温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4769ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161324
関東地方の口コミ一覧
-

-

昨年(2003年)利用しました。
内風呂はあまり印象に残っていないのですが、
露天風呂は広くはないけど開放感いっぱいで
目の前に筑波山のみどりが広がっています。
ただ、料金がちょっと…高いです。
料金さえもっとやすければ何回も行きたい感じです。
500~700円が妥当なところでは?と私は思いました。
筑波山の中腹にありますが、よっぽど寒い日で路面が
凍ったりしてなければ、冬でもノーマルタイヤで行けると思います。1人が参考にしています
-

-

行くまでの道が狭い!
温泉としてはまあ良くも悪くもない普通の温泉です。2人が参考にしています
-

行く迄の道が狭い。(農道みたい。)
まあ普通の温泉かな。2人が参考にしています
-

経営者が「気」とか「波動」をお好きなようですが、嫌な感じは無く至ってまじめに取り組んでいるのかも。泉質はアルカリヌルヌル系。でも臭くないので気軽に美肌できてよい。海の家みたいな日曜大工で作ってしまったかのような施設もまご愛嬌でゆるせるかな。バスの便もよく気軽に足を運ぶにはいいかも。
11人が参考にしています
-

川場スキー場の近くなので、スキーの帰りに便利です。お風呂は内風呂のみでそれほど広くはありません。休憩室で地元のおっさんが酒を飲んでカラオケを歌っていたのには辟易しました。
1人が参考にしています
-

1階の大浴場と屋上の露天風呂の二つがある。
1階の大浴場は、洗い場に畳が敷いてある「和室風呂」。
ちゃぶ台の上に急須と湯飲み、という小道具も揃っていて、雰囲気を醸し出している。63度の温泉をさまして使っているとのことで、使っていても気持ちよい。
(男風呂と女風呂が日によって交代するそうなので、もう一つのお風呂の様子は???)
屋上の露天風呂は、「海藻風呂」。
ネットの中に昆布のような海藻が入っていてミネラルが肌によいという。露天のせいかお湯はぬるめ。湯船に大人3~4人も入れば、もういっぱいなので、グループで入るなら待つことも。
ここは、お風呂というよりも料理の宿。中途半端にお腹をすかせていくと、悔しい思いをするかも。4人が参考にしています
-

所沢の郊外にあるので、周りは静か。
でもちょっと狭い感じ(なぜかサウナは広いが^^;)
下駄箱と脱衣所のロッカーは100円を入れてかぎをかける必要があるので
行くときには、入浴料とは別に100円玉2枚をもっていったほうがいい。
(かぎを開けるればお金が返るので有料ってわけではない)
会員になって回数券を使えばお得です。0人が参考にしています
-

ここの売りは、とにかく露天風呂からの眺めが良いこと。湯船も広く周りの景観との一体感からとても開放的な気分に浸れるのでついつい長湯をしてしまいます。ただ、休憩所とかはないのでタオル持参で温泉だけを楽しむ目的で行ってください。
1人が参考にしています



