温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >899ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161122
関東地方の口コミ一覧
-

駐輪場があって地元民には嬉しいです、、、施設は綺麗だったけど、浴室の洗い場の床がヌルヌルしてたのがちょっと嫌でした。館内は無臭なのでくさいよりは良いのですが、テルマー湯みたいにアロマのいい匂いがするともっと良いな、、、って思いました。
2人が参考にしています
-

広々として清潔。リラックスできました。
休憩所のハンモックや、お風呂の泥パック、寝転がれる露天風呂が気持ちよかったです。
岩盤浴の排水溝が少し匂っていたのが気になりました。0人が参考にしています
-

偶然か今日は混んでいて昼間は岩盤浴に入れなかった。また、リクライニング室で電話している人がおり、迷惑だった。
0人が参考にしています
-

午前中は、そこそこ空いているが午後から少し混んでくる。しかし、居場所が無くなるほど混まない。顧客のマナーは悪くない。
5人が参考にしています
-

食事は美味しくない
施設はとても綺麗0人が参考にしています
-

ズバリ居心地の良い温泉です。駐車場は広く停めやすいです。インターパークという場所もポイント高し。施設内はいつも綺麗です。個人的には暑いのが苦手な私はゆっくりぬるめで湯冷めしない炭酸泉が大のお気に入り。オススメですよ♪シャワーもいちいちお湯が止まらないので丁寧に洗髪する事ができます。ただジェットバスが少々弱めですが、その他は特に不満は無いのでいつも利用させていただいてます。貸切風呂はまだ利用していませんが、いつか利用してみたいと思います。
0人が参考にしています
-

いつものんびり過ごす事ができて良い場所です。
0人が参考にしています
-

いつ来ても気持ちよく利用できてほっとします。
0人が参考にしています
-

綺麗で気持ちよかったです。
サウナも広々としていてよかったです。0人が参考にしています
-

家から近いので週1通っています。お湯がツルツルしていて気持ちが良いし、サウナも温度がちょうど良く、脱衣所も混雑していないので、ゆっくりできます。
疲れている時には遊癒コースで、岩盤浴や無料のマッサージチェアで半日ゆっくり過ごします。
食事はしたことがないので、今度はビールでも飲んで1日ゆっくり過ごすのもいいなと思っています♪0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



