温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >892ページ目
-
掲載入浴施設数
22900 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161887
関東地方の口コミ一覧
-

やはり天然温泉と露天風呂は最高ですね!サウナは広々テレビがあるのであっという間に汗だくになれます。冷水は深水で気持ち良し!ただ、いつも若い子同士のおしゃべりがとまらないのはわかりますけど、やはり今は控えてもらいたいところです。
6人が参考にしています
-

リピーターです。源泉掛け流しの天然温泉あり、露天風呂あり、サウナにテレビあり、サウナマット用の消毒液あり、皆さん会話を控えていらしてマナー良く安心して過ごせました!彼はよもぎサウナが気持ちよかったですようです。フロントスタッフさんも心地よい接客をして下さり、嬉しかったです。感謝しております。また彼と行きたいです。
1人が参考にしています
-

露天ゾーンが開放的で椅子も沢山あるのでととのいまくり。サウナはじっくり汗をかけるタイプ
2人が参考にしています
-

受付の方が親切丁寧な印象でした。
今年入って近くに越してきたのでより行きやすくなり、今日は今年2回目でした。
一緒に行った母が会員証を忘れてきてしまいましたが、受付時にnifty温泉のクーポンと併用でいちばんお得に利用できる方法を丁寧に説明してもらえました。(前回利用時も親切でした)
お風呂は内風呂も露天も開放的で良い雰囲気です。BGMにゆったりしたピアノの曲が流れていてリラックスできました。
お湯は熱いところが42度越えで、ぬるいところが38度ぐらいだったかな?私はちょっとぬるすぎると感じるところが多かったので、40度ぐらいのお湯がもっと多くあると良いと思いました。2人が参考にしています
-

スパ銭湯に行きまくってます。
ここは、新しい施設でキレイだし、お湯も岩盤浴も熱いから、気にいっています。
ジェットバスも電気風呂も強くて、サウナもオートロウリュウが頻繁で良いです。
強いて言えば岩盤浴が、ただのドライサウナじゃないの?と思うぐらい熱風で熱く床はそうでもないとこと、お客さん多いと炭酸湯に入れないとこです。
ご飯も美味しいし、岩盤浴付けるとドリンクバーあるので、1日過ごせます。4人が参考にしています
-

旦那とよく行きます。サイボクハムで買い物をして、入口に冷蔵庫のロッカーがあるのでそこに入れて置けばゆっくり温泉入れます。炭酸泉水が露天にあり寝湯もあるので長く入っていられます。
32人が参考にしています
-

お風呂のスタッフの方の対応が素晴らしいです!!サウナのアロマ水、いつも楽しみにしています^ ^
3人が参考にしています
-

源泉300リットル/分がそのまま、ドバドバという轟音流れ続けています
若干熱めなのも気持ちいい.
1週間毎晩通いました、筋肉痛にはとくによい、とても温まって、帰宅後就寝して、朝まで一度も起きませんぐっすりです、普段は夜中に起きる69才には最高です、力のあるお湯です、飲料は自販機のみ、岩ぶろと更衣室のみ(貸切意外は)で余計なものがないのもよい、温泉ソムリエマスターyoppy9人が参考にしています
-

自然豊かで癒されます。サウナが子供でも入れてサウナハットも購入しました。宿泊すると滞在時間も長く、部屋も和室は露天風呂付きでコスパも良いです。近くに、パカブもありこどもと一緒に満喫できました。スタッフさんも親切で、宿泊だとドリンク色々飲めるサービスも良かったです。いい季節にまた伺いたいです。
5人が参考にしています
-

飛行機の見える温泉とキャッチフレーズが気になり利用しました。
1階が食事、マッサージ、受付、2階が休憩スペース、軽食、岩盤浴、3階が温泉といった構造でした。
温泉は露天風呂、ジェットバス、壺湯、炭酸、季節の湯、サウナがありました。女性側のサウナについてはアロマのサウナがあり私が利用した時はラベンダーでしたがヨモギ、ハッカの日もあるそうです。かなりリラックス効果があります。
お風呂は全体的にコンパクトな感じでしたが平日の昼間だったので混雑はなくまったりゆったりできました。脱衣所が広くてこのご時世ですので間隔を周りと空けられてよかったです。ドライヤーの数も豊富で経ちながらヘアセットやメイクができるスペースもあったのでよかったです。
岩盤浴は種類が豊富でトルマリンやゲルマニウム等様々でした。特に私語をする人も少なくリラックスできる空間でよかったです。冷風洞もあり、クールダウンもできます。
マッサージ、岩盤浴、温泉利用がセットになってる料金形態もありかなりお得に利用出来ました。8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



