温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1322ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161090
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
露天には信楽焼きの湯船が2つある。 入浴後にじんわりと温まる。
宮乃温泉 ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉 加温、循環
14度 pH7.3 酸化還元電位 (ORP)マイナス11 (2011.3.30)5人が参考にしています
-

久しぶりに来ました。
スタンプカードを取り出したら、3年前が最終入浴日でした。新たに作りますとのこと。
そのときは、まだ露天風呂の改修半ばでしたが、見晴らしのいいものになっていました。洗い場は露天風呂に若干増設。ロッカールームは昔のままなので、少ないですね。(ほど近いゆぴかよりはましかな?)
昔は御老体ばかりでしたが、今日は家族連れが多かった。多少、客層が変化…。
とにかく、休日なのに500円の入浴料金を考えれば、ポイントは高くなります。
のどかな田園風景が広がる露天風呂。夏場はいいと思いますよ。3人が参考にしています
-

600円を払いイザ温泉へ。日曜日の午後なのでしょうか沢山の人ですが。浴場は、別に混むでもなく快適に過ごしました。種類が豊富でそれぞれが大容量だからかな?弱アルカリ性単純泉も良かったです。
0人が参考にしています
-

-

-

源泉らしさが十分感じられる良い湯である。
塩素臭もあまりせず、源泉らしさを感じられた。
入浴後もだるさが残り、結構濃い温泉なのであろう。
ただ、お風呂の設計は悪く感じる。
日替わりであるようだが、土曜日男湯であった漢方サウナは、「サウナから出た後、汗を流せ」と書いてあるにかかわらず、サウナの周囲にはシャワーも浴びる水も何もなかった。
私は、内湯に戻りシャワーを浴びたが、周囲の人は誰もそれを守っていなかった。
やはり、そのような注意書きがある限り、シャワーは設置すべきだろう。6人が参考にしています
-

-

-

館内の木の香り、いい!入浴するとサラッとしていて気持ち良かった。こういった温泉もありです。
0人が参考にしています





