温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1031ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
長浜の港町にたたずむ立派なホテルです。
日帰り入浴も出来るということで寄ってみました。
日曜日の夕方、フロントはちょうどチェックインするお客さんで込み合っていました。
おそらく部屋からは琵琶湖がきれいに見えることでしょう。
長浜駅も間近ですし、少し足を伸ばせは彦根城もあります。
さてお風呂です。
長浜浪漫パスポート(フロントで1000円で販売中)を見せると、日帰り入浴料が1200円→800円になります。
長浜で他に観光の予定がある方にはお得かもしれません。
レンタルタオルつきです。
ホテルの大浴場&露天風呂とあって、キレイに整えられています。
お風呂場と脱衣所にはよくある「旅美人」のお試し品が置かれてあります。
ロッカーは鍵付きなので、日帰り入浴でも安心。
浴室に入ると大きめの浴槽がひとつ。
透明で無味無臭、温泉ではない様子。
露天風呂は岩風呂になっていて、濃い茶色の湯。
色はかなり期待できそうと思ったのですが、ぬめりなし、匂いなし。
先日お邪魔した須賀谷温泉に似ています。
(ちなみにこちらも長浜浪漫パスポートを提示すれば入浴料が10%オフになります。)
露天風呂の一部に透明の冷たい水のようなものが流れ込んでいましたが、これが源泉なのかどうか不明です。
みたところ、湯の華はありません。
源泉は低い温度らしいので、これが源泉だと期待したいところですが、触ってみたところではやはり匂いは何もありませんでした。16人が参考にしています
-

ゆっくりと過ごす事が出来て良かったです。
0人が参考にしています
-

はじめて、ゆたりんに行きました。閉店1時間前ともあってお客さんは少なかったです。おかげで広々と入れて、ゆっくり入る事ができました。風呂上がりでもポカポカしてたので源泉効果は少しあるのかな?施設も新しいので良かったです。
5人が参考にしています
-

久々にいきました。
エステや食事で半日以上いました。
駐車場代金は終日無料にすべきだと思います。0人が参考にしています
-

連休の最終日で空いていて快適でした。
岩盤浴も待ち時間無く何度も利用出来て快適でした。次回は家族で来たいと思います。0人が参考にしています
-

有馬温泉を満喫できました(^_^)
0人が参考にしています
-

JRの六甲道駅から南東に10分ほどのところにあります。このあたり、灘温泉の六甲道店とかもあるのですが、まだ空気が冷たい季節ですからどうしてもおとめ塚に立ち寄りますね。
今回は奇数日ということで、露天が殺風景な側になりました。内湯と露天に1か所ずつ、重曹と食塩が主成分の湯が使われています。嬉しいことにしっかりとかけ流しです。発泡が著しいのと、つるつるした感じがしっかりあるのと、鰹節のような香りがしているのが特徴です。いい湯をしっかりかけ流しでという感じですので、「わざわざ」訪問したくなりますね。暑い季節は、灘温泉郷には対抗する施設が多いですので、どうしても目移りするのですが、寒い季節はこちら一点買いとなりそう。冬場に是非立ち寄ってほしいところです。14人が参考にしています
-

値段が少し高く感じました。露天風呂は雨の日は屋根がなくて体が雨に濡れて冷たくて少し寒かったので雨に濡れないような露天の場所も作って欲しかったです。無料の岩盤浴はなかなか良かったです!ほてった体を冷やす部屋も寒すぎなくて良かったです。
1人が参考にしています
-

初めて利用いたしました。
いろいろなお風呂がありとても楽しめてゆっくりとできました。
疲れがとれ癒されて、食事もおいしくいただきました。
また来たいと思う温泉です。0人が参考にしています
-

なんといっても浴室内にある黄金のあずまや内の金泉と銀泉のむしぶろが最高です、蒸気を吸うことで温浴効果と健康感がありいいですよ。
0人が参考にしています

、性別:男性
、年代:40代



