-
投稿日:2025年6月8日
車椅子の主人と一緒に利用しました。入浴… (狭山郷温泉 虹の湯 大阪狭山店)
ゲストさん
[入浴日:
2025年6月4日 / 滞在時間:
2時間以内]
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
0 - 点
車椅子の主人と一緒に利用しました。入浴に介護が必要な為、家族風呂があると大変助かります。施設は全てバリアフリーで、清潔で使い易かったです。スタッフの方もテキパキして感じ良かったのが印象的でした。平日の午前中にも関わらず来客数が多いのもうなずけます。
一つだけ気にかかったのが、受付スタッフ用のドアは引戸の方が良い様な気がします。スタッフさんが部屋から出る時にドアが外に開くとお客さんにぶつかる危険性が有ります。温泉施設には年配客が多くなりがちですので、危険回避の為に一度検討して頂けますでしょうか。
差し出がましい様で恐縮です。3人が参考にしています






