温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4939ページ目
-
掲載入浴施設数
22884 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161247
関東地方の口コミ一覧
-

先日去年に引き続き、2回目の宿泊をしてきました。
口コミを読むと皆さんあまり良い評価がなくてちょっとびっくりです。
昨年ほど感動はしなかったけど、玄関入り口の明かりが素敵でした。
ロビーも広く、チェックインの時間より早く到着してしまったのに、ウエルカムドリンクと串団子を出していただき、快くお部屋にも案内してくれました。
今年は『夏』の部屋に泊まりましたが、ジャグジーが付いていてお部屋も広く、何より川と山を目の前にした景観は最高でした。
このお宿の好きなところは温泉です。
無色透明のぬるっとしたお湯が肌にまとわりついて気持ちがいいんです。入った後はお肌がつるつるになりました。
風呂場に置いているアメニティも充実していて、シャンプーとか基礎化粧品とか何も持参しなくて大丈夫なところがいいです。
食事は“平家お狩り場焼き”を頂きましたが、私はこの囲炉裏で食べる食事好きです。すんごく美味しいわけではないけど、一品一品の味付けが濃いめで、結構美味しく頂けました。別注文した湯葉刺しがすごく美味しかったです。朝食も鉄板焼きの部屋に通され、ゆっくりと頂くことが出来ました。
私は部屋に入ったら、仲居さんにあれこれお世話して頂くのがあまり得意ではなく、出来れば布団敷きの時以外部屋に入ってきて欲しくないので、案内されてお茶出してもらってから後は放置くらいの対応の方が楽でいいです。
確かに無愛想な感じの仲居さんもいましたが、みなさん良くして頂きました。
今回は紅葉の時期に一人15000円位で宿泊しましたが、
今度は、2月のかまくら祭りの時、レディースプランで行ってみたいです。0人が参考にしています
-

私は月1ぐらいで利用させてもらってます。
自宅からは車で行くのですが、車での行き方がわかりづらく、案内板もあまり出ていないのが気になります。もう少し看板が出ててくれると迷わないのですが。。。
お風呂は大きくていろいろあって楽しめます。和風と洋風があり、日によって男性、女性が入れ替わります。うちの母は和風風呂にある塩サウナが大好きなようで、入浴後、いつもサウナの話をします。
平日は空いているのでオススメです。しかし、土日祝日は人の多さに圧倒されます。なかなか希望の風呂に入れなかったり。。。
総合的には満足しております。2人が参考にしています
-

源泉かけ流しはないけれど、源泉以外の浴槽は塩素臭しかしないここち湯と違って、塩素臭は強くなかったです。
お風呂の種類も多いし、広くてゆとりのある設計なので寛げます。洗面台にはボックスティシューが置いてあるのも健康ランドに近いサービスを意識していて良いかも。
残念なのは露天のシルクの湯が熱い事。
草津温泉をイメージしてその温度なのかも知れませんが、瀬谷の湯楽の里レベルの温度でないと寛いで入れません。実際、人気ない見たいで入っている人も少ないです。0人が参考にしています
-

-

-

値段が高めだし、とにかく洗い場が少なく狭い。風水を取り入れた、いろいろなお風呂が楽しめて、濃い目の温泉は効用がある感じで個人的には一番いい感じなのでなのですが。。。
休憩所も食事所もとにかく狭いのでそこが難点かも。0人が参考にしています
-

-

ロウリュは好きですが やるひとによってうまい人と下手な人の差が
かなりある気がする。
フロントはなんとなく感じが悪い。
レストランはとっても接客が良い。
施設内のレストランなのにとっても美味しくレストランは満点。7人が参考にしています
-

血行良くなり短時間でぽかぽかします。
露天はいろいろな湯の温度の場所を選べるのがいいです。
45.1度浴槽にも慣れて、ピリピリ感を楽しみました。
42.3度の湯で長く浸かりたいのですが、半寝湯状態で身体を斜めにする場所がなかなかありませんので、私はたいてい体育座り。褐色の湯なので足元や段差が見えませんし岩がごつごつしているけれど、高齢の方も上手に入りかなりの長湯をしています。
私はむしろ43.5度くらいの湯に3分浸かり、その後秋風を肌に受け10分、鳥肌が立つほどにクールになったらまた入浴3分・・・。それが最高です。殆ど入浴していないわけですが(軟弱かな)、それほどここの湯は温まるのです。11月にもなって濡れタオルを体に当てて10分も涼しい風に当るなんて・・・信じられない保温力!
露店の奥に緊急事態を知らせるボタンがあります、湯当たりにはご用心。
平日の昼前後は混みあうことはないでしょう。若い年代のファンも多いようです。0人が参考にしています
-

祖母と二人、宿泊で利用しましたが、お部屋をベッドのあるお部屋に変更してくださったり、お食事の時には祖母用に座椅子を用意して下さったりと細やかな心遣いがとても嬉しかったです。
温泉も外湯は湯の花たっぷりのにごり湯で、いつもは東北まで足を伸ばす祖母も大満足の様子でした。
是非、また利用したいと思いました!0人が参考にしています



