温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4842ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161324
関東地方の口コミ一覧
-

回数券が値上がりして、あまりメリットがない。
25人が参考にしています
-

お風呂の水質が自分には合わないのか鼻水、くしゃみが止まりません。
食事は深夜と言うこともあり深夜メニューのみでしたがあまり期待しないで注文したカレーライスはビックリするほど美味しかったです。本格インドカレーみたいな感じでは無く日本人には万人受けしそうな普通のカレー。
5階のリラクゼーションルームの前にあるカフェの女の態度は良くない。私がカウンターにいるのも気付いていたくせにこちらに来ることも無くいらっしゃいませとかも無し。不安になりならがもモーニングセットAでと言ったら注文を確認する事なく小声で何か聞いてきたので聞き直したらさらに面倒くさそうにドリンクは何にするかって言っているようだったけどマスクをしている上に小さい声だったので辛うじて聞こえるレベルだった。応対している時は終始私の方を見る事もなく面倒臭いから注文しないでっていうオーラが尋常じゃなかった。私も最初の無視された段階で去れば胸糞悪くならずに済んだと後悔したほど。あまりにも気分悪くなり注文の途中でキャンセルしたので味はわかりません。せっかく館内放送で紹介していたので試してみようとしたのに朝から気分最悪。売る気無いなら館内放送なんかすな。あまり利用している客も居なかったからある意味で納得。
あまりにも不快だったためすぐに退館手続きをしたがその際会計の時に女性スタッフさんにクレームを言いました。恐らくアルバイトだと思うが本当に申し訳なさそうに謝罪してくれました。以前にも同じ方に入館と退館手続きをしてもいましたが非常に気持ち良い応対が出来る方です。5階カフェの女の醜態と受付の女性スタッフの対応の素晴らしさをEASホームページのお問い合わせから伝えたが返答は一切無し。店舗の責任者は必ず見ているハズ。まさかこちらでも無視されるとは思いませんでした。運営しているミツウロコさんしっかりしてくれ。まぁもう2度と行かないからどうでも良いけど。13人が参考にしています
-

投稿日:2020年1月21日
65歳、半額!でも、水着がないと内… (三日月シーパークホテル勝浦 スパドーム・アクアパレス(旧勝浦ホテル三日月 温泉ドームアクアパレス))
匿名さん
、性別:男性
、年代:50代~
星2つ2.0点
65歳、半額!
でも、水着がないと内湯が1つあるのみ…20人が参考にしています
-

温泉♨️の泉質最高。
建物汚ない。
従業員良くない。
値段突然前触れも無く200円アップ。
常連を舐めてる。
お風呂だけ良い⭕️33人が参考にしています
-

子連れで初利用しました。
3歳の子どもはトイレが自立しているので温泉に入ろうとしたところ、居合わせた従業員にベビーバスを利用するように言われました。
トイレが自立していると訴えても聞く耳持たず…。
洗い場で体を洗っていると、同じ従業員がわざわざベビーバスを私たちの真後ろに置きにきていました。
露店風呂でベビーバスを使おうとして子どもと桶でお湯を汲んでいると、またまた従業員がやって来て内湯で使うように言われ、汲んだお湯を勝手に流される始末。
脱衣場、洗い場、露天風呂にまで従業員が監視のように歩いていて、不快で全くくつろげませんでした。
我が子よりも小さな他の子たちはみんな温泉に入っているのに、我が子がとても可愛そうでした。
せっかく楽しみにして来て、高い子ども料金を払ったのにこの程度の温泉でした。64人が参考にしています
-

風呂上がりにゆっくりしたい人の居場所がありません。あまり考慮されていないと思いました。
2階のリラックススペースは岩盤浴利用の人しか利用できないんですか?
他にゆっくりできる場所が1階の座敷部分しかないが、
元気な子供達もたくさん居るしテレビも鳴っているのでとてもゆっくりできるような環境ではないです。すぐに退散しました。
岩盤浴利用じゃなくともリラックススペース使いたい人は別途プラス課金でいいと私は思いますが...
なんかエステとかアカスリとかそういったものが増えすぎたなと感じます。高いし。
安さを求めてスーパー銭湯行っている人に需要ありますかね。
あと1階に紙ナプキン等が捨てられるゴミ箱は何処にあるんでしょうか?
探し回っても見つからず、結局スタッフさんに渡しました。79人が参考にしています
-

使い方が雑なのか手入れが悪いのかメンテナンスをしっかりやって欲しいです。
お風呂上がりにのんびりするスペースや岩盤浴もなく、お風呂を出てそのまま帰宅、、、。近所の銭湯の方がゆっくりできるし、コスパも高い!
敢えて言うなら露天風呂は良かったかな。9人が参考にしています
-

他のお客さんのためにも全部正直に書かせてください。実際に1人で訪問しました。
1.サウナ
サウナの主みたいな客がいて
店員でもないのに色んな客に対して「ドアを閉めて」と何度も言ってました。
実はそのドアは壊れていて何週間も前から扉が完全に閉まらないそうです。
それで知らない客同士でトラブルになって店員がサウナに入ってきました。
お風呂の設備の管理が悪いと思います。
2.レストラン
入口で入場のためのチケットを発行。
1名テーブル席で予約を入れました。
実際に何十分も待ってから順番が来たら
2名以上じゃないとテーブル席の使用ができないと言われました。
そのようなことは事前にどこにも書かれていないし告知もされていませんでした。
最終的には席が空いているのでテーブル席に座っていいと案内されました。
レストランに入ってテーブルに座ったら
オーダーを取りに来た男性が「2名様ですか?」と質問してきました。
1人でスーパー銭湯を利用してはいけないのでしょうか。
3.竜泉寺の無料バス
無料のバスのりばが駅から離れていて案内もわかりづらいです。
同じように迷子になっていたお客が何人もいました。
駅前ではなく民家の前みたいな所です。
なぜこんな不便な案内をしてるのでしょうか。
客層も店員も悪く感じました。17人が参考にしています
-

過去最悪の大浴場。循環されてないのか髪の毛とアカだらけのお風呂。脱衣場も狭くて身動きが出来ない。二度と行かない‼️
21人が参考にしています
-

海外旅行客狙いの施設でしょうか。
ラディソンホテルに宿泊したので利用しましたが、正規料金では間違いなく利用しません。
アジア系外国人が温泉の入り方がわからず、髪も縛らない、体も洗わない、バスタオルをつけたまま入ろうとしていました。
サウナにもビショビショになったバスタオルが置いてあったので入るのやめました。
温泉の入り方は日本語表記のみだったので、外国人向けなのに不親切だと思います。お湯も塩素の様な匂いがあり、温泉内は少し寒かったです。
あと館内は、客は裸足なのに従業員はスリッパなのが不思議でした。所々床冷たいし。
かけうどんを食べましたが、びっくりするほどしょっぱかったです。連れはざるうどんを食べましたが、味があまりせず薄かったです。
食器返却口が分かりづらく、食器返却口案内の矢印も日本語表記だったので、これでは外国人は片付けないでしょう。
これが日本の温泉、おもてなしだと思われたら正直心外です。
今後改善されるとよいのですが。26人が参考にしています



