温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >894ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161122
関東地方の口コミ一覧
-

栃木県で一番好きなお風呂です。家族風呂もぬるっとしたお湯で内風呂と露天があり価格も良心的です。部屋も掃除が行き届いておりとても清潔でゆっくり過ごせます。遊癒コース利用でマッサージ機も利用できます。岩盤浴もちょうどいい温度でじわじわ汗が出ます。テレビ付きのリクライニングルームもあり平日に一日ゆっくりこちらで過ごす日もありだなと思いました。
0人が参考にしています
-

初めて利用しましたが、とても混んでました。バレンタインお風呂は斬新で楽しめました。
0人が参考にしています
-

とても良いお湯でした。疲れが取れました。又、利用させて頂きます。
2人が参考にしています
-

家族みんなが1日楽しめるので、江戸遊さん大好きです。漫画も新しいものがたくさんあって、1日いても飽きません。お食事処の油淋鶏が我が家では人気です。
0人が参考にしています
-

定期的に利用させて頂いております。
清潔感を感じる所が良いです。0人が参考にしています
-

お風呂が気に入っていてよく行きます。
最近は岩盤浴はしておりませんので、残念ですが、お風呂は解放感もあり、とても気持ちいいです。また化粧室も以前よりよくまめに清掃してくださるようになり、ありがたく気持ちよく使えます。食事は、あまりしませんので、評価しないにつけました。二階のドリンクコーナーがあるのは、素晴らしいと思います。0人が参考にしています
-

お風呂場が寒かったです 洗い場と湯船回りが寒くて湯船を出た瞬間、他の湯船にすぐ入らないとホント寒かったです
それ以外は完璧でした!ロウリュウも良かったしマンガもあるし食事も美味しかったです!7人が参考にしています
-

本日の事ですがら受付後に鍵が無いことに気がつき再度受付へ問い合わせに行きました。
最初と同じ受付さんがかなりお忙しいにもかかわらず嫌な顔せずとても優しく対応して下さり、結果腕についていたというめんどくさい客だったのですが一緒に見つかった時に喜んでくれて、本当に嬉しかったです。
口コミなど書いたことがないのですが、感謝をお伝えしたくて書きました。
お名前がわかりませんが(美人で明るい方でした)本当にありがとうございました‼︎13人が参考にしています
-

店内もオシャレでゆっくりできて良かったです。
0人が参考にしています
-

館内広々としていて過ごしやすくリラックスできました。
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



