本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4919ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161339

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55350件中 49181件~49190件を表示

前へ  4915 4916 4917 4918 4919 4920 4921 4922 4923 4924  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 寒かった・・

    投稿日:2010年8月1日

    寒かった・・戸塚温泉 ラジャの湯(閉館しました) 感想

    ちーぼーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    戸塚駅から無料送迎バスを利用しました。このバスから冷房が「さ、寒い!!」 10時のオープンと同時に入り、広いロッカールームはガラガラなのに、他の人とロッカーが隣同士。「ありえない!!」照明がやや暗く清潔感が欠けるような印象です。お風呂は温度もちょうど良く気持ち良かったです。レストランは一般的に日帰り温泉施設より値段設定が高い分メニューも豊富で美味しかった。友人とビールを飲みながら1時間半ほどいたのですが、冷房が効きすぎていて足元からすっかり冷え、腹痛に襲われました!! 休憩室も寒くてタオルケットにすっぽり収まっていました。 やや高い利用料ですが場所と施設内容を考えれば妥当ですね。また行きたいと思いますが、あの寒い思いをするのかと考えると・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • さくら市の温泉

    投稿日:2010年7月30日

    さくら市の温泉松島温泉 乙女の湯 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星2つ2.0点

     さくら市の水田地帯にある温泉です。この辺りだと喜連川温泉がありますが、比較的そばにある施設です。もしかしたら、喜連川温泉と同じような泉質かもしれません。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(シャワーばかり13席、カラン少ない、水なし)
     シャワー(1席)
     主浴槽(40℃、温泉)
     露天岩風呂(40℃、温泉)

     温泉は無色透明でぬるぬるした泉質でした。ぬるぬる感はかなり強いです。設備面ではかなり弱く、洗い場は水が出るカランがなく、浴槽は内湯と露天岩風呂だけ。温泉リゾートの類ではなく、どうも湯治がメインの施設のようで、お客さんもそのようなお客さんが多数を占めていました。

     食事処も行ってみました。座敷になっていました。メニューを見てみると、どうもそれほどお得感はなく、これならいいやとパスしました。また、そこで携帯を弄ってみたら(ドコモ)、圏外気味になっていました。

     基本料金が800円(nifty温泉のクーポンで500円)と言う事を考えると、たとえ泉質が良かったとしても、ちょっとお高いかなというのが正直な印象です。温泉ホテルの立ち寄り入浴と比べると安いのですが。。。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 口コミを見てから行けばよかった

    投稿日:2010年7月15日

    口コミを見てから行けばよかったTHE SPA 西新井 感想

    ラーメン三郎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    行ったことない温泉に行こう、とわりと近いこちらを選びました。

    まず、公表されてる住所にはありません。
    住所入力して示された場所には無く、近辺をウロウロ探してしまいました。インターネットの地図サイトでも確かめたことなので、我が家のナビの問題ではないようです。
    客を逃してると思うのですが。

    お風呂は男女で全然違います。男湯のあの内容で平日1000円 土日祝1200円は高すぎです。
    女湯の露天スペースでは、どこの言葉かわからないようなラジオのような騒々しい音がしてたそうです。迷惑な話です。

    館内は無料のテレビ付きリクライニングシートがあったり、畳の休憩スペース、サンゴオンドルルームがあります。
    このサンゴオンドル、岩盤浴みたいなものでは?

    こんなにゆっくりする場所があるのに、駐車場は2時間まで無料。超過した分を払ってまでもゆっくりしたいか考えものです。

    施設リーフレットに「自転車10分圏内」と、地図上に表示があります。どうやら近くにお住まいの方を対象にした施設のようです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 食事が・・・・

    投稿日:2010年7月14日

    食事が・・・・箱根強羅 白檀(旧 箱根みたか荘) 感想

    とるめさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    温泉は源泉掛け流しでとっていいですが
    食事がダメダメでふりかけごはんて感じでした。
    まぁ料金が安いので仕方がないかなぁ
    でも食事が悪い!

