温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >630ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関東地方の口コミ一覧
-

名物のミュージックロウリュが楽しかったです。
館内着がオシャレで、フードつきなのがサウナの熱から頭を守れていい感じでした。
岩盤浴コーナーではコーヒーなどの飲み物が飲み放題なのもよかったです。
食事もメニュー豊富でおいしかったです!
アメニティはあまりないので、持っていって正解でした◎5人が参考にしています
-

日帰り温泉の割引券をもらったので行ってきました。
手ぶらでOKなので便利です。
連休もおわって空いててよかったです。
お湯の温度もちょうど良くて心地よかったです。3人が参考にしています
-

火曜の19:00~21:00に初訪問しました。
【混雑具合】 平日夕方はそれほど混んでいませんでした。 20:30頃より若者が増えてサウナに少し行列ができていました。
【風呂】 黒湯は良かったですが炭酸泉は弱い気がしました。 風呂スペースは狭いですが平日ならゆっくりできるレベルです。
【サウナ】 3人×2段で6人しか入れませんが無料なので文句はありません。サウナマットが6枚しかないので、マットが無ければ満員なのが分かります。 ととのいスペースはベンチと椅子で5人分でした。水風呂はツボ型で1人しか入れないので待ちが多かったです。源泉生かけ流しは良いですが17℃なので若干ぬるいです。
【休憩処】 漫画が置いてあり最高です。
【その他】 冷水器、ドライヤー、シャンプー、ボディーソープがあって良かったです。
【総合】 料金が安くサウナは無料、温泉も良く施設もキレイで最高でした。 平日はそれほど混んでいない様なので、電車に乗ってでも平日の早い時間に通いたいです。
近くに住んでる方が羨ましいですね。4人が参考にしています
-

リピーターです。そりゃ混みますよこの金額でこのサービスなんですから。岩盤浴のリクライニングシートを有料化してもいいのでは?
1人が参考にしています
-

ショート利用しました。
女性の方は火曜日がめちゃくちゃお得です。
(60分…800円⇒90分…800円になります)
夜勤明けてから、仕事場所から自宅まで1時間ほどかかるため、次の仕事にいく狭間で利用させていただきました。
ボディタオルも備え付けでありますし、足の伸ばせるお風呂もありますし、当日でも数があれば、500円の朝食サービスも利用できるため、個人的には相当コストパフォーマンスが高いと思いました。6人が参考にしています
-

サウナTシャツが可愛くて友達と購入しました~。3色しかなかったから他の色も見てみたいです。
2人が参考にしています
-
バイセン大塚さんのイベントのためにきました!
もう入ってきてすぐに巨大なシンギングボウルと素敵な模様の敷物!そして、シンギングボウルに火を灯すのが素敵すぎます!音楽もアロマも全て癒しでいい香りで風もよくて全てが素晴らしかったです!18時の◯◯ズニーメドレーとプリンセスをイメージしたアロマも素敵で埼玉なのに千葉にいる気分になれました!所属熱波師のユーシましもさんACJ3位おめでとうございます!スタッフロウリュも楽しみにしています!4人が参考にしています
-

狸の湯のたぬき寄席が楽しみでした!無名のタレントさんが多かったものの、伝統的な演芸や、曲芸等も有って、良く通いましたが、閉館でこの地域で寄席に触れる機会が無くなり、寂しい限りです!アイウエオさんともう一度会いたいです!
4人が参考にしています
-

露天にある源泉洞窟風呂が良かったです。
炭酸の出が良く入っていて癒されました。1人が参考にしています
-

朝風呂で行ってきました!
草津湯いいですね〜。
サウナやばいくらい熱い。
ブロワーで風速80mの爆風体験。
次回はでかいタオルを持って挑みます(すでに負けてるか…)
熱すぎて火傷手前かな?
ホントに1分もいられない。
次回はご飯も食べれる時間に行きたいな。
来てた客層も良かったし受付の方も感じ良かった。
最高の休日を過ごさせて頂きました!1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




