-
投稿日:2018年12月25日
初めて訪れました。祝日の為、人もそこそ… (極楽湯 ロイヤル川口(旧 天然温泉スパロイヤル川口))
しぐれさん
[入浴日:
2018年12月24日 / 滞在時間:
5~10時間]
44.0点

-
44.0点

-
55.0点

-
44.0点

-
33.0点
初めて訪れました。祝日の為、人もそこそこ多かったです。午前〜昼過ぎ頃までは人もまばらで過ごしやすかったです。
祝日だからだと思いますが、家族連れが多かった。特にマナーの気になる人は見受けられずラッキーでした。
女湯の漢方蒸しサウナは塩マッサージと泥パックが自由に使えて嬉しかった。
全体的にお風呂はぬるめですが種類も広さも満足です。
ただみなさん書かれてますが、休憩所が狭いです。
せっかくコミックがたくさんあってもゴロゴロできる場所がほとんど無いです。
今回何と言っても岩盤浴が最高でした。
時間無制限で何度でも繰り返し入れるし、気持ち良くたくさん汗を流せました。
岩盤浴のラウンジはゆったりと座れるスペースが確保されていて、のんびり快適に過ごせました。
料理はまあまあ美味しかったですが、値段高めなので次はお風呂と岩盤浴だけでいいかな…
全体的には非常に良い施設を見つけたと思います!10人が参考にしています