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 中途半端な演出。

    投稿日:2010年7月9日

    中途半端な演出。天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    こちらの施設を訪れて感じたことは“中途半端”ということです。特に露天エリアの演出は陳腐です。千葉県の印西市にある『ヒーリング・ヴィラ』のほうがまだよくできていると思います。

    露天の湯に浸かって空を見上げたとき、東京電力の鉄塔と高圧線が見えるのは興ざめです。

    しかし、露天の‘源泉かけながし’のお湯はよかった!です。濁り湯で鉄臭さがありました。塩化物泉なのですが、塩辛さを感じません。隣接している循環させたお湯は、ろ過したために澄んだ黄褐色をしています。それでも“温泉”に入っている気分はよかったです。

    同業他社との違いを持たせるのは、マンネリからの脱出でいいと思うのですが、徹底的にやってほしいと思います。また、場所の選定にも気を使ってほしいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もう少し広かったら…。

    投稿日:2010年7月9日

    もう少し広かったら…。極楽湯 上尾店 感想

    温泉ひとり旅さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    車を利用して行ってきました。お店の近くまで行ければ、看板があるので迷うことはないと思います。

    上尾店は昨年の8月にオープンしたということで、まだキレイな建物は和の造りになっていて落ち着きます。(まぁ、ココに限らず極楽湯はどこも和の造りですもんね。) 露天エリアには植栽が多く、いい雰囲気です。が、全体的に狭いように感じました。もう少し広ければ、開放感も加わり、さらにイイ雰囲気だったのではと思うと残念です。

    温泉は殆ど無色といっていいほど透明なお湯です。(よく見れば若干の色はついています。) 無味で、多少の塩素臭があります。

    こちらは、スパ銭に“温泉”という付加価値をつけるためだけの温泉のようでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日光市の隠れた名湯

    投稿日:2010年7月8日

    日光市の隠れた名湯温泉保養センター「日光温泉」 感想

    続、呼塚の男さん


    評価 星2つ2.0点

     日光市の市街地は旧今市市街ですが、観光の玄関口は旧日光市街付近です。この施設は旧日光市街、JRや東武の日光駅から、今市方面に少しだけ戻るような形の住宅街の中にあります。本当に普通の住宅街の中にあるため、ちょっとわかり難いです。

     湯殿のラインナップ
     洗い場(カラン5席)
     主浴槽(42℃超、単純温泉)

     フロント式です。フロント横にお茶のポットなどが置かれたロビーが。またその奥には座敷の休憩スペースがあります。市民は200円位で入れるようですが、市外だったので400円でした。

     湯殿はかなり狭く、共同浴場なんだな~と改めて思いました。洗い場カランがなんと5席しかなく、浴槽は大人4人も入ればきつきつです。三角形の浴槽で、縁の辺りが岩になっていました。

     泉質は無色透明の単純温泉だそうです。確かにあまり温泉っぽい感じはしませんでした。気持ちぬるっとしているかな?という程度でした。さあ温泉行くぞ!という気負いを持つのではなく、まあ行こうかなって程度で行くとよいかと思います。または、散歩の途中でとか。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • こども向けの小さな温浴施設です。

    投稿日:2010年7月6日

    こども向けの小さな温浴施設です。ソレイユの丘 海と夕日の湯 感想

    うらちゃん/urachanさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点


    三浦半島にあるこども向け施設内にある
    海洋深層水を使ったお風呂。温泉ではありません。

    内湯、露天もかなり狭いです。
    露天は段々に2~3人くらい入れる4つの浴槽があるのですが

    浴場に入るとすぐプールの臭い(塩素臭)がしました
    入浴すると荒れていた手がピリピリして痛いー!!!!!
    ずっと手を上げて入浴していました。
    こんなことは今まで初めて。。。(号泣)


    画像ではお天気ですが・・・
    お風呂に入ったときから曇ってきたので
    残念ながらあまり風景は楽しめませんでしたが
    晴れたときは景色が良いらしいです。

    しかし、こども向け施設ということで
    ちびっこがかなりいます。

    車で行く場合、駐車料金が1日1000円のみ(!)なので
    複数の人数で行くのがオススメかも。


    ※現在は、海洋深層水から人工温泉の使用に切り替えているそうです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 評価

    投稿日:2010年7月1日

    評価天然温泉 花咲の湯 HANASAKI SPA 感想

    garasunogaisouさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    施設は内装の評価
    サービスは値段の評価
    飲食はうまい

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 値段の割には・・

    投稿日:2010年6月30日

    値段の割には・・佐野天然温泉 湯処 のぼり雲 感想

    KIRIさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    値段の割には、お湯施設ともに期待したほどではないかなぁ・・・

    これで、すいていればよいのですが
    平日にいっても混んでいるのが難点・・・

    横須賀にある数少ない温泉施設のひとつなので、
    もう少し安くなったらうれしいです!
    千円こえるのはいたいです。。。。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55350件中 49181件~49190件を表示

前へ  4915 4916 4917 4918 4919 4920 4921 4922 4923 4924  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる