温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4768ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161324
関東地方の口コミ一覧
-
喜連川は泉質がとても良いです。
源泉の温度も64度と高めで、湯量も豊富です。
早乙女温泉は、休憩料も含めての温泉料金です。
他の公衆浴場のように、別にしてくれともっと
ありがたいのですけどね。0人が参考にしています
-

馬頭に湧く3種類のお湯を全て楽しむことが出来る。
ただ掛け流しというわけにはいかない。
いかにも建て増しに次ぐ建て増しという造りで、
館内で迷いそうだし、大広間がいくつもある。
那珂川べりの高台にあり立地はよいが、露天から川が
見えたという記憶はないな。1人が参考にしています
-

中塩原温泉の一番奥にある。
建設中止中の塩那道路の入り口だ。
無色透明無味無臭なお湯だ。
こざっぱりした内湯だけで、プレイパークで
かいた汗を流すためと考えよう。
子供連れで遊びに行くには本当に楽しい所だ。
いろいろな自転車を借りることが出来る。3人が参考にしています
-

蒸発残留物2.6g/kgでそこそこの濃さだ。掛け流しのように上に書いてあるが、毎日お湯を入れ替えていると掲示があり、朝一番に行けば源泉そのものかも。露天も循環はしているが塩素臭は強くない。肌はツルツルし、入った感じは非常によいが。
レストランは値段相応でおいしかったが、大広間で食事するにはレストランまで取りに行かねばならず、いかにも役所センスだ。
浴室の外に源泉の飲用設備があった。飲んでみると温泉らしく、身体に効きそうだったが、風呂のお湯とは味が違った。
この建物が出来る前、仮設の露天風呂があったがこれは100%掛け流しで評判良かったなぁ。1人が参考にしています
-

しぶくいくのか、小桶園を狙うのか思い切った方がいいのでは…?
5人が参考にしています
-

せっかくなので、もうちょっと「箱根湯本」っぽい雰囲気を出して欲しいです。
3人が参考にしています
-

お風呂の種類もあって、手ぶらでいけるのがいいんですけど…高くて頻繁にはいけないんですよぉ(T_T)
8人が参考にしています
-

外装がすごいね、どっかの屋敷みたいだ。
いろんな風呂がありすぎてよく覚えてない・・・
とりあえず流れプールでひと泳ぎしたあとひとっ風呂あびるのがいい。
子供が多いので落ちついて入りたいひとには向かないかも。0人が参考にしています
-

-

確かに混んでるし、お湯出ないし…けど、あの釜状のサウナがある限り通う価値ありです。
0人が参考にしています




