温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5261ページ目
-
掲載入浴施設数
22887 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15161 -
温泉口コミ数
161413
関東地方の口コミ一覧
-
鹿の湯松屋 再訪、ここの浴室は個性的で好きです。
今日は山の上の方が白くなる様な日で、浴室の床が冷たかったです。前回不調だった片方の蛇口が修理されていました。静かなひと時を過ごせ、ゆったりした気持ちになれました。6人が参考にしています
-
平日午前中の訪問、入り口ガラス戸にはカーテンが引かれていました。後日、電話をしてみたのですが出ませんでした。
4人が参考にしています
-

リニューアルしてから、初めて行きました。
以前に比べ、凄く綺麗になってました。
健康センターなので、温泉を楽しみたい方には向きません。
大浴場に入った途端、塩素臭が凄かったです。
今日はレディースデーだったから、特に塩素がきつかったのかもしれません。
それでも、露天風呂は種類も多くて、楽しめます。
1日2回公演の観劇、入館料のみで観られて良かったです。3人が参考にしています
-
虫の音が聴ける夏の夕方の露天風呂がおすすめです。
3人が参考にしています
-

1月に訪れ、温泉の素晴らしさに感動。今度は宿泊することに。泊まった部屋は8畳、6畳、4.5畳の3間もある大きな部屋。見晴らしがよく、それだけで感動してしまった。今回は存分に温泉に入ろうと考えてきたが、50分が精一杯。宿の若女将は1時間、2時間入る人がいると語っていたが、信じられない思いだった。帰るまでに4回露天に入ったが、別のときは全て30分で終わらせた。知らない間に汗となって体内の水分が失われ、1回の入浴で600グラムも体重が落ちていた。
食事は山のモノをうまく料理したものが出て、いい味だった。ここは料理を控えめにしたプランがあり、年配者には嬉しい配慮だと思う。若主人が言っていたが「内は温泉だけしかありません」との言葉が一番気に入った。3人が参考にしています
-

1月に初めて訪れたが、いいお湯に感激し、再訪。相変わらずうち湯のほうは熱いが、露天は適温で結構長湯が楽しめる。訪れたときは地元のお年寄りが、じっと腰を落ち着けておられ「わしは30分も浸かったよ。体でも洗ってこようかな」。こんな会話が飛び交っていた。視線の先には真っ白な雪があり、露天に浸かりながら雪景色が見られるのは感動もの。ここの湯は長湯をすると湯当たりをするらしい。受付のおばさんが注意してくれた。ここらが人情味の熱い温泉といわれるゆえんだろう。
5人が参考にしています
-

仕事終わりですぐ予約し、3時間で那須へ。分かりにくい立地も建物は立派。スタッフも丁寧です。宿泊さんは、時間制限で貸切風呂あり。夜朝で男女浴槽が入れ替わります。男子は、夜は二階風呂。かなりの軽さ。加水?
朝は一階。こちらは扉開けたらかなりの硫化水素臭。湯口も熱々。二階とは全然違いました。素晴らしい湯でした。露天は、湯の良さは感じませんが解放感あり!安価で宿泊なら、お試しかも。源泉直希望。5人が参考にしています
-

那須湯本、極めれば老松。独占の喜び。加温ながらヨードっぽい香り満載で湯口からでる源泉は、那須では味わえない!あとから酸化硫黄が押し寄せてくる素晴らしい湯。鹿も当然素晴らしいですが、湯フリークは、ここは避けて通れないっす♪
1人が参考にしています
-








