本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1913ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32123件中 19121件~19130件を表示

前へ  1909 1910 1911 1912 1913 1914 1915 1916 1917 1918  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • すっきりさっぱり気持ち良い湯水

    投稿日:2020年11月2日

    すっきりさっぱり気持ち良い湯水明田湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄の九条駅を4番出口に出まして、烏丸通の側道っぽいところを南に進んでいくと見えてきます。白い2階建ての建物で、シルバーの太煙突です。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ロッカーにはプラスチック籠を収納する京都式です。ドリンク冷蔵庫ありです。
    お風呂ですが、まずサウナが100℃で4人サイズ。確かにかなり熱めでインパクトあります。水風呂は2か所に分かれていまして、いずれも冷え冷え。京都らしい質の高い水風呂でした。温浴槽は深風呂、バイブラ、電気風呂と続きます。41℃くらいで塩素臭は少な目。入浴剤浴槽は40℃くらいで漢方系の入浴剤になっていました。
    すっきりさっぱりとした質の良い湯水ですし、サウナもいい感じなので小さいながらもピリリと主張してくれるところかと思います。京都のお風呂屋さんの質の高さを感じることができるいい銭湯さんですね。また近くに来たら入っていこうと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 石鹸類の泡立ちが凄い

    投稿日:2020年10月29日

    石鹸類の泡立ちが凄いほてい湯(旧 布袋湯)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    JR京終駅からすぐのところにある銭湯さん。結構狭い路地に面しています。ビル型の建物で、隣に広めの駐車場がありました。
    フロント式で小さいけれども居心地の良いロビーあり。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機があります。ドライヤー無料は嬉しいですな。
    お風呂は改装を受けていまして新しくて利用しやすくなっています。電気風呂、43℃の深風呂、バイブラとジェットバスが続きます。人工温泉でして、下呂の湯と銘打っていました。入浴剤系かと思われます。
    奥の半地下のところはスチームサウナ、2階部分は冷たい水風呂とドライサウナとなっています。
    軟水仕様でして石鹸類の泡立ちが凄いですね。ダイレクトに感じやすい軟水かと思います。生石鹸持参がお勧めです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ぬるめの湯がいい

    投稿日:2020年10月27日

    ぬるめの湯がいい八戸ノ里温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    近鉄の八戸ノ里駅から北へ。2本目くらいを左折すると見えてくる銭湯さんです。茶色の2階建ての建物で、上は住宅になっているのかな?営業時間がすこぶる長いので何かと重宝するところです。
    フロント式ですがロビーはありません。脱衣所は普通サイズでスポーツ紙、ドリンク自販機あり。ドライヤーが無料で使えるのが有難いところです。
    お風呂はメインの浴槽が階段風呂になっています。電気風呂→浅風呂→深風呂の順に湯が流れていきます。40℃くらいでややぬるめの設定。塩素臭は弱めでした。超音波風呂、座浴ジェット、立浴ジェットと続きます。奥にはサウナあり。子供プール状態の打たせ湯もありました。ここ、結構広いです。30℃くらいだったかな?あと、名物の漢方薬湯、38℃でいい香りがしていました。なかなか濃くて楽しめました。
    スーパー銭湯チックなハイレベルなお風呂屋さんです。季節柄、ぬるいお風呂が気持ち良かったですね。サウナも漢方薬湯もいいところですので、近くに来たら入ってみてほしいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 浴槽大き目でいい

    投稿日:2020年10月26日

    浴槽大き目でいい桃の湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    近鉄の土師ノ里駅から北へ。2つ目くらいの信号を左折し中学校とスーパーの間の道を歩いていくと見えてきます。白い建物で独特の屋根が印象的。ランドリーを併設しています。
    フロント式でロビーあり。漫画雑誌とかが置かれていました。脱衣所は普通サイズです。
    お風呂は深風呂が41℃くらい。塩素臭少な目。浅風呂と電気風呂がセットになったものが隣にあります。ジェットバスは八角形のジャグジーのようなものがあります。なかなか大きいです。あとは冷たい水風呂とサウナがありました。
    シンプルですが逆にそのほうが1つ1つの浴槽が大きく取れていい感じかと思います。日常使いに十分な、そして気持ち良い入浴ができるお風呂屋さんかと。しっかり脚を延ばして楽しみたいですね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 明るく気持ち良い

    投稿日:2020年10月25日

    明るく気持ち良い栄温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    近鉄の橿原神宮前駅から北に少しだけ行ったところにある駅近銭湯さんです。白い2階建ての建物で、煙突は細身。店舗周囲に何か所か駐車場があるようです。玄関に掲示されていましたので車での訪問の際はぜひ。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫あり。読み物はスポーツ紙が置かれていました。
    お風呂は主浴槽が階段風呂になっています。電気風呂→42℃の浅風呂→44℃の深風呂と流れていきます。結構温度が高いです。あとはジェットバスとスチームサウナもありました。
    露天は水風呂がありましたがややぬるかった。あと、寝浴と泡風呂は故障中でした。お湯は消毒臭は少な目でした。たまたまかもしれませんがやや灰色に濁っていました。これは珍しいかも。
    こじんまりとしていますが、明るくて気持ちの良いお風呂屋さんでした。便利のいいところにありますし、橿原神宮参拝の折とかに入浴していくのも十分に「あり」でしょうね。いいお風呂屋さんでお勧めですよ。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 源泉が普通のお湯になってませんか??…

    投稿日:2020年10月22日

    源泉が普通のお湯になってませんか??…天然温泉 こうわの湯

    ひかるんさん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星2つ2.0点

    源泉が普通のお湯になってませんか??

