-
投稿日:2026年9月7日
#口コミキャンペーン参加中まず何が… (スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯)
ゲストさん
[入浴日:
2026年9月7日 / 滞在時間:
5時間以内]
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点
#口コミキャンペーン参加中
まず何がヤバいって、サウナが本気すぎる。
名物のドラゴンサウナは、複数のストーブに一気にロウリュが入る瞬間の迫力がすごい。熱波を浴びた瞬間、「あぁ、今日ここまで生きてきてよかった……」とすら思える。さらにセルフロウリュを楽しめるメディサウナ、塩サウナまであって、サウナ好きの心を徹底的に攻めてくる。実際、口コミでも「最高」「生き返った」という熱量の高い声がかなり見られます。
そして、そのサウナで汗を絞り出して、水風を冷やすを預けて、外の後の水風呂→外気浴。
ここが本当にたまらない。
灼熱のサウナで汗を絞り出して、水風呂で一気に身体を冷やす。
そして椅子に身体を預けて、外の空気を吸う。
「……何も考えなくていい。」
仕事も、予定も、スマホの通知も、人間関係も、いったん全部どうでもよくなる。
ただ風が気持ちいい。
ただ身体が軽い。
ただ「ああ、生きてるな」と思う。
これぞスパメッツァ。
スパメッツァおおたかは、行ったことがないなら一度は行ってほしい。
「疲れたから温泉」じゃない。
疲れたからスパメッツァ。
頑張ったからスパメッツァ。
何も頑張ってなくても、とりあえずスパメッツァ。
風呂に入って、汗を流して、サウナで限界まで熱くなって、水風呂で冷やして、外気浴で空を見上げる。
そして帰る頃には、
「よし。また明日からやるか。」
って思える。
それが、スパメッツァおおたかの最大の魅力だと思います。
風呂屋なのに、ちょっと人生まで立て直してくれる。
そういう場所です。♨️🔥🧖♂️0人が参考にしています






