温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >13ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

高級感溢れる、大人の温泉。
清潔感があり、アメニティも充実していて居心地も抜群に良かった。
食事処も、ポートタワー等が見える落ち着く空間でスタッフの愛想もよく良かったです。21人が参考にしています
-

いろんなお風呂が楽しめました。はじっこまでいってみないといけません。
6人が参考にしています
-

最高でした!こちらのクーポンでお安く楽しめましたし、受付の女性も親切に色々おしえてくださいました。施設は広々、お湯は最高、本当にリラックスできました。また行きたいです。
7人が参考にしています
-

初めて訪問しましたが、とても気持ちの良いお湯でした!外は肌寒い季節になりましたが、しばらく身体もポカポカで湯冷めることなく帰宅できました。ロケーションもさることながら、清潔感もある施設でもっと時間があれば長居したかったです。スタッフの方々の対応も丁寧で親切です。また必ず訪問したいです。とても美味しそうだったレストランで食事が今回できなかったのが残念でした。飲食が4点なのは個人的に瓶のフルーツ牛乳が飲みたかったからです。
1人が参考にしています
-

泉質が良かったです!ゆっくりあったまって、くつろぐことができました。
お食事も美味しくて手頃な値段でした。
また利用したいです!1人が参考にしています
-

クーポン特典フルに利用できて満足です。毎月利用しています。
ありがとうございます😊3人が参考にしています
-

7月の台風と豪雨による川の氾濫で営業不能になっていたのを、有志で復活させたらしく、以前より多少キレイになって営業していました。
石製だった湯船に、ビニールのような被膜を貼ってあります。トイレが水洗になっていました。
お湯は相変わらずの高品質さ。シャワーのお湯さえも硫黄の匂いがする、贅沢な掛け流しは堅持されているようです。
山の中の秘湯という感じは残っていますが、有名になって人が多いな、と思います。静かに入りたいのですが。66人が参考にしています
-
JR長居と我孫子町の間、線路沿いにある銭湯さんです。ガラス張りロビーが目立った2階建ての建物で、煙突は中太タイプ。隣のコインパーキングを利用しますと、100円のヘルプがあります。
フロント式で明るいロビーがあります。ドリンク冷蔵庫、お菓子の販売があり、雑誌類が読めるようになっています。脱衣所はは普通サイズで、こちらにはドリンク自販機がありました。
お風呂はナニワ工務店の軟水タイプです。主浴槽の深風呂、浅風呂、電気風呂、超音波風呂がセットになっていまして、軟水仕様、39℃で消毒臭は控えめです。軟水にしては珍しい温度設定でして、ぬるくていつまでも入っていられる感じがうれしいところ。入浴剤浴槽は40℃でバイブラになっています。びっくりするのは水風呂でしょうか。かなりしっかりと控えいまして、肌が痛いくらいです。ここから階段を上がりますと、無料のスチームサウナと50円サウナ(バスタオル付き)。露天風呂は40℃くらいでした。
どこもかしこも清掃が行き届いていてピカピカ。とても気持ち良い店舗でした。湯も水もハイレベルでお手本になるようなお風呂屋さんですね。近所の方がうらやましく思えます。かなりお勧めです。是非どうぞ。17人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

奈良市街地から東へ。柳生を越えてしばらく行きますと、左折指示の案内が出ています。山間部にあるゴルフ場に併設された温浴施設です。
なかなか広々しています。ごろ寝ができる休憩スペースがあったり、化粧鏡まわりも充実しています。
お風呂は内湯に八角形のジャグジー。40℃くらいで消毒臭は弱め。つるつる感が凄いです。主浴槽はバイブラ+酸素浴になっています。42℃ほどでした。水風呂はちょっとぬるかった。サウナは木製のやや古びた感じではあるのですが、木の雰囲気が感じられます。100℃ほどで広いです。アメニティはクラシエの3点セットです。
露天も小さいですがありまして、42℃の岩風呂が1つ。2~3人サイズでした。
泉質は単純泉でpH8.06、31.0L/min、28.2℃、0.68g/kgとなっています。掲示によりますと、入浴用の石鹸を湯に投入しているとかで、特にジャグジーの湯に個性を感じました。化粧水のような感じです。ゴルフ場を眺めつつ、ゆっくりと入ることができました。ラウンドの帰りとかに特にお勧めですね。いい感じではあります。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~





