温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4983ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161324
関東地方の口コミ一覧
-

-

-
内湯もいいけど、露天風呂はもっといい。
満点の星を眺めながら、白濁したお湯に浸かる気分は申し分ない。
ロケーション、泉質全て文句なし。9人が参考にしています
-

地蔵湯はとりこわしたので跡形もないです
来年の3月に立て直すそうです0人が参考にしています
-

9/29初めて行きました。館内はとてもきれい。掃除も行き届いている感じがします。スタッフの応対もよかったし働きぶりも好感がもてました。ただちょっとお湯の塩分が強くて肌がヒリヒリしました。
かなりぬるく感じたのもがっかりでした。ぬるい方が好きな私ですが1時間半ほとんどつかりっぱなしでもあたたまらなかった。主人と行きましたが男湯はいい温度だったそうです。0人が参考にしています
-

-

平日の昼間に行ったので、すいていてのんびりできました、
浴槽は、露天風呂、内風呂(温泉)、味噌樽風呂(白湯)、水風呂で、内風呂、露天風呂ともに浴槽が大きいのが特徴です。
ジャグジーとか、薬草風呂とか、やたらと造るよりもいいと思います。
洗い場も広くスペースがとられており、サウナも15人くらいは入れそうです。
温泉は、循環ですが湯ノ花が浮いています。横浜によくある、黒いラジウム泉ではなく、茶褐色の温泉です。
休憩室もあり、従業員の人の対応も良いです。
温泉が循環なのは、この辺の立地条件だから仕方ないとして、料金がもう少し安ければ、文句なし。0人が参考にしています
-
あのレトロ感はたまらないですね。
千葉黒湯は初体験でしたが、色は東京黒湯に比較して40%程度の黒さと思います。
もう少し熱いと個人的には良かったのですが・・・。
でもゆったりと昭和初期にタイムスリップした様な錯覚を覚えるが如くリラックスは出来ました。しっとり感あります。
そうそう、ロッカーは無く、棚は常連さんのオフログッツの展覧会場になっていますので、新参者の服は籐の籠に入れないとだめです。
あと向かって右手のシャワー、温水壊れています、全滅でした。4人が参考にしています
-

日帰り温泉としては、かなり個性的なお湯で1kgあたりの蒸発残留物が30g以上と超濃厚温泉です。オープンしてからまだ数年しか経っていないというのに、床一面には堆積物の模様。まるで泥湯に浸かっているかのような感覚になります。惜しいのは源泉温度が低いため完全かけ流しにできないところでしょうか。少なくとも関東近郊の立ち寄り湯の中では屈指の存在だと思います。
1人が参考にしています
-

2年ほど前に一泊で利用しました。
ひっそりと高台にたたずんでいます。館内も空いていたせいか、とても静かで落ち着いた感じでした。
温泉ですが、内湯・露天ともこじんまりとしています。
夜に露天へ行ったのですが、視界は真っ暗で絶景とまではいきませんでした。翌朝に再度行こうと思っていたのですが、時間が無く、その絶景は見られず仕舞いでした。
機会があれば、また行きたいと思います。0人が参考にしています





