようなにおいがしておりましたが、色は夜に行ったため わかりません。湧出温度も低く、鳥飼の里温泉に似ておりました。いわゆる無個性な湯した。
    本当は3点をつけてもいいのですが、私は行った日が雨で、お客さんんが少なく、管理に対しての不足はそんなに感じなかったのですが、カランにマイ銭湯グッズを置いたままにしている人が多く、お客さんのマナーの悪さにちょっと減点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • たまねぎ!!

    投稿日:2006年9月11日

    たまねぎ!!パルシェ香りの湯

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉というよりは、ハーブ風呂です。そう割り切って行けば、なかなか楽しめるお風呂です。
    「香りの館」の横で販売しているたまねぎは、安いうえに美味で、こちらを目当てに行くのもいいかもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 垢抜けしない施設

    投稿日:2006年9月9日

    垢抜けしない施設伏見 力の湯

    ブドリさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    大型の日帰り入浴施設としては垢抜けしていない印象でした。まず、入り口が味もそっけもないもので、駐車場から行くと、どこが入り口なの? と思ってしまったほどでした。お金は戻ってくるのですが、下足入れでもロッカーでも100円必要なのでうとましく感じました。ロッカーも古臭い感じです。塩サウナはあるものの、塩を購入しなければなりません。極めつけはドライヤーで、20円かかります。銭湯はドライヤー有料のところが多いですが、入浴料750円もとったりしませんし。関西の言葉で言うと「せこい!」ということです。これでかなり印象を悪くしました。
     肝心のお風呂のほうですが、ここは露天風呂のみが温泉を使用しています。室内の浴槽は温泉ではありません。露天風呂は長方形で、縁に石が積んであるなどの工夫はされているのですが、風情があるものではありません。お湯は無色透明で、ぬめりを生じる湯なのですが、かなりきつい塩素臭がしました。たくさん人が入る施設なので、消毒は必要でしょうが、もう少しなんとかならないものかと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • そんなに良いかな?

    投稿日:2006年9月7日

    そんなに良いかな?湯源郷 太平のゆ 忠岡店

    おっこさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここなら、二色浜にある虹の湯の方がよっぽどマシです。
    温泉では無いし、露天風呂には テレビも無いし 料金も似た様なものですし 私は 行ってショックを受けました

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • どうだろう?

    投稿日:2006年9月5日

    どうだろう?梅の郷 月ヶ瀬温泉

    田吾作さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ここの湯は単純温泉で無色透明無臭?朝一のせいか塩素臭がかなりあり残念でした。分かり難いところに有りながら帰りには混み始めていました。地元に親しまれている温泉なのでしょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新規オープンの岩盤浴の感想

    投稿日:2006年9月2日

    新規オープンの岩盤浴の感想五香湯(ごこうゆ)

    イマイチさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    まずは、簡単に五香湯の説明からします。
    普通の銭湯価格(370円)で、スーパー銭湯並みのたくさんの湯船を楽しめます。薬草風呂・泡風呂・電気風呂・ヒマラヤ岩塩の湯や、サウナも高温・低温の2種類があります。カラン・脱衣所などは、普通の銭湯と同じ感じです。
    脱衣所は、隣に飲食コーナーが有るため、かなりタバコ臭いです。

    岩盤浴ですが、6床あります。オープン記念で、50分800円(バスタオル・岩盤浴用ウェア・ミネラルウォーター500ml1本が付いてます。)です。
    貰えるミネラルウォーター以外に、ウォータークーラーのお水も用意してあります。
    岩盤浴室内は、少し温度がかなり低めな感じです。問題は、ここからです。
    隣人が見えない位、大量のミストがとまることなく、出続けています。ミストサウナの中みたいという所か、大雨の中、コンクリートの上に寝ているという感じです。一人ずつに渡される時計もまったく見えません。隣人もまったく見えません。
    ミストが大量すぎる為、汗をかいた感じもまるで体感できません。ミストだらけの為、温度が上がらないのでしょうか?身体も芯から暖まるというより、べちゃべちゃになり、むしろ風邪を引きそうです。

    いくら岩盤浴が安くても、2度と岩盤浴には、行きません。
    お風呂は、行きますが・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 源泉掛け流し・・・・・

    投稿日:2006年8月26日

    源泉掛け流し・・・・・天然温泉 畷の里温泉(閉館しました)

    西の湯人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    このサイトで、新しくopenした湯がある事を知り、早速、体験してきました。 R163号と外環状線が交わる蔀屋の交差点を、北に少し走った環状線沿いにありますが、建物は2階建てであまり目立ちません。 一階は駐車場で二回に食堂やお風呂があります。 感想は良くとも、悪くとも言えないです。 全体的に作りが安っぽく、露天や檜風呂などの作りを見ても、作業が雑なようで勿体無いです。
     洗い場は比較的広いスペースです。 肝心のお風呂は、露天風呂と内湯に別れ、冷蔵や赤外線サウナ・ジェットバスなど、種類は豊富ですが、どの浴槽も比較的に小ぶりです。
     天然温泉、かけ流し源泉風呂が売りのようですが、うたわれている、毎分700リットルと言う醍醐味は残念ですが感じられません! また源泉はどの浴槽もヌルイ(33度らしい)です。
    勿論、加熱風呂もありますが、泉質的には特に特長は感じませんでした。 露天エリアに座って癒やせるように、石で作られた椅子が多くありました。 入浴しながらTV観戦が出来ますので、ぬる目の源泉にユックリ浸り、癒やせるのがイイですねぇ~。

     露天にヒスイとトルマリンの石をくりぬいて作った壺湯があり、両方共源泉かけ流しけ流し!と書かれてありますが、この2つの浴槽だけ、異常に浮遊物があります。 浮遊物は湯ノ花です!と書かれていましたが・・なぜか金魚の水槽で使うような手のひらサイズの、すくい網があります。 これですくい取れ?っと言う意味でしょうか?(笑) 
    檜風呂は源泉かけ流しと表示されている。 岩風呂は加熱循環と表示されておりジェットバスのように噴射していた??
     夏休みも終わりに近づき、真っ黒に日焼けした子供達が多く、色々なお風呂を楽しんでいました! 清潔感は☆3ツかなぁ~!食事も出来ますが今回は利用していません! あと、最寄駅までの無料送迎バスが多く運行しているようですよ! 土曜日の午後から行きましたが、比較的混雑していました!

    参考になった!

    0人が参考にしています

32150件中 21921件~21930件を表示

前へ  2189 2190 2191 2192 2193 2194 2195 2196 2197 2198  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる