本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1309ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22383件中 13081件~13090件を表示

前へ  1305 1306 1307 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 日帰り利用多し!

    投稿日:2011年5月26日

    日帰り利用多し!亀の井ホテル 彦根 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    出張時、宿泊先のビジネスホテルから近かったので、仕事仲間を誘って行って見ました。

    夜8時前ぐらいから最終9時まで利用しましたが、地元の方たちが入れ替わり立ち代りで結構賑わっていました。展望風呂という事で楽しみにしていましたが、夜は「う~ん」といった感じでイマイチ感!お風呂も思ったより小さめでこちらも「う~ん」といった感じでした。ただ、お湯はあまり特長のある温泉ではないですが、消毒臭も控えめ、オーバーフローもあって悪くは感じなかったです。最後に800円の入浴料は正直、割高感を感じました。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 水風呂がいいです

    投稿日:2011年5月26日

    水風呂がいいです住吉湯(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    南海粉浜駅と阪堺東粉浜駅の間の通りを、両駅から少しばかり北に進んだところにある銭湯さんです。飾り煉瓦が印象的な立派な外観の建物です。玄関を入ってからすぐ左にはロビーがありまして、床の一部がガラス張りとなっており、その下に泳ぐ鯉が見えます。ロビーで再び右に曲がって脱衣所に入ります。
    番台式で脱衣所は幅広タイプ。長机とベンチがありまして、明治乳業の冷蔵庫があります。
    浴室は天井が男女別の2つのかまぼこ型となっていまして、奥行きはそれほどでもありませんが幅は広いです。主浴槽深、浅、超音波に電気がセットになっていまして、隣には入浴剤の浴槽もあります。ちょっと変わっているところとしましては、この入浴剤の浴槽が、かなり湯温高めでして、主浴槽よりも高い感じでした。43~4℃ほどの印象です。スチームサウナと水風呂もあります。この水風呂は地下水使用とのことで、オーバーフロー多めのかけ流し方式。水の流路は黄色く色づいていまして、成分が析出しているっぽかったです。お湯に関しましては、さっぱりした印象で消毒はやや弱めの良好な状態でした。あと、壁には富士山とナイアガラがセットになったような構図のモザイク画がありました。
    日常のお風呂として見れば十分なスペックかと思います。特に水風呂はひんやりと気持ちいいですから、夏場は格別に気持ちいいことと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • メール会員割引ナシ!

    投稿日:2011年5月26日

    メール会員割引ナシ!湯源郷 太平のゆ なんば店(トウゲンキョウ) 感想

    ポッとほっと(がんばれ!東北)さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    駐車場有料(岩盤浴4時間無料)、岩盤浴もくつろげるok。
    露天風呂(炭酸、イベント、壷、寝湯)、ジャグジー深い。小さい子家族連れでは不向き、駐車場代など考えると祥福。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 夏の川湯温泉

    投稿日:2011年5月24日

    夏の川湯温泉仙人風呂 感想

    温泉ドライブさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お盆休みに泊まった民宿は川の目の前。
    仙人風呂ではないが、対岸の砂利河原に 付近の宿で掘ったと見られる露天風呂がひとつ二つとある。 明るいうちは水着で入ったが夜は裸で入りにいった。
    大塔川の水も心地よく、水深も深くても股位。
    温泉と水浴を繰り返して入ったりした。
    深夜に入っていると、 大勢の男子諸君達が少し上流で、ワイワイいいながら道路からいきなり下りて来て、全裸になり川に入って来たのが、月明かりと街灯りに照らされて見える。 対岸の露天に入ったりしていた。
    静かに入っている私もその一人ではあるが、月は静かに笑っていた。
    忘れられない旅行になった。

    1996H8.8.14一泊

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 爆安銭湯さん

    投稿日:2011年5月24日

    爆安銭湯さん桃の湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    近鉄土師ノ里駅から国道170号(旧道)を北へ。歩道橋のある交差点を西に入りまして中学校の前を過ぎますと左手に見えてくる銭湯さんです。駐車場は店の北50mほどのモータープールに5台分ほどあります。詳細は玄関前に貼り紙をしていますので確認してください。外観は屋根をバシバシと切ったようなとんがった形をしていましてちょっと不思議な雰囲気です。湯気抜きとかの都合なのでしょうか。
    フロント式でロビーはやや広め。一般紙、スポーツ紙と漫画週刊誌が置いてあります。脱衣所は普通サイズですね。
    浴室は主浴槽深浅、電気、バイブラの4つが混合された浴槽が1つと、スペースジェットと銘打ったジェットバス4基がセットになった浴槽、それからオーバーフローがそこそこある水風呂にスチームサウナといった構成です。塩素臭が少なく気持ちよく入浴できたのがありがたかったです。湯温は40℃超。水風呂は冷たかったです。
    価格が320円と、公定価格と比べてえらい安いのがいいですね。油の値段が上昇気味なので大変かと思いますが、是非とも頑張って続けてもらいたいものです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • なんだろう・・・

    投稿日:2011年5月23日

    なんだろう・・・マキノ高原温泉さらさ 感想

    JIMMYさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    思っていた以上に温泉が小さかったのが・・・。
    内湯も露天も、もう少し大きさが欲しかったかな…というのが正直な感想かな・・・。

    人が少ないであろう平日なら、のんびりと過ごせそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 美しい沢沿いの情緒たっぷりな施設

    投稿日:2011年5月23日

    美しい沢沿いの情緒たっぷりな施設つぼ湯 感想

    温泉ドライブさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    15年前(1996)に青春18切符を使い鈍行で南紀を旅しました。
    行程としては、
    東京→大阪→(夜行)那智(バス)那智の滝→新宮(バス)湯の峰温泉・渡瀬温泉・川湯温泉(泊) です。

    湯の峰温泉は山あいの、風情ある小さな温泉街です。
    バスは温泉街の中心地、橋のたもとに停車、目の前には共同浴場があります。

    つぼ湯は両岸を石畳で整備された美しい沢沿いを下りて行きます。
    お盆休みですが混んではいませんでした。
    入浴システムも放送などされず、今と違っていたのかも知れません。記憶にないですが…‥
    下には湯筒があり熱い温泉で玉子などを茹でています。
    お地蔵様を見て行くと、途中対岸に渡ったらしく、木造の小さな小屋がつぼ湯です。
    中に入ると岩をくり抜いた、岩風呂に白濁した湯が湧いています。
    一人用、二人は何とか入れるでしょうか。横には水量のある沢が見えていました。
    日本最古の温泉つぼ湯に入れたと言う事も、また感慨深いものがある。

    H8.8.14入浴

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 狭い!けど、湯は良い~♪

    投稿日:2011年5月21日

    狭い!けど、湯は良い~♪宝船温泉 湯元ことぶき 感想

    りぱんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内湯も露天風呂も大人二人でちょうど位、3人入ったらいっぱいな感じですが、湯はとても良かったです!!
    熱めの湯だったけど、他に入ってたのが一人だけだったので、楽しく会話しながらゆっくり入れました。
    露天風呂は一つなので、男性の方と相談して入りました。

    知り合いの家の広いお風呂に入らせてもらってるイメージです(笑)
    ドライヤーもなく更衣室も狭いので、施設は★2かな~。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 久しぶりに訪問

    投稿日:2011年5月21日

    久しぶりに訪問三興湯 感想

    いい湯だなさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    小学生の頃は近所だったので、友達と夏休みには水風呂をプールがわりに遊びによく行ったものです。今日も子供のその光景を見、懐かしく感じたものです。数十年前からほとんど設備的に変わらなく、低料金で3種類のサウナに入れ、町の銭湯にしては昔から変わらず大きな駐車場で常に満車傾向が強く、スーパー銭湯の先駆者だと感じます。湯は温泉ではありませんが、私が行く時は、常に混んでいます。ここに行った時の楽しみのひとつは、湯上がりにソフトクリームを食べる事です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • ちょっとぬるめの湯加減がちょうど良い

    投稿日:2011年5月19日

    ちょっとぬるめの湯加減がちょうど良い和田山乃湯(旧 天然温泉 奥香の湯) 感想

    温泉処ヒトリストさん


    評価 星4つ4.0点

    国道沿いの大型スパ銭で造りも内装もやはりそれなりに
    キレイですし湯船の種類も豊富。平日の昼過ぎだったため客も少なく各湯船でゆっくり出来ました。

    各湯船はちょっとぬるめの湯加減が自然と長湯を誘います。
    消毒臭等もさほど気にならなかったが露天に在る源泉風呂等の泉質は印象が薄い気がした。

    でも当り外れの多い国道沿い大型スパ銭の中では
     ;当り;の部類に入ると思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

22383件中 13081件~13090件を表示

前へ  1305 1306 1307 1308 1309 1310 1311 1312 1313 1314  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる