本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1251ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32156件中 12501件~12510件を表示

前へ  1247 1248 1249 1250 1251 1252 1253 1254 1255 1256  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 残念(改善できれば、客数がふえるよ)

    投稿日:2005年3月29日

    残念(改善できれば、客数がふえるよ)SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE

    kazuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夕食は質・味・量共に私としては、最高
    温泉は樽で、心身共にリフレッシュ(絶景・波の音・少し寒い風を感じ)できました。

    又、アドベンチャーワールドは、予想以上のものがそこにはありました。

    しかし、唯一残念なことが、接待係り・スタッフの仕事に対する姿勢・態度がなってない。
    具体的には、食事の時、仲居さんは『今日はバタバタして・・・』ばかり・・・愚痴を聞きにきたんちゃうよ
    朝食(バイキング)では、料理皿がなくなる前に、用意せんかい・・・余計混むやんけ~

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泉質はいいです。

    投稿日:2005年3月27日

    泉質はいいです。ほたるの里安富 花温泉(閉館しました)

    かばくんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    他の方の書き込みにあるように、坂を上らなきゃいけない、施設はたいしたことない、確かにその通り。
    でも、温泉としてみたら泉質はいいと思います。
    ホタルの時期にまたでかけたいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯の色に感動

    投稿日:2005年3月27日

    湯の色に感動有馬本温泉 金の湯

    yasuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久々に行きました。
    以前は、ほんとうに街なかの共同湯という感じでしたが、建て替えて新しくなったというので、行ってみました。

    赤茶色のお湯の色にはやはり感動します。湯に入ってみると、1センチ先がみえない。(湯の中)足が見えないので、足を伸ばすと、他の人にあたってしまう。(混んでいるから)しかも、なにやら湯の成分らしきものも漂っていて、ほんとうに成分の濃い温泉という感じがします。
    温度も熱目で、効く~という感じ。

    建物の前に飲湯所や足湯もできています。
    特に、足湯は春休み、土曜日だったこともあって、子供がいっぱいいました。
    でも、残念なのは、

    第一に、狭いこと。温泉街の中にあるのでしかたないといえばそうなのですが。湯船も小さい。湯上りにくつろぐスペースが狭い。しかも、フロントの前。外の民間の施設でと言いたいのでしょうが、物販店はあっても、温泉街らしい飲食系がほとんど見当たらない。カレーやうどんの店は、はっきり言って要らない。
    旅館が客を外へ出さないよう、囲い込みをしたため飲食店が発達しなかったのか? と感じた。

    第二に、新しいのはいいが、靴箱やフロントのつくりなどが、せっかくの有馬の歴史と風格を感じさせず、安っぽい。郊外の温浴施設になにやら良く似ている。ちゃらちゃらしたものはいらない。どっしりとしたものがないと。
    人件費を抑えるためか、入場券も自販機では、太閤さんも嘆いていることでしょう。こうしたところは、郊外温浴施設を真似なくて良いのに。

    第三に、従業員さんの態度。丸っきり公務員。これではねえ。更衣ロッカーの鍵も早く返せといわんばかりの態度。

    露天もなく、シンプルなつくりですが、こんなに街から近いところに本格温泉があるのはうらやましい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 後発でなかなか研究されててよい

    投稿日:2005年3月25日

    後発でなかなか研究されててよい天然温泉 なにわの湯

    YZNTTさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    営業時間:10:00-25:00
    大人750円
    小人400円
    乳幼児150円(3歳以下)←これはちょっといけてない!!金取らないほうが良い

    壺湯
    岩風呂
    ごろ寝湯
    腰掛湯
    サウナ
    塩サウナ(女性のみ)
    スチームサウナ
    源泉湯
    白湯
    イベント湯
    かわり湯

    地下659メートルからたっぷり湧き出た本物の
    美人湯「ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉」
    まろやかなお湯が特徴、天空を見上げれば大パノラマ
    の自然を満喫できる関西でも有数の
    大型露天風呂。


    さすがに後発というだけあって、充実度はバッチリです。
    よく研究して施設を作ってました。
    いままで行ったところの施設と比べると、細かいところで満足度を覚えました。

    なにぶん大阪市内ということから人が多い・・・
    というのはありますが、それも見越してスペースを考えています。
    確かに人は多いですがよっぽどパーソナルスペースが
    狭い人以外は許容範囲でしょう。

    また源泉風呂がなんといっても
    魅力です。
    毎分360リットルの豊富な湯量でよし。

    結構よかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • のどかな所!

    投稿日:2005年3月24日

    のどかな所!天然かさがた温泉せせらぎの湯

    ほそめちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉はのどかでゆっくりできました。
    すぐ下の博物館で懐かしのカメラや車が見れました。
    マニアの人にはたまらないのでわ!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 開放感

    ゴルフ場に併設した施設で、ホテルもある。
    脱衣所、浴槽ともに清潔感がありゆったりとした造りになっている。
    内湯には檜風呂があり、露天にジャグジーがあるのはリゾート感いっぱい。
    露天からの景色もいいのだが、遠くに宿泊できるコテージ?があり
    そこからは、もしかして丸見え!?
    アメニティーも綿棒があったり充実。
    タオル・バスタオルもついて平日1000円は安いと感じる。
    土日は1500円だけど…

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 露天風呂付の部屋はよかったです

    投稿日:2005年3月23日

    露天風呂付の部屋はよかったです千年の湯 古まん

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    露天風呂つきの部屋に宿泊しました。決して大きくはない坪庭にある露天風呂ですが、とても風情があってすごくいい感じでした。食事もすごく美味しかったです。15年くらい前にも宿泊しましたが、今も昔もとても満足して宿をあとにしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 快適です

    投稿日:2005年3月23日

    快適です川口屋本館

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    宿泊したのはもう5年以上前なので、変わってしまっているかもしれませんが・・・ 私の印象としては「よくまとまった気持ちのいい宿」です。決してお風呂がどかんとでっかくてすごいとかいうんじゃないですが、料理も美味しかったし、宿の方の教育もよくできていてとても快適な時間を過ごせました。
    城崎は道が狭くて奥の方にある宿に行くのははじめての方にはちょっとつらいかもしれませんが、こちらの宿は大通りからすぐですので、らくらくです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • のんびり

    投稿日:2005年3月22日

    のんびり鶴の湯温泉(つるのゆおんせん)

    rennyさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    すでに花も終った南部梅林の帰りに寄りました。3連休中なのにシーズンオフとでもいうのか空いていて、貸し切り状態でした。
    お湯は口コミ評価とおり満足のいくものでした。黄色いお湯はいかにも温泉という感じで、しかも掛け流しは非常に気分の良いものでした。
    露天風呂がつながっていれば言うことないのですが・・・。いちいち着替えて移動するのはやはり面倒です。
    あと、ここを選んだ理由に個室休憩があること。待合いのロビーにも和室があるのですが、やはり人に出入りはあるし大手を拡げて休憩は出来ません。空いている客室に通されましたがとても綺麗で落ち着けました。風呂上がりのビールにのんびりゆっくり眠りこけてしまいました。
    3時間の休憩は再度入浴する時間もあるほどで、露天風呂で満喫したあと帰路につきました。
    何もないところだけど、のんびりするには本当にいいと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • リーズナブル

    投稿日:2005年3月22日

    リーズナブル柚耶の里(ゆやのさと)

    tsuruchanさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯バァーバが出てきそうな外観に誘われて入りました。とてもリーズナブルで気に入れました。ロイヤル料金は払ってませんが、1階だけなら、銭湯の料金(公衆浴場組合の統一料金)でありながら、洞窟風呂や滝のある露天がありました。田舎には癒し系の温泉がバンバン出来てますが、施設が立派で料金も立派では・・・。田舎の温泉ではこれくらいリーズナブルな料金は滅多にありません。(安い看板が出ていてもそれは町内者料金という地元優遇料金)。確かに天然温泉と言いつつも、スーパー銭湯系で、カルキの臭いも、待合いではたばこの臭いもありましたが、内容と値段を比べれば満足できる所ですよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

32156件中 12501件~12510件を表示

前へ  1247 1248 1249 1250 1251 1252 1253 1254 1255 1256  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる