本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1256ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32156件中 12551件~12560件を表示

前へ  1252 1253 1254 1255 1256 1257 1258 1259 1260 1261  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 貸し切り状態でした

    投稿日:2005年2月15日

    貸し切り状態でした朝野家

    真木乱さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夢ぐりで夕食後に行って来ましたが、貸し切り状態でした(団体さんは宴会時間?)
    雪が降っていたのですが露天には屋根も有り濡れずに入れました。露天風呂の端にまた別の風呂があり数段の階段を登ると木の数人が入れる少し温めの風呂があり子供は喜んで入ってました。また下に降りる階段を降りるとそこにはサウナが。秘密の部屋への階段みたいで子供はわくわく。楽しい趣向の風呂でした。お湯はもちろん湯村の湯なのでなめらか。長く入ってもしんどくなりません。家族連れにはお勧め

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯、景色は最高です。

    投稿日:2005年2月15日

    お湯、景色は最高です。えびね温泉

    ほっとすぷりんぐさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日置川の雄大な風景を見ながらのんびりと浸る滑らかな温泉は最高の気分です。併設された食堂の饂飩もナイスな味。風呂上がりの火照った身体を冷ますには、日置川に迫り出す形に作られた簡単な休憩所が気に入っています。

    ただ残念なのは混雑時には身体が洗えません(笑)。なにしろ洗い場が少なく、シャワーの水も、温泉を使用している為にその成分がシャワーの小さな穴に詰まり、チョロチョロとしか出てきません。洗い場待ちの人達で湯舟が満員になり、マナーの悪い子供や親がいると悪循環です。GWやお盆の夕方(営業時間は夕方18:00迄)は避けるほうが賢明かもしれません。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 最近は秘境ムードが半減ですが、、、

    投稿日:2005年2月15日

    最近は秘境ムードが半減ですが、、、鶴の湯温泉(つるのゆおんせん)

    ほっとすぷりんぐさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    村営の日帰り湯、宿泊施設としてオープン以来、結構利用しています。お湯、雰囲気、接客、価格など全ての面で、満足度が高いので、客数が増えているようです。(いつ行っても混雑していることが多くなった)また周囲の道路事情が急激に改善されたため、秘湯度は反比例して下がりました。ゆっくり温泉を楽しみたい方は宿泊がお勧めです。宿泊者専用の入浴時間帯は空いていて、山中の温泉気分を堪能できます。受付や食堂のスタッフの方々も親切です。男湯、女湯ともに内湯一つ、外湯一つの計二つの浴室がありますが、それぞれの脱衣場が別れており、裸のまま行き来は出来ません。ご注意を。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 静かないい温泉

    投稿日:2005年2月13日

    静かないい温泉太子温泉

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大阪市から南西方向にあり ぶどう畑を周囲に見ながら 坂道を上がっていくと、この温泉がありました。ここに通じる道をもう少し走ると峠で、越すともう奈良県というところです。 
    やさしい肌触りの温泉だと思いました。内湯と露天には檜のふろが二つありました。その横に 蓋をしてある長方形の人一人が横になれそうな箱型のものがあり、何だろうと思っていると、それも浴槽でした。横に寝ながら首だけだして、ふたをして、さめないようにするのです。なかなか のんびりできます。男湯のように巨大な湯の析出物でできたかたまりは女湯にはなかったように記憶しています。
    ともかく、湯にそんなに特徴はないものの、都会からわずかの時間でこれる のんびりできる温泉でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉がいい銭湯です

    投稿日:2005年2月11日

    温泉がいい銭湯です湯あそびひろば元湯 天然温泉 築地 戎湯(えびすゆ)

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    阪神・尼崎駅より南、43号線よりまだ南に位置します。震災でこのあたりも被害がひどかったのでしょう。周りの建物はみな新しいのです。その中に戎湯はありました。源泉温度が42度と高いほうで、また、「足さず、加温せず、循環せず」を強調されていました。
    風呂の規模は 決して大きくありません。浴槽もどちらかといえば狭く、でもジャグジー、サウナ、露天風呂とそろっていました。ちなみにサウナは別料金がいります。銭湯なのですから、シャンプーもありません。でも湯がいいです。黄色味がかったほのかに硫黄臭のある単純泉です。  
    銭湯でこんなに気持ちのいい湯に出会えてよっかたです。また、番台のおじさんが やさしかった!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 赤茶の湯

