本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1234ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32155件中 12331件~12340件を表示

前へ  1230 1231 1232 1233 1234 1235 1236 1237 1238 1239  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • うまくいっていないのねぇー

    投稿日:2005年8月12日

    うまくいっていないのねぇー大宇陀温泉あきののゆ

    Yasuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    新聞で見ましたが経営がうまくいっていないらしく、2005年12月1日から民間業者に委託するようです。
    http://www.town.ouda.nara.jp/siteikanri/siteikanriyoukou.htm

    温泉の質、床暖房の大広間など気に入っているので、さらによくなることを望みます。たしかに料金は高いと思うけど。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい温泉です

    投稿日:2005年8月10日

    いい温泉ですホテル昴

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉・プールともに利用したことがあります。
    プールは温泉使用とのことで薄い茶色の温水プール、たまたま誰もいなかったので思い切り泳げました。なんてゼイタク~なのですが使用後はシャワーブースしかないので急激に体が冷えてしまいました。
    温泉のお湯はやはり薄い茶色で、鉄分が含まれているように思いました。。脱衣場もきれいで広くていいお風呂です。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 広い!

    投稿日:2005年8月10日

    広い!SPAWORLD HOTEL&RESORT(旧 スパワールド世界の大温泉)

    リンカイママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉・宿泊を利用した。
    初めてだったので、駅から(建物に入ってからスパワールドまで)がちょっとわかりづらい。
    温泉はとにかく広くて驚いた。ひとつひとつ区切られた洗い場もあるし、休憩所やサウナもあり、本当に温泉か?と驚くばかり。USJで遊んでからだったので、空いていた方かな。朝もガラガラでリラックスできた。
    部屋は広めだったけど、隣のトイレを流す音や廊下の音が結構聞こえた。部屋からは通天閣がよく見えた。普通のホテルに泊まるよりかは、いいかなと思う。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯殿がいい!

    投稿日:2005年8月9日

    湯殿がいい!有馬温泉 太閤の湯

    汗かきっ娘さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いつも市内の岩盤浴を利用していたんですが、ここの太閤の湯殿は、何種類もの岩盤浴やむし風呂があって、何度でも自由に利用できて、超ウレシイ!汗もたっぷりかけました。

    入館料2400円で館内すべて利用できるので、お得でした。早速400円引きになる会員になりました。また利用させていただきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 結構楽しめました

    投稿日:2005年8月8日

    結構楽しめました白浜温泉パーク草原の湯(閉館しました)

    qsan1248さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お盆休みに初めて利用しました。
    朝一(7:00過)で男風呂`絶景の湯´に入湯。晴天の下で高台から青い海を見ながら浸かったのですがその景観に素直に「すごいな」と唸りました。
    他の風呂にも浸かるもしくは覗いてみましたが趣向が明確に分かれており(似たり寄ったりの印象はなく)「よく工夫されているなぁ」と。
    ただし、`移動の不自由´のマイナス確かです。
    一方の従業員のサービスですが、良好でした(対応してくれた男性の方1名の評価ですが)。
    今回は開館前から駐車場で待っていたのですが、7:00ジャストにその方が現れ「準備できました、どうぞ」とわざわざ知らせに来てくれました。
    また、入浴後に腹拵えしたいと思ったところ食堂は未だ準備中。
    無理かな半分で「食事は無理ですよねぇ」と振ると、「お待ち下さい」と厨房に相談「おかずは少ないですが、あるもので良ければ」と、
    `我侭な朝飯要求´にも応えてくれました。

    以上、大変よい印象で帰宅の途につけたことをご報告しておきます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高のお湯

    投稿日:2005年8月8日

    最高のお湯龍神温泉元湯

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    新しくてひろびろとしていてそれだけでも嬉しいのですが、とにかくお湯が最高!
    いつまでも浸かって肌がすべすべする感じを味わっていたい!という気持ちになります。
    龍神温泉へはくねくねした道が続いて運転が大変、たどり着く頃にはぐったりですが、ゆっくり時間をとって堪能したい温泉です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ぜいたくな気分になりました

    投稿日:2005年8月8日

    ぜいたくな気分になりましたきよもん湯

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ドライブ途中で立ち寄ってみました。
    見た目は最近よくある公共の「銭湯+α」かなと思ったのですが、入り口に「源泉100%流しっ放し」の掲示が、、、。
    その通り、硫黄の匂いたっぷりの無色透明のお湯がざあざあ注がれる浴槽に浸かってお肌がつるつるのぜいたくな気分を楽しみました。。
    週末だったので家族連れのお客さんでごった返している感じで、お風呂上りにゆっくり休憩というわけにはいかなかったのですが、泉質と新しい設備を思えば当然かもしれないと思いました。

    受付の方はたしかにあまり愛想がいいとは思えませんでしたが、まああのお湯に免じて、、、というところでしょうか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 意外とレストランがお得。

    投稿日:2005年8月6日

    意外とレストランがお得。天然温泉 虹の湯 西大和店

    リピーター。さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    レストランのメニューが比較的豪華&割安です。

    比較的ありがちな「中の下」くらいの食堂併設の銭湯は多いですが、ここは外で食べるのに比べても割安で、見た目にも豪華なメニューで満足できました。
    定食から居酒屋メニューまで幅広く揃っていますし。
    鍋や~御膳シリーズが見た目にも華やかでおすすめ。

    散髪+お風呂+ご飯で半日過ごすのが我が家の楽しみです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アトピーの私にもぴったりです

    投稿日:2005年8月4日

    アトピーの私にもぴったりです草山温泉やまもりの湯(旧 観音湯)

    とろろもろろさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日このページを見て行ってきました。
    平日ということで、スキスキでほんとうに久しぶりにのんびりゆったりさせていただきました。再入浴ができるのもうれしいです。屋台村で軽くいろんなものを食べ、ビールも飲んで、座敷でお昼寝し、もう一度入って帰ってきました。かゆみもらくになったし、肌も今はすべすべです。こんどは療養しようかなぁ・・・

    というのも、私は、アトピー性皮膚炎で、泉質も気になるのですが、それ以上に塩素の量も気になります。だから、塩素のことを書き込まれているのはとてもうれしい情報です。いくら泉質が皮膚によくても、塩素があると入れないのです。これまで、何度も入浴料を払ってシャワーだけで帰ったことがあります。とても悔しいしなんのための温泉?と・・・ある程度は仕方ないとしても、プールの匂いを感じる温泉は温泉ではありません。ストレスになるし、肌の調子は悪くなるし・・・ここでぐちっても仕方ないですけど・・・もっと、本物の温泉の泉質を大切にしてくれているところが増えればいいなぁと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 個性のあるお湯

    投稿日:2005年7月31日

    個性のあるお湯入之波温泉湯元 山鳩湯(しおのはおんせん)

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    黄濁色のお湯が天井近い注ぎ口からとうとうと落ちて、鉄の匂いと辛酸っぱいような味、、、浴槽は析出物が着いてざらざら、、、個性豊かなお湯だと思います。
    こじんまりした温泉なので洗い場は3席だけ、混む時には長なが占領しないで譲り合う気持ちが大事かもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32155件中 12331件~12340件を表示

前へ  1230 1231 1232 1233 1234 1235 1236 1237 1238 1239  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる