温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >995ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

コロナ感染対策もバッチリされていて、広々とゆっくり出来ました。
16人が参考にしています
-

先日初めて行きました。2時間入りましたが止まらない程汗がはいる度に変わらず、しかも長時間入っても、疲れを感じることがなく、上がった後通常のサウナや、岩盤浴は疲れて眠くなりますが、薬石岩盤浴は、益々元気になり睡眠も深いせいか、朝早く目ざめとても健康的でかなりリフレッシユが出来ました。薬石に出会えてよかったです。継続で通います。
1人が参考にしています
-

マンボウ中なので仕方ないですが、それでも混雑してました。活気があって楽しかったです。
初めてなので勝手がわからずうろうろしてしまって 時間によって、岩盤浴が空いていなかったり、食事所が直ぐに入れなかったり、広いので効率よく回るよう計画を立てていくのがいいかもしれません。
スタッフもテキパキと案内してくれて気持ち良かったです。食事やドリンクは現金支払いなので、お財布を持ち歩かなければならないのでご注意を。0人が参考にしています
-

お風呂の種類が多くよかった
アメニティが少ないのはこのご時世だからなのかなぁ2人が参考にしています
-

東京湾を一望できる露天の塩湯が素晴らしい!!
2人が参考にしています
-

アメニティが0なのでサービスマイナス1。
入場が現金のみなのでサービスマイナス1。
食事はは突出した者がないので飲食マイナス1。0人が参考にしています
-

コロナ禍のせいか人出がまばらで寂しい限りですが 従業員の皆様の頑張りが見え頭が下がる思いです。月1位の利用ですがこれからも続けて利用したいと思います。
早くコロナの終息を願いながら。13人が参考にしています
-

鶴見駅からシャトルバスを了解して来ました。
駅前が混雑していたため、京急駅前から乗車となりました。
朝は人があまり居なくてゆっくり入る事ができました。
12時頃になると家族連れが多くなってきました。
お湯は相変わらずとても良いです。
前回利用した時は肌が紫外線にやられて非常に悲しい状態だったのですが入って次の日に肌質が変わっていたので今回も楽しみです。1人が参考にしています
-

初めて伺いましたが、すごく気持ちよくて過ごしました。ただ現金しか使えなくて多少不便でした
0人が参考にしています
-

サウナの温度が高くて満足
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



