本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1250ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161122

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22381件中 12491件~12500件を表示

前へ  1246 1247 1248 1249 1250 1251 1252 1253 1254 1255  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ぬるぬるするぬる湯でした

    投稿日:2012年3月18日

    ぬるぬるするぬる湯でした曽爾高原温泉 お亀の湯 感想

    まさてくさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉は日によって温度が変わると書いてありました。本日の温度は、投入される源泉は38度くらい?湯船は体温よりほんの少しだけ低い36度弱?

    ぬる湯が好きな私には良い温度でした。

    泉質はぬるぬるする以外は特に何も感じませんでした。東海北陸道の白鳥インター辺りにある銭湯の方が、ぬるぬる度は高いです。
    癖のないお湯ですね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 冬の源泉は空いてました

    投稿日:2012年3月17日

    冬の源泉は空いてました灘温泉六甲道店 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星5つ5.0点

    JR六甲道駅界隈に所用があったため寄り道してきました。駅から南に3分ほどのところです。朝7時から9時頃までいましたがお客さんは数名程度。いつもは取り合いになる狭い源泉浴槽も長湯する人は皆無で常に空きができている状態です。確かに身体が冷え気味のこの頃、長湯は勇気ある行動ですよね。夏場なら源泉だけでもいいんですが・・。
    ということで加温された温浴槽と涼しい源泉の交互浴を思う存分楽しんできました。鉄分の香りがしっかりする源泉は、泡つきもありましてなかなかのもの。加温浴槽で身体をしっかり温めてから入ると、源泉が骨身に染みいるようでした。寒い季節は締めとして源泉を使いにくいのがアレですが、充分幸せになれましたです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ビールもうまいです

    投稿日:2012年3月17日

    ビールもうまいです南市岡田中温泉(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星5つ5.0点

    弁天町駅から国道43号線を南に。市岡3交差点を東に入ったらすぐです。機械工場跡地にある温泉で、附属の地ビールレストランを利用しますと温泉に入ることができます。200円で楽しめる温泉は見事なかけ流し。微硫化水素臭がする褐色のお湯です。浴槽は2列ありまして、ステンレスの側は2つに区切られています。小さい方がぬるめになっていました。ここならどっぷりと入ることができると思います。モール系なのかな、金沢の銭湯さんと似たような匂いがしています。オーバーフローも多く、気前のよい投入量です。そしてこの温泉を使って作っていると言われる地ビールはピルスナーとメルツェンの2種を楽しむことができます。サッパリした喉ごしが魅力のピルスナーか、深い味わいのメルツェン。お好みに合わせて是非どうぞ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 遊びに行く場所

    投稿日:2012年3月16日

    遊びに行く場所SPAWORLD HOTEL&RESORT(旧 スパワールド世界の大温泉) 感想

    温泉鯨さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    どこが温泉なんだ?‥と、常々思っています。
    でも、手ぶらで千円で広い浴槽に入る‥だけなら十分元が取れると思います。

    ただ駐車場はビックリする様な値段で、ゆっくり入っていたら千円キャンペーンなら後何人か入れてしまいますので要注意です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設はまずまず‥

    投稿日:2012年3月16日

    施設はまずまず‥S・P・A refre(スパ リフレ) 感想

    温泉鯨さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉が‥他の方も書かれてる様に塩素臭がキツかった。
    ゴルフ場の裏側の駐車場を利用したからか不思議な気分(笑)
    夜に行ったので 露天風呂はライトアップされて綺麗だったけど お風呂に入る度に手足がカサカサになる程の塩素‥ってどないなんやろか(汗)
    再来は無いです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • とりあえず及第点。

    投稿日:2012年3月16日

    とりあえず及第点。堺浜楽天温泉 祥福 感想

    温泉鯨さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯もさることながら、施設や接客も案外大事な女湯。
    コチラは内風呂・露天共に設備はまずまずで、広めの炭酸泉や湯温の高い「あつ湯」で個人的には高ポイント。
    洗い場も使い勝手が良く、バラの香りのアメニティが揃い案外快適。
    温泉の質はビミョーな所だけれど、トータルすると及第点に。
    夜は平日でも意外とお客さんが居るので、ノンビリ入りたい人は昼間の方が良いかも‥。


    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 普通に良かったです、普通に。

    投稿日:2012年3月13日

    普通に良かったです、普通に。弥栄あしぎぬ温泉 感想

    ねこさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    他用で丹後へ来ていたついでに、「よし野の里」にリベンジをしに行こうかとしていた道中、こちらの施設の誘導看板を拝見。
    日本海を高台から眺める岸辺付近に車を停め、日本海の冬の荒波をウットリ見つめながら散々悩んだ末、引き返す事にしました。

    入口のお土産コーナー、温かな木造家屋風の店内、浴場へ向かう際の展望エレベーターに空中歩道?が期待感を煽ります。
    番台みたいな場所のお姉さんに入浴券を渡し、浴場へ。「王国の湯」でした。

    下駄箱も脱衣ボックスも、都会にはテッパンな100円硬貨が不要な所が、のどかさを感じます。

    内湯は広々と清潔感ある透明湯。ツルヌル感なし。
    露天風呂は高台から望む眺め良し。ゆったりしたひと時を過ごせます。
    すぐ横には足首くらいの浅い湯は寝湯スペースでしょうか、大変心地良く寝転べます。

    洗い場にはリンスinシャンプーとボディーソープ完備。泡立ち並、リンス感悪し。スーパー銭湯によくあるチープなアレでした。
    カランはワンプッシュの湯温調節式。シャワーの水圧が弱く、補修も必要な残念レベル。

    スーパー銭湯育ちの温泉の湯も知らない私が語るのも何ですが、湯には特徴も何も無く、家庭の水道水風呂みたいでした。

    先輩方の書き込みに「蒸しサウナ」?みたいな単語があり気になっていたのですが、残念ながらそのような施設?は見当たりませんでした。隣の卑弥呼の湯だけなのかな?それとも、あの2~3人も入れば満室なあのサウナの事かしら?うーん。

    湯上がりに畳敷の素朴な休憩スペースでマッタリ余韻に浸っていたのですが、私の体から漂う「夏のプール上がり後」みたいな匂いが、去りゆく冬と、これから迎えるであろう春夏を懐かしくさせてくれました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気持ちよい湯の銭湯さん

    投稿日:2012年3月13日

    気持ちよい湯の銭湯さん延命湯(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    阪急曽根駅と岡町駅の間にある住宅街の中の銭湯さんです。付近の道路が入り組んでいて分かりにくいのですが、国道176号線の曽根交差点の1つ北の道を阪急線方向に入っていくと分かりやすいかもしれません。店の南側に少しばかり行ったところに駐車スペースがあります。太いコンクリ煙突が目立ちます。白い壁が印象的な「ごつい」建物です。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。雪印の冷蔵庫にスポーツ紙が2紙ありました。
    浴室は手前から入浴剤のぬる湯浴槽。当日は「じっこう」でした。続いて寝浴ジェット。こちらは湯量が少なめで身体が出てしまいます。気泡風呂に深風呂に電気風呂と白湯浴槽が続きます。サウナ・水風呂はありません。白湯浴槽は消毒少なめの気持ちよい湯でして、舐めてみたのですが無味でした。外見は結構古いタイプとお見受けしたのですが、メンテナンスもしっかりしていまして快適な入浴ができました。近くに住んでいたら積極的に利用したいところですし、国道176号線を通ったときなんかに寄り道するのもいいかなと。ただ、道が狭いので大きめの車だと往生しそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯が変わりました

    投稿日:2012年3月12日

    湯が変わりましたやまとの湯 大津店(閉館いたしました) 感想

    マートンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    以前はやまとの湯=亀山タートル温泉、と言われるくらいに亀山の湯が多かったですが、2月から平野やまとの湯からの運び湯になりました。壬生やまとの湯でも平野やまとの湯を使ってました。

    泉質は単純温泉なので、以前のようなヌルヌル感はありません。亀山の湯の方が良かったな…

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • メインは露天…でしょ?

    投稿日:2012年3月12日

    メインは露天…でしょ?蒲生野の湯(がもうののゆ) 感想

    温泉処ヒトリストさん


    評価 星3つ3.0点

    名神竜王の三井アウトレットへのついでに本日朝一での訪問 ここも他と同じ様に地元の年配な方々で朝からぼちぼちと賑わってました。

    露天はともかく内湯が狭い。

    二人しか入れないジェット流バスと4,5人で満杯な白湯。その分水風呂はスパ銭並み。
    なのでちょっと賑わうと自然と露天へ行くはめに…
    露天は4,5人程の源泉掛け流し風呂と7,8人程の温泉岩風呂の2種類
    人気の源泉はこの時期は辛いです。その分夏場は大人気でしょう。(この時期でも地元の年配顔見知り方々は、4、5人で陣取ってましたけどねw)

    肝心の温泉湯力は他の諸先輩方方々のレビューを参考にして下さい。
    当方はここの湯を求めてわざわざ遠征する程では無いですね。

    参考になった!

    4人が参考にしています

22381件中 12491件~12500件を表示

前へ  1246 1247 1248 1249 1250 1251 1252 1253 1254 1255  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる