本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1802ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32152件中 18011件~18020件を表示

前へ  1798 1799 1800 1801 1802 1803 1804 1805 1806 1807  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 城崎の中ではいいんじゃなーい?

    投稿日:2005年2月10日

    城崎の中ではいいんじゃなーい?鴻の湯

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    外湯に露天があります。しかも少し手入れされた感じの岩ぶりと
    木々の枝ぶり。なかなかのもんです。
    お湯はさらっとしています。大浴場から外を見た景色(露天方面)もいいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 駅前に出没

    投稿日:2005年2月10日

    駅前に出没駅舎温泉さとの湯

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    数年前駅前に新築オープン。
    城崎の外湯めぐりの基点地ともいえる便利な場所にある。
    足湯だけでは満足できず中に入ってみた。湯の特徴は特に
    何も感じないがなるほど中はきれいである。
    確かに露天風呂は円山川を眺めることができる。露天風呂は近代的すぎ?と思えた。
    城崎の外湯めぐりは3つほど入ると2000円近くかかるので侮れないと思うのは私だけ?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 300円はいいですね!

    投稿日:2005年2月10日

    300円はいいですね!けんこうの里三日月(閉館しました)

    ほそめちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お年寄りの憩いの温泉でした。みんなの会話が和やかでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 2ヶ所の大浴場があります

    投稿日:2005年2月8日

    2ヶ所の大浴場があります美里の湯 かじか荘

    Buzzっちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いつも利用するのは、露天風呂のない内湯のほうです
    (利用者が少なくて混雑知らず)

    たしか大浴場2ヶ所は、別々の料金になっていたような...
    せめて共通券で割引があってもいいのにね!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉目的では辛い

    投稿日:2005年2月8日

    温泉目的では辛い道の駅あいおい白龍城 ペーロン温泉

    おじさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉単独としては大したことが無い。わざわざ行くだけの価値は有りません。観光のついでに立ち寄るには適当です
     ペーロン館見学して、日向ぼっこして、温泉入って、中華料理食べて、お土産買って帰りました。人が少ない時期に来れば、まあまあ満足できます

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 万灯の湯

    投稿日:2005年2月7日

    万灯の湯合格の湯(閉館しました)

    サロモンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨日(2月6日)行ってきました。スキーシーズンの土日、祝日は避けた方がいいですよ。整理券が発行されるほど混んでいました。そのためかどうかわかりませんが、受付の対応が少しぞんざいに感じられました。それ以外は、休憩室も広く、マッサージ器も優秀、食堂の麦とろご飯定食などおいしかったですし、朝収穫した新鮮な野菜が安くおられていたりと田舎らしさがよく出ていました。また、暖かくなってからも行ってみたい温泉です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • なんで~ 洗い場が...

    投稿日:2005年2月7日

    なんで~ 洗い場が...かなや明恵峡温泉

    Buzzっちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    高速ICからの適度な距離(遠すぎず、近すぎず)と有田川のほとりの小高い丘の上、設備(食事処、休憩室)も綺麗で天井が高いことによる開放感もあり広々としていました。
    そのしわ寄せなのか、肝心の脱衣場、風呂場がちょっと狭い!(さっきまでの開放感はどこ)
    ロッカーの幅が狭すぎるぞ!(お隣さんとニアミスで気つかっちゃいました)
    洗い場の数が絶対的に少ない!(後ろで立って待つな~)
    泉質は湯上がりのホコホコ感がそんなに続かないさっぱりタイプ

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉か~~

    投稿日:2005年2月7日

    温泉か~~天然温泉 風の湯 新石切店(閉館しました)

    kazuminさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉といわれれば温泉かな?無味無臭透明でわずかに、湯船の中で肌をこするとぬめりを感じる。露天風呂と証した天井開いてないけど一応外の風が入るところが、源泉らしい。が、塩素におぼれた湯船に浸かり、上を見上げると人工の星空と青紫に光る照明。打たせ湯は玉露がこぼれるしくみ。打たせ湯のなくなりつつある現代には、ここの売りの打たせ湯はアイデアをかって残してあげたい。子供、年寄りには段差が低いところもあり、遊び心も多くいいのかもしれない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 掛け流しにこだわった湯

    投稿日:2005年2月6日

    掛け流しにこだわった湯鳥飼の里温泉(閉館しました)

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大阪市の北東部 摂津市というところにあります。550円でロイヤルまで入れるというのは、安く感じてグッドです。ちなみに内湯は白湯だけのようで、370円の銭湯料金でしかもロッカーも借りれません。
    露天エリアに大きな露天浴槽があり、これは塩素入り循環湯だとおもいます。檜風呂と壷湯に掛け流しで温泉が注がれておりました。源泉が33.3度とかなり低く、冬場には水風呂にも感じられます。以前は壷湯は一個だけだったと思うのですが、女湯は3個に増えておりました。また姉妹店の箕輪の里温泉の湯がありましたが、現在ではヒマラヤのイオウ岩塩の湯となっておりました。これは、イオウ臭は結構するものの、塩辛くない湯でした。温度は42度くらいにされているので、岩塩風呂と源泉風呂の往復をしておりました。
    残念なのは、ここの湯はあまりにも特徴がないです。アルカリ単純泉とあり、phも8とあるのですが、ぜんぜんツルヌル系ではないのです。湧出量が豊富らしいのですが、癖のある湯に入りなれてしまっているので おもしろくないのです。
    源泉掛け流しにこだわったのには、拍手を送りたいとおもいます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 竹竹竹

    投稿日:2005年2月5日

    竹竹竹竹取の湯 香寺荘(こうでらそう)

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    その名の通り、竹をみながらゆったりと入れます。
    お湯が少しグリーンがかってるように思いましたが、竹の緑が
    映ってるのでしょうか??
    よくある温泉会館のような雰囲気があります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32152件中 18011件~18020件を表示

前へ  1798 1799 1800 1801 1802 1803 1804 1805 1806 1807  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる