温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >140ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

瞑想サウナと言ってもよいサウナ。
サウナが凝っていると噂を聞き来訪。テレビも無くほの暗くBGMも流れてただただ蒸される集中できる。夏休み中と言う事もあり学生も多かったがすぐ退室するので少し我慢すれば快適。
水風呂も銀泉との事でラジウムを吸いまくり。
水温も足先が痛くなるようなハードなもので無く丁度いい温度、深さ。
金泉と銀泉の合わせ湯もブレンドされてそれぞれの効能が期待できるとか是非贅沢な浴槽もあり堪能。
露天も広々して置かれたトトノイイスで雰囲気良く休憩できた。また来たい施設になった。11人が参考にしています
-

ニフティクーポンを使ってお得に利用できて良かった。店員さんも笑顔でまた来たい施設です。
次は家族も連れて利用したい。10人が参考にしています
-

泉質がよく、風呂上りに肌がスベスベする。風呂も開放的でゆっくりとした心地の良い時間を過ごせました。心の癒し系温泉でした。
0人が参考にしています
-

ネスタリゾート内にある”延羽の湯”はとても良い”温泉”です。
自然の山の中にあるので、四季折々の景観が楽しめます。
値段設定は少し”高め”ですが、この施設の高級感・くつろぎ感から
すれば、むしろ安く感じるくらいです。
とてもお勧めの”温泉”です。
飲食の評価で3点付けた理由は、マズイとかではなくて、値段が高い
メニューしかないので、午前中から午後にかけて滞在するとき、
少しお腹が減ったというときに、ハードルが高めです。
できれば、平日のお得メニューとかあれば助かりますね。4人が参考にしています
-

リピーターです
なんといってもコスパがよく、洗い場も広く中にあるジェットバスは腰に当てたりするともみほぐされます。外湯が3つもあり、この前は一つが薬草湯でそのせいかすぐに体温まる良いお湯でした。広い駐車場を囲むように飲食店やドラッグストアがあってそちらもついでに利用しやすいです。0人が参考にしています
-

秋田県の乳頭郷温泉と同じ泉質の乳白色の露天があり、すごく温まりました。見方によっては青みがかった色にも見え幻想的な感じもあります。併設されているサウナがとても大きく気持ちよかったです。
4人が参考にしています
-

お風呂が広々で、少しぬめりがあるお湯の質感で、肌もツルツルで気持ち良かったです。
休憩場も綺麗な景色を見ながら、寛げれるので、リピート決定ですね。7人が参考にしています
-

地元民です。有馬道を自転車で登ってプルプルの筋肉のクールダウンに源泉槽での掛け湯
やば過ぎ。下りの帰り道サイコー。4人が参考にしています
-

3回目の岩盤浴です。1回目、2回目は話し声がうるさかったり、中でビール缶を開けて大きな独り言を言いながらスペースいっぱい空いてるのに隣に寝転んできたりとマナーの悪い人がいて、怖い、嫌な思いをしました。せっかくなのに落ち着かないなぁと思っていましたが、今回、奥の半分が女性専用になっていて、落ち着いて岩盤浴できました!!
ありがとうございます!!4人が参考にしています
-

スパ受付の方やさぬき食堂の方々の対応がとても親切で良かったです。施設内ならスタンプを手に押してもらえば再度温泉♨️利用ができました。季節の鱧の特別膳を注文したら、次回の無料スパ利用券がついてました。ロッカー室は広々としてますが、ロッカーは少し小さめでドライヤー室も狭めでしたが、お風呂の洗い場は広々としてとにかく色々な温泉が楽しめました。庭を眺めていると日々の疲れが癒されました。
4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