    炭酸泉が全く効果を感じないのは、多数指摘がある通りなんですが。
    肝心の源泉のヌルヌル感が全くなくなってました。
    おそらく普通のお湯じゃないかと。
    自然の産物ですし、日によって差があるってレベルではないと思います。
    一見さんには、そういう温泉と思われるかもしれませんが、ときたま通ってたら一発でわかるレベル。

    炭酸泉のように、炭酸のつよさは泡の大きさじゃないという、張り紙も言い訳にしか見えません。効果がないんだもの。
    源泉の件も、変にごまかすよりも、枯れたなら枯れた、普通のお湯にしたならしたで、正直に告知した方が今後のためかと思います…

    居心地自体は非常にいいところなんで、正直にがんばってほしいです。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 湯がよかった

    投稿日:2020年10月22日

    湯がよかった清滝温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京阪の千林駅から北東に。滝井駅からも近いです。ギリギリ守口市といったところ。住宅街の中のお風呂屋さんです。ビル型で、斜めの角から入る感じでした。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、アイス冷凍庫あり。スポーツ紙、一般紙、漫画雑誌が置かれていました。
    お風呂はミネラル湯浴泉のシステムが使われているようです。深風呂は42℃くらい。浅風呂、ジェットバスは40℃ほど。まくら冷え冷えでした。消毒臭少なくいい湯でした。電気風呂、40℃の入浴剤浴槽は青色の湯になっていました。水風呂はきっちり冷えてました。サウナもあります。
    まずまず大きな感じでして、特に湯の状態がよかったのが好印象でした。夜遅くまで営業していますし、存在を抑えておいてもいいですよね。近くの人は是非キープしておきましょう。たまには足を延ばしてゆっくりとどうぞ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お勧め度高い

    投稿日:2020年10月20日

    お勧め度高い中央温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    JR柏原駅から東、近鉄堅下駅から西にある銭湯さん。白色の2階建てで印象的な建物です。
    フロント式でロビーあり。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機ありです。きちんと清掃が行き届いていて、また、明るさもあるいい脱衣所でした。
    お風呂は1階部分からいきますと、入り口付近に大き目の水風呂。しっかりと冷えていまして爽快です。電気風呂と深風呂が41℃ほど。浅風呂と寝浴ジェットが続きます。入浴剤浴槽は39℃くらいで、当日ははちみつの湯になっていました。日替わりっぽくて楽しいところです。スチームサウナも1階です。
    2階はドライサウナがメインです。特に追加料金は必要ないのですが、バスタオル持参が原則になります。このサービスがなかなかいいですね。あと、水風呂は2階にもあります。
    湯も水もサウナもいい状態でお勧め度の高いところです。結構遅くまで営業していますし、近所の方は毎日の疲れをいやしに是非試してもらいたいですな。かなりいい感じのお風呂屋さんですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 楽しくきれいに維持されている

    投稿日:2020年10月18日

    楽しくきれいに維持されている巣本温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    京阪バスの巣本バス停か猪鼻橋バス停から歩きます。巣本の方は東行の場合しか停留所がないので要注意です。国道163号線の巣本交差点から南東、入り組んだ路地の中にあるお風呂屋さんです。上は住宅になっている2階建ての建物で、煙突は中太タイプ。店舗裏に薪が積み上げられていました。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、生ビールサーバーあり。スポーツ紙が置かれていました。
    浴室はメインの浴槽が階段風呂になっています。電気風呂、浅風呂、深風呂の順に流れていきます。41℃くらいで消毒臭は少な目。奥にはサウナもあります。寝風呂は38℃で入浴剤入り。水風呂はきっちり冷えていました。アメニティもありまして、メーカー不詳の2点セットでした。
    気持ち良くなれるお風呂屋さんとでもいいましょうか、明るく楽しくきれいな感じで好みですね。雰囲気のいいところですし、近くに住んでいたら毎日のお風呂として楽しめそう。子どもを連れて行くのもいいと思いますよ。お勧めのお風呂屋さんです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 炭酸泉以外が分からない

    投稿日:2020年10月17日

    炭酸泉以外が分からない橿原ぽかぽか温泉(旧 極楽湯 大和橿原店)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    国道24号線のバイパスから見えています。ダイヤモンドシティの少し南側に位置するスーパー銭湯さんです。
    1階は駐車場でお風呂は2階になります。内湯は42℃の主浴槽。13℃の水風呂、ジェット系、サウナは上で90℃、下で80℃くらいでした。アメニティはKUMANO-COSMETICSの2点セットです。
    露天はメインが温泉+炭酸泉の浴槽で、上下2段構成、しかも下段は瓢箪型になっています。38℃くらいで炭酸は普通レベル。消毒臭も普通な感じです。微塩味あり。他にも露天には壺湯、寝転び浴、41℃の大浴槽、漢方スチームサウナとありますが、炭酸泉以外に温泉が使われているのかは不明です。結構特徴的なデータではありますので、炭酸抜きで温泉らしさが前面に出た浴槽が1つあるといいかもしれません。満足度が上がりますんで。

    参考になった!

    1人が参考にしています

32123件中 19121件~19130件を表示

前へ  1909 1910 1911 1912 1913 1914 1915 1916 1917 1918  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる