温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1386ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

JR東部市場前駅裸北西に5分ほどのところにある銭湯さんです。2階建ての建物で、ガラス張りのロビーが主張しています。
フロント式で休憩用のロビーあり。清掃が行き届いていてきれいです。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫あり。
脱衣所は普通サイズでドリンク自販機あり。ドライヤー無料サービスが嬉しいです。
浴室はそれほどの広さはありません。まず脱衣所側に食い込む形でサウナ。柱を取り囲むようなレイアウトでスペース的な制約あり。浴槽は、まず地下水かけ流しの水風呂。鉄分豊富で湯あがり爽快です。あとは45℃の高温浴槽。主浴槽は42℃くらいで消毒は弱め。一部バイブラとか電気があったように記憶しています。最奥は寝浴のジェットです。
ここは問答無用で水風呂のよさを押したいですね。何かしらしっかりと溶け込んでいますし、結構冷えてます。そして鉄分のお蔭が知りませんが、浴後はスッキリしますね。いつの季節も楽しめると思いますが、水風呂を締めに使えるという意味では夏場の利用をお勧めします。わざわざ入りに行ってもいいくらいの水風呂ですよ。5人が参考にしています
-
施設外観
14人が参考にしています
-

先日、いってまいりました。ここにおられる源さんと名乗る、おじさんがとてもイイ優しい人で、その他の方も接客、愛想がよく。湯はもちろん、心も気持ちが良かったです。駐車スペースが少し小さい為、きおつけてもらいたいです
7人が参考にしています
-

行く時間帯のせいなのか、いつもゆったりと入れる温泉ですね。いろんな湯船があるけどほぼ貸し切り状態で、誰か入ってきたら次の湯船に移動すれば気兼ねナシに入れるから満足します。水風呂も一人しかはいれないのとサウナ用とべつにあるので入っても安心感がある。よく汗かいてそのまま入る人がいるからね。
0人が参考にしています
-

内環状線を生野区側から南に進み、国道25号線を越えて、ライフの次を西に入ったところにある銭湯さんです。店舗北側に駐車場が結構な台数停められます。店舗は3階建てかな?上は集合住宅になっている模様です。
フロント式でロビーあり。脱衣所は普通サイズでスポーツ紙、漫画雑誌、男性誌など読み物多数。
浴室は手前から水風呂、温浴槽、ジェット系と電気のセット、最奥も水風呂となっています。反対側にはサウナもあります。温冷交互浴を推奨している施設でして、水風呂は若干緑色が入った地下水のかけ流し。温浴槽は44~45℃の焼き焼きの湯です。こちらは地下水を軟水処理しているとか。最初は熱い湯に入るのに抵抗があるのですが、1分ずつの温冷交互浴をしていくうちに、どちらも気持ちよくなる不思議。なかなかに爽快感ある湯浴みとなりました。特に最後を水風呂で締めると言うことなしの極楽浄土ですな。さっぱりと心地よい水風呂です。身体が軽くなったような気がしました。
水風呂のポテンシャルが高いですから、暑い季節にこちらを目当てにというのも十分にありですね。お店推奨の交互浴を楽しむもよし、避暑代わりに利用するもよしといったところ。駐車場も広く、便利がいいですから通りがかりに入っていこうと思います。個性的なお風呂屋さんですし、一度試してもらいたいですね。3人が参考にしています
-

毎月4日・14日・24日休み(日曜祝日の場合は翌日休み)
料金・大人420円・小学生150円・幼児60円0人が参考にしています
-

今日はグレードアップ期間との事でバイキングは600円アップの1800円でした。ローストビーフと牡蠣が増えた様でこのアップです。期待していた野菜料理は空振りでした。露天風呂も誰が設計されたか全くシックリくる石組みが無く、また、雨にもかかわらず日除けは有るものの、雨除けは無く長居の出来ない温泉でした。
4人が参考にしています
-

阪堺沿線にある温泉銭湯です。
結構みんなの評価が良かった為、行ってみたのですがその通りでした。
料金はスーパー銭湯より安い440円です。
主浴槽は掛け流しで、上段の方が熱いですがお湯は新鮮でお肌がつるつるします。吹き出し口はかなり硫黄の匂いがします。
お湯は熱いのであまりゆっくり入れませんが、水風呂もあるので
入浴→水風呂→休憩→入浴→水風呂→休憩→入浴...と言う風にお風呂を楽しんでいます。
お湯の良さは堺市でもトップクラスではないでしょうか。2人が参考にしています

、性別:男性
、年代:30代





