温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5018ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162948
関東地方の口コミ一覧
-

先月初めて行ってみました。
エントランスや廊下、見えるところはちょっとゴージャスに作ってありますが…肝心のお風呂はダメダメ。
丸と四角の湯船と寝湯?と思われるものがあるだけの内湯。
それも温度が微妙~。とろんとした温さ、おまけに色が天然温泉だからとはいえ、きたない茶色。茶色一色だけ。
天井は低いし、照明は薄暗い、なごむとかのレベルじゃない。
楽しめるものもない。何をしてくつろげっていうのかな?
今、どこにでもあるTV付きリクライニングシートどこにもない。テレビさえどこにあった?って感じ。
たぶん、家庭でみるようTVが1台だけあったかな!?
外の施設がいいのかもしれないけど、いまさら水着でそとに出たいとも思わない。
土曜日だったのにガランとしてた。
あれじゃあ いまどきのスーパー銭湯のほうがいい。1人が参考にしています
-

現在湯枯れで、源泉を掘削中です。。。
1人が参考にしています
-

人気の日帰り温泉と言う事で、胸をワクワクさせて行ったが・・・!!平日だったので比較的空いていた、早速岩盤浴に行ったが先ずビックリ! サウナ衣が、今時誰も着ないだろう麻袋を・・・した! サウナ衣 若い女性は如何感じるのだろうか、無料だから良いと言う問題では無い。和食は手造りの物らしく美味しいかった、マッサージ、エステも技術も良いし、対応もよかった、日帰り温泉にしては、若い女性も多いし、スタッフも感じは良いが、只 サウナ衣には参った? 二度と着たく無いからもう行かない、大変残念だナ~ア
0人が参考にしています
-

家の近くに温泉が無いかと調べていたら、かなり遠い場所だったのですが行ってみました。
ここでの評価を見てからにしたので、おばさまや子供の事はある程度の事は覚悟して。
それ以外で気になった事が・・・
・お湯に浸かっていつると、髪の毛が手にまとわりついてくる。
ちょっとテンション落ちて来ました。
今まで色々な温泉とかスパへ行きましたが、湯船の中に落ちている髪の毛が手にまとわり付くなんて事体験した事なかったで・・・。
銭湯だから仕方ないのでしょうか・・・。
これから初めていく方は
・備えつけのシャンプーはリンスインシャンプー
・タオルは持参した方がお金がかからない
(クーポンとかあればタオルはいらないでしょう)
・化粧水等は無いので持参
・ブラシ無し
0人が参考にしています
-

源泉かけ流しの露天のひのき風呂ですが、開店当初よりも泉質が良くない気がします。源泉が少ないと、どなたかの口コミがありましたが、当初はちょろちょろで、湯の花もいっぱいだったお湯が、最近は元気よく出ていて、塩素のにおいがします。かなり水道水で薄めているのでしょうか?つるつるは一応しますが、温泉ファンとしては腑に落ちません。ミストサウナは気に入っていますが、全体的に内湯の床は黒ずんで汚いです。お店の人に言ったら、「石の模様です」と言われましたが、見れば判ります。汚れです。風呂の床掃除を徹底してほしい。
3人が参考にしています
-

5月13日、梵の湯(新館)に入湯しました。
噂の通り、静かで癒され感は満点です。個人差ですがもう少し内湯の温度が低いともっとゆったり長湯が出来るのですが?露天風呂の温度はいいのですが、ヌルヌルした重曹泉ではなかった。
シャワーの勢いが悪く、湯船も湯量たっぷり感がなく、温泉の「もてなし感」にちょっと…。
足湯は洞窟みたいな中にありミントサウナかと思いました。開放感のある所がいいナ。
周りの環境や従業員さんの対応が良いのに、個人的に物足りなさが少しあり残念!1人が参考にしています
-

建物は良くできているが 風呂場は清潔感に欠ける 食事は内容に対し割高 1200円の入場料でシャンプーが有料とな・・・もろ刺青の方が2人 風呂に入ってきたのには驚き 早々に退散しました。
1人が参考にしています
-
曳舟駅に降り立つと目立つ煙突。
これは銭湯だろうと、その方向にたどりつくとそこに在ったのは、あの伝説の銭湯「曳舟湯」だった。
漫画「こち亀」にも出てきた「亀の湯」のモデルになっていた銭湯。
老舗の「曳舟湯」はここかよ。
的な印象。
昭和のDNAが漂う銭湯でした。
番台が生き残っているのは21世紀の銭湯を見てきて初めてでした。
男女湯の脱衣所を分ける壁の低さと、両方向から見れる風呂側方向の柱にある大きな古時計。
脱衣所の横の池の金魚。
昭和がありました。
温泉表示はありませんが、薬湯として今日は木炭湯でした。
薬湯の説明には温泉と同じような効果が書かれていました。
柔らかくていい湯でした。
東京の銭湯の老舗として記録しておきたい銭湯です。1人が参考にしています
-

近くに行く用事があったので行ってきました。
確かにクチコミにもある通り、思川を見わたせる露天風呂からの眺望は開放感があって良かったです。湯温も自分好みの温めで、のんびりと眺望を楽しむ事ができました。
ただ、良かったのはそれだけで、施設は狭く、中庭にある足湯には湯が無く入浴できませんでした。塩素臭も結構強く感じられました。これで、平日¥700だと…わざわざここを目的に行こうとは思えませんでした。もっと東京近郊でも、¥700で入浴できる良い施設がたくさんありますから。近所に住んでいるなら、ショッピングのついでに寄るには良いかもしれませんが。
(遊園地がショッピング施設に変わってたけど、どこにでもある様な施設だし)6人が参考にしています
-

ゴールデンウィークが明けた5月7日、ツーリングの帰りに衝動的に立ち寄りました。
入った時間がそろそろ混む時間帯だったのですが何故かロビーはガラガラ・・・
お風呂に入ってみるとこれまたガラガラで露天風呂も貸切状態でした。
予備知識を持たずに衝動的に立ち寄ったので
露天のイルミネーションや狸の石像などの斬新なディスプレイと
塩素の臭いにいろんな意味でびっくりしました。
確かに天然温泉とは一言も書いていませんですが
自然の湯ってネーミングは紛らわしいですよ・・・3人が参考にしています




