温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2049ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

京阪の祇園四条駅(最近こんな名前になったんでしょうか、四条駅と呼んだ方が通りがいいかも)の1番出口を出て鴨川を背にして東に。2筋目を南に折れたところにある銭湯さんです。外観は新しい感じでして、玄関は自動ドアとなっています。玄関脇にちょっとした休憩ロビーがありまして、男女の待ち合わせもしやすいところです。
番台式で脱衣所はそれほど広くありません。ドリンク自販機とスポーツ紙くらいです。こちらも改装を受けて明るい印象になっています。ロッカーはプラスチック籠を入れるタイプです。
浴室は普通サイズで、円を組み合わせたような雲型の浴槽がいくつかに仕切られています。手前から入浴剤バイブラ、深、ジェット、浅、電気と続きまして、奥には水風呂の浴槽。最奥はサウナです。湯は入浴剤がぬる目で他は適温。水はヒンヤリと気持ちいいです。消毒臭がほとんどせず、いいコンディションで使われているのが嬉しいところ。こちらも改装を受けて白色を基調にした明るく清潔感あるスペースとなっています。駅からも近いですし、四条通や祇園を観光した際に、一汗流してという使い方もできますかね。新しい施設ですし、敷居は低いのではと思います。2人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-
小浴槽
1人が参考にしています
-
内湯浴槽
7人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています












