温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >905ページ目
-
掲載入浴施設数
22900 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161887
関東地方の口コミ一覧
-

初ロウリュウでしたが激アツ!!
熱波、はんぱねぇ!!って感じでいい汗流せました😊👌5人が参考にしています
-

夜遅くまでやってるのがいい。駐車場も広く店内も広い。そしてリーズナブル!。なおかつ、飲食もグッとくるものだからもう一度行きたいと素直に思う施設。2回目からは、回数券買っちゃう派閥に!。それが街中にあるのだから最高デス。
4人が参考にしています
-

サウナが最高で水風呂も最高に良かったです!
下駄箱とロッカーが100円入れるのがめんどくさいです!1人が参考にしています
-

大きい地震があったけど店員さんの対応が素晴らしかったと思う。安心出来たかな
9人が参考にしています
-

岩盤浴が種類豊富で良いです。規模の割には客が少なく貸切状態なのも嬉しい。
岩盤浴→温泉→サウナの流れで減量に使用しております。六時間くらいやるとリフレッシュしながら体重も3kg位落ちて助かってます。
ただ、館内に飲食店はろくなのありません。自販機の飲み物も水だけ高く設定されてるのは×
長期戦を挑まれるかたは、駅周辺ですませてからが良いです。17人が参考にしています
-

投稿日:2021年10月7日
炭酸泉がよく温まりいいです。子供用… (横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯(旧:日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 横濱鶴ヶ峰店) )
イーグルさん 、性別:女性 、年代:50代~
星5つ5.0点
炭酸泉がよく温まりいいです。
子供用のお風呂もあるので子連れでもOK
岩盤浴休憩室は本が充実されています。5人が参考にしています
-
圧倒的なコスパの良さ!
10時間で1,490円はコスパ良すぎです。
しかも都内のアクセスの良いところにあり、いろいろなものを差し引いても、総合5点です!
いろいろな施設を見たいがためにまだ一度しか行っていませんが、都内(都市部)で一日のんびりしたい時には(仕事もしながら)、リピートしたい施設の1番手です!8人が参考にしています
-
●2021年10月2日(土)利用
今回で2回目の利用です。
1回目の印象がとても良かったため、今回利用させて頂きました。
やはり澄流さんを利用させて頂いて良かったです♪
施設の清潔さや、気持ちの良いクッションフロア。お風呂場へ向かう際に通る外廊下の雰囲気の良さ。お風呂の広さやサウナ施設の清潔さ。食事の味よくコスパがよく(特に天ぷらそばは6-7品くらいの天ぷらはボリュームグッド!!)、りんごシャーベットは食べ応え十分で子供にオオウケ!
初めて利用した子供達も大満足で、翌日もイキタイイキタイと楽しそうに話をしてくるくらいに音は
また、施設ですれ違うスタッフの方の感じの良さ。食事どころのスタッフさんの感じの良さにはとても気持ちが晴れ晴れしました♪
もっとこうして欲しいなと思うのは、お風呂場にボトルやタンクタイプでのお水があったり、パワーのあるドライヤーがあれば。更にグッドです!
それでも、全体的にはほぼ満点の施設で、またイキタイと思います。
ありがとうございました!13人が参考にしています
-

総合的に最高でした!
旅行の最終日。急遽ゆったりしたくてクチコミよかったので行きました。
まず機械操作方法が分からなかったらすぐにスタッフの方が来てくださって教えてくれました。
風呂場に入ろうとしたらそこにたまたまいたスタッフさんがとても笑顔でドアをあけてくれました。
その後も会うスタッフさんみんな笑顔。
ひとりで来てたので余計に嬉しかったです。
肝心のお風呂も種類が沢山あってぐるぐるまわってました。
露天風呂の白いお風呂が気に入りました。昼間の空もきれいでしたが夜も行きたいなと思いました。
サウナも気持ちよかったです。
5分200円の炭酸シャワー気になってやってみました!ロングの髪がめちゃ良い感じになった気がします。
ひとつだけ言うなら、ドライヤーも1台だけナノケアとかダイソンとか良いドライヤーを導入して、有料で使えるようにしてもらえたら良いなと思いました。
脱衣場で携帯操作NGなのは嬉しい。
写真NGにしたって、操作してる人がいると不安になりますから安心できました。
その後ご飯を食べる予定はなかったのですが、脱衣場でみたメニューが美味しそうすぎて食べました。カウンターに電源があり充電もできました。
とても美味しかったし、やっぱりここもスタッフさんが笑顔。
安いし、近くで通える方がうらやましいです。
良い旅のしめくくりになりました。またいきます!ありがとうございました!7人が参考にしています
-

お風呂や岩盤浴は最高でした。
外の景色も見えるし。ドリンクバーもあって、とても良いです。
紅葉もあったから、今から紅葉の季節のお風呂も楽しみです。ただ、食事が、品数が少なくて残念。パンケーキは、とても美味しかったです。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代





