温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1228ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

露天風呂は水着着用(無料貸し出し)で、カップルでもご夫婦でも
ご家族でも楽しめるからいいんじゃないかと思いました。
当たり前ですが、性別が違えば普段ならバラバラですもんね。
ただ、内風呂が…。悪くはないと思うのですが、露天風呂を見て
期待している分、ちょっと残念な気がしました。
でも施設内はきれいだし、お湯も気持ちよかった。0人が参考にしています
-
料金も手頃で大阪出張の際の定宿です。
ここは、最上階に人工ながら温泉があります。
浴槽も広く、疲れた体にはなかなか良いですよ。
また風呂上りはサラサラ感が味わえます。3人が参考にしています
-

大人向けに施設充実しているし、雰囲気のいい温泉です。
スタッフの対応もなかなかよいし。一日ゆっくりするにはお勧めですね。お風呂あがりのエステやマッサージ、ビールは最高ですわ。もうすぐ岩盤浴増設するらしいです。いつも混んでますからねぇ。。0人が参考にしています
-

宿の値段は、かなり高めですが、宿は、良かったです。
露天風呂付のお部屋で、料理も食べきれないほどでした。
サービスも満点で、朝食のバイキングにチカラを入れているとあって、
かなりのボリュームでした。
こんな事なら、露天風呂付じゃなくても一般客室でも満足できたと思います。
ただ、温泉街から遠いのが残念です。
温泉街からホテルまでバスは、ありますが私としては、もうちょっとバスの本数を増やしてほしいと思いました。0人が参考にしています
-

阪急王子公園駅から90・92番石屋川方面の市バスで3分。将軍通りバス停から、北へ120メートル。評判通りの良い湯でした。少し西に行けば、グルメシティも有ります。駐車場の南側に足湯が有りました。以前に「有料」との書き込みも有ったけれど、私が行った時は無料でした
源泉掛け流しの浴槽は出入口のすぐ横に有ります。出入する客が気になります。「定員3名」と有りましたが、2人入ると一杯です。源泉はヌルヌルして金気が強く塩素臭は全くしませんでした。好感が持てます
露天風呂には5人くらい入れます。水風呂は井戸水で気持ち良いです。5歳の息子は露天に入っては水を浴びていました。(お前はおっさんか!)無加水と有りましたが、源泉湧出口の隣の真新しいパイプから水がチョロチョロと注ぎ込まれていました。リニューアルしたとはいえ、設備が古いですね。でも、この料金で本格的な温泉が味わえるのは幸せです。館内に階段も無いし、段差が少ないので高齢者にはお勧めです0人が参考にしています
-

温泉は広くてまずまず。サウナに音楽くらいは欲しいところ。
最悪なのは「屋台村」と称する軽食コーナー。これが高くて遅い。うどん1杯に20分以上またされました。味は、・・・怒って食べずに帰ったのでわかりません。1人が参考にしています
-

できたばっかりで、施設はきれいです。お湯も温泉っぽくヌルヌル。ただ時間帯によって子供が多くて騒がれる時があるので、最近はなるべく朝方から夕方までに行ってます。この時間帯はゆったり入れてオススメです。ここは食事が意外に安くておいしいのがいいです。この前は鉄鍋セット(入浴つき)2800円も試してみました。よかったです。温泉だけじゃなくて食事もって感じで行けば結構お得だと思います。
0人が参考にしています
-

大阪から車で行ってきました。行くまでの道中も木津川を見ながら、少し自然を満喫できた感じがして気持ちよかったです。
ついてからも温泉以外にくつろげるスペースがあって、もちろん食事もリーズナブルで畳でくつろげるのもゆったりとできてよかったです。
さて、肝心なお風呂ですが、ヌルヌル感もあり気持ちよかったです。ベンチがあったのもうれしかったです。風呂上り、湯が肌にしみこむ感じがして、おおっと感心してしまいました。(私の勘違いならすみません)0人が参考にしています
-

源泉掛け流しの露天風呂がオススメ。泉質はしょっぱくミドリがかっていてホンモノです。ご近所の会員様が集っていますが外来?は通常1800円と高めです。しかも休憩室はワンフロアだけであまりゆっくりは出来ません。10時から22時の営業となんか商売気が無いのは企業の保養所みたいだからでしょうか。
0人が参考にしています
-

大阪旅行の〆に地下鉄に乗って訪れてみました。大阪中心部からの地下鉄乗車時間は相当なものの、確かに駅を出たら直ぐに看板を発見。確かに至便!
そして料金を払い浴場へ。確かにお湯も良い!薄茶色のお湯はしょっぱく、ナトリウム系らしくとても身体がポカポカしました。これで銭湯価格とは頭が下がりますね。今回は露天風呂&サウナは利用しなかったのですが、それでも十分満足できました。また、休憩スペースが比較的広かったことも好感が持てました。大阪を訪れた際にはまた是非通ってみたいと思わせる温泉銭湯でした。0人が参考にしています




