本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1766ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32150件中 17651件~17660件を表示

前へ  1762 1763 1764 1765 1766 1767 1768 1769 1770 1771  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 施設はいいのですが・・・

    投稿日:2006年1月15日

    施設はいいのですが・・・鳴尾浜温泉 熊野の郷

    ウントト・ドットコムさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    他のスーパー銭湯に比べてここの岩盤浴は雰囲気もいいし、ゆっくり出来るのでもう何度も通っています。ただ、毎回必ずと言っていいほど大きな声でお喋りしている人達が・・・。静かな雰囲気のいい空間なのに本当に迷惑です。店の方にも何度かお願いしましたがマニュアル通りの毎回同じセリフの放送しかかけてくれず全然改善されません。施設は全体的に照明の雰囲気が良く、木をたくさん使っていて落ち着いた大人の感じがステキです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 大広間の運営ソフトの改善が必要

    投稿日:2006年1月15日

    大広間の運営ソフトの改善が必要太子温泉

    テツオさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りで利用。少し塩素の匂いがするが、泉質はそこそこ良好。それが証拠に、お連れしたお年寄が入浴後「しゃんと」歩き出した。これにはびっくり。休日でもたった900円(HPの割引券利用)で、畳敷きの大広間での休憩をはさみながらノンビリ過ごせる施設であるが、この場所の運営ソフトに難あり。よりによってコイン式のカラオケが設置されているので、最新の利用時には数人のグループがこれを2時間以上(当方把握分、もっと長いかもしれない)占拠して大音響で演歌大会。周りの雰囲気や迷惑を顧みないで自分達の世界に浸りきる無遠慮な行為は恥を通り越し、あきれるばかり。飲食部門併設なのでこういった客も大切であろうが、そういう目的の利用者は隔離部屋に押し込んでもらいたい。第一に、貸切の宴会以外では大広間にカラオケなど置くな!と申し上げる。それでも、応援していますよ、太子温泉さん!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 熊野の郷

    投稿日:2006年1月15日

    熊野の郷鳴尾浜温泉 熊野の郷

    ちとせあめさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    月に何回か行っています。疲れもとれ、岩盤や温泉、施設には言う事なしですが・・・洗い場に使用済みのオリモノシートが置かれてあったり、岩盤浴中もかなりうるさく、すごくマナーの悪さが気になります。エステの受付も無愛想(してくれるひとはいい)で腹がたちます。はっきりいって、中途半端に接客しすぎです。おまけにレストランで親子丼食べましたが、鶏肉が食べれたもんじゃなかった。あれだけいい施設だけあってずっといきたい癒しの場でもあるのに非常に残念です。改善してください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こんなとこにも温泉!

    投稿日:2006年1月15日

    こんなとこにも温泉!湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉

    湯ぼ~とさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大阪市内にもいろいろ温泉がありますが、ここは穴場かもしれません。設備もそれなりに揃ってますし、けっこう綺麗です。泉質はナトリウム-炭酸水素塩泉です。余談になりますが、同じ西区江戸堀に源泉掛流し(加温)の御堂倶楽部もあります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 豪華な露天!

    投稿日:2006年1月15日

    豪華な露天!音の花温泉(ねのはな)

    ドロさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    風呂の種類こそは少ないがこの近くにあれほどの規模の露天はないだろう。わりとゆっくりできるし館内もとても清潔で常に従業員が掃除をしている。愛想もよく好感がもてた!食堂は生簀の魚がメインでちょっと割高だけど新鮮そのもの。また行きたい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜行ったので

    投稿日:2006年1月15日

    夜行ったので丹生ヤマセミ温泉館

    マコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夜いったので、電灯も少なくかなり怖かったw
    無事にたどり着いたときはホッとしました。
    清潔感もあったし、お湯もよかったです。
    茶粥定食食べたかったけど土・日(祝日もだったかな?忘れた)限定のようで食べれなかった・・・残念。
    しかも・・・。
    出てすぐの急な坂!!
    来たとき、上るのはかろうじて大丈夫だったけど帰りに坂を下って運動場?に出るとき車のエアロがバキッとはずれました。。。
    車高低くしてる方・・・気をつけてください。。。
    運動場に車止めておくことをおススメします(泣)
    ナナメ下りも無駄です(泣)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 2種類ありました

    投稿日:2006年1月15日

    2種類ありました牟婁の湯

    マコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯の種類は2つありました。
    しかし!洗い場・・・シャワーとか少ない。
    3つだったと思う。
    混雑していたのでどうしようと思ってたら地元のおばちゃんが「あのテント?みたいな裏に1コ隠れてるけどあるよ」と教えてくれました。
    なんか小さく工事中になっていてブルーシートがかかった裏にありました笑
    いざお湯に入ったけど、2歳のチビがアツくてすぐ出るといいだし、ゆっくりはできなくて残念でした。
    でも2種類の温泉が楽しめるのはいいですね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • メイプルプラザと同じ日に

    投稿日:2006年1月13日

    メイプルプラザと同じ日に一宮温泉まほろばの湯

    かばくんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    行きましたが、こちらのほうが優しい肌触りの湯でした。
    いかにも温泉と言う感じの肌触りでした。
    ただ、近くのしそうよい温泉に比べたら、まだまだ泉質が劣りますね。
    施設もきれいで、受付のお姉さんも愛想良く対応してくれました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 岩盤浴がいいらしい

    投稿日:2006年1月13日

    岩盤浴がいいらしい北神戸ぽかぽか温泉

    ぷぷさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    オープンすぐに行きました。岩盤浴があるとのことで体験したかったけど、時間待ちだったので、あきらめました。体験した人はすごく温まって気持ちいい、と。こんどやってみたい。掘りコタツ形式の座敷休憩所があり、散髪屋さん、マッサージもあり、食事メニューもわりとある。ただ、3歳の子でも100円取られるのはちょっと。。。サウナとかしないと少し安くで入れる。普通は800円です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宿泊するには・・・。

    投稿日:2006年1月11日

    宿泊するには・・・。花山温泉 薬師の湯

    リリさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    年末に宿泊してきました。
    お湯はHP見た通り濃厚でとってもよかったのですが、
    宿泊施設としては古くて、
    従業員の方の対応もいまいちでした。
    電話で確認した時は素泊まりで5000円程だったので、
    それなら安いから、と予約したのに、
    支払い時になると
    「休前日なので、高くなります。」
    と7000円の請求が。
    「電話で確認した時は5000円程だったと思うのですが。」
    と申し出ても、
    「休前日なので。」の一点張り。
    今回は素泊まりにしたくて、
    素泊まりにお金は出来るだけかけたくなかったから、
    安そうなお宿を選んだのに、
    あまり意味がありませんでした。(涙)
    普段宿泊客が少ないからなのかもしれませんが、
    その辺はちゃんと徹底して欲しいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32150件中 17651件~17660件を表示

前へ  1762 1763 1764 1765 1766 1767 1768 1769 1770 1771  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる