温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >671ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-

温泉成分が濃く肌がすべすべになりとても良いお湯だと思います。
炭酸泉も気に入っています。0人が参考にしています
-

駐車場が満車になるほど混んでいましたが、とても楽しめました!館内がキレイで友達を誘ってまた来たいと思えました。
1人が参考にしています
-

今日はととのろさんが来るということでアウフグースを受けに行きました!Twitterでは拝見していたのですが、実際に受けるのは初でした!!想像していた通りフェス熱波は盛り上がり楽しかったです!!施設も居心地がよくいい休日でした!
0人が参考にしています
-

ここの施設はとても綺麗で安心します。
ととのろさんの熱波最高でした!また来たいです。0人が参考にしています
-

色々な入浴剤のお湯に入れるので楽しいです。
0人が参考にしています
-

良心的な価格で朝から夜まで居られて、リラックスルームまであるのは最高です。最高の休日を過ごすことが出来ました。
0人が参考にしています
-

2階の施設が広いため、人数が多くてもくつろげるスペースが確保できた。サウナの温度が高く短いスパンで利用できた。土日の岩盤浴は時間の指定があり、全スペース埋まってしまうことがないのがいいと思います。
0人が参考にしています
-

ボーッとリラックスしたくて、半額クーポン使って1人で行きました。
大人だけの施設なので、落ち着いて目一杯ゆっくりできました。女性限定の場所があまりにもたくさんあって、男性に悪い気もしましたが、やっぱりリラックスできました。
サウナ好きの主人も誘ってまた是非行きたいけれど、本音は、私だけの楽しみにしたいくらいです。また行きます‼️5人が参考にしています
-

初めて行くことができました。
フロントスタッフも、丁寧に説明していただき、ありがたかったです。
また、行きます。0人が参考にしています
-

、性別:女性
、年代:50代~