    投稿日:2005年2月9日

    赤茶の湯金の泉 天然温泉 あま湯(閉館しました)

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂の湯船は赤茶色のお湯が出ています。
    入場料が若干高いので元をとらねば…と長湯しました。
    檜の湯が広くて気持ちいいです。サウナ風呂から水風呂に
    頭から飛び込む方が多く5・6人はいました。
    それだけ水風呂が広いということですね。
    ココは露天風呂と檜の湯がおススメです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 広々・ゆったり

    投稿日:2005年2月9日

    広々・ゆったりSPAWORLD HOTEL&RESORT(旧 スパワールド世界の大温泉)

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    中は迷路のように広々としています。
    外国風や日本風など趣向を凝らしています。
    湯船の数が多いので湯めぐり気分を味わえます。

    個人的には都心のオアシス(大規模な浴場)といえると思います。
    何よりリラックスできるので好きです。1000円キャンペーンは太っ腹なサービスでかなり気に入っています。休憩室も広いですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいスーパー銭湯ができました。

    投稿日:2005年2月9日

    いいスーパー銭湯ができました。上方温泉 一休

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大阪市此花区にできたということで さっそく行ってきました。伝法6丁目の交差点を西に向かって車を走らすと左にやぐらが見えてきて、看板がみえます。木の湯と石の湯が男女日替わりではいれます。私が行った日は偶数日で石のほうでした。据付の椅子や桶は木でした。ボディーシャンプーなども容器をまた木の箱にいれてあり、こだわっているなぁと思いました。
    温泉はすべて掛け流しとあり、高温なので、熱交換器でまだ冷やしているそうです。ツルヌルという湯ではありませんが、風呂から上がると肌がすべすべします。露天エリアには大きな花崗岩?をくりぬいたような石臼状の風呂もありました。
    後発の強みというか、いろんなスーパー銭湯のいいところをみなとったという感じも否めませんが、それらをうまく生かし、掛け流しにこだわったというのもいいです。 
    住之江区にある「湯楽」にイメージがとても似ておりました(笑

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 貸切でした!

    投稿日:2005年2月8日

    貸切でした!長生の湯(ちょうせい)

    めぐさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日の11時頃の使用だったのですが、利用者が私だけで貸切でした!
    内湯も露天も気持ち良く、また備長炭風呂もすごい良かったです。
    が、露天がぬるかったです…。
    施設も綺麗でした。
    貸切だからよかったけど、あまり大きい場所じゃないから大人数だとちょっとつらいかな?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 料理が美味しい!

    投稿日:2005年2月8日

    料理が美味しい!白良荘 グランドホテル

    めぐさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    直接予約(代理店等通さないで)でこの週末、宿泊しました。
    通されたお部屋の広いこと、広いこと。
    2人だったのですが、30畳以上あったのではないでしょうか?
    夕飯もすごい手の込んだもので、とっても美味しかったです!
    品数も”まだあるの?”という位。
    すべてのスタッフのかたの対応が親切・丁寧でとても居心地の良い時間をすごせました。

    が、お風呂は…。清潔感もあるし、タオルも使い放題なのですが、お湯があんまりよくないです。残念。
    ジャグジーは塩素臭がきつくて入れませんでした…。
    あと、お部屋のお茶が到着時しか飲めないのが…。
    全体的に団体客(おじさん・おばさんが多い)が多いホテルなので、ゆっくり静かに過ごしたい人には不向きかな?カップルや家族での利用の場合は6Fの特別室をお勧めします。

    泉質が良いお風呂だったら100点満点なんだけどなぁ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

32156件中 12551件~12560件を表示

前へ  1252 1253 1254 1255 1256 1257 1258 1259 1260 1261  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる