本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4764ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162951

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56034件中 47631件~47640件を表示

前へ  4760 4761 4762 4763 4764 4765 4766 4767 4768 4769  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • あえて気になることを書くと...

    投稿日:2004年12月21日

    あえて気になることを書くと...東鷲宮 百観音温泉

    NSTさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    一家4人で数え切れないほど通っています.以前と比べるとやはり混んでいて(特に女湯),混んでいる時は湯船に髪の毛が浮いていることが多いのが嫌です.また,男湯はそんなことはないようですが,女湯には変わった人,マナーの悪い人,自分勝手な人がいたりすることも多く,不愉快な思いをすることが少なくありません.温泉や施設自体は好きなのですが,温泉を出た時に嫌な気分になるので,最近は別の温泉に行くようにしています

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 明日が

    投稿日:2004年12月19日

    明日が月見湯温泉

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    明日がここは「ゆず湯」でした。フライングで今日行ってしまいました。温泉なので、まっいいかと思いました。体はポカポカです。お湯の蛇口が新しくなっていたように思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 強アルカリ泉というけれど・・・

    投稿日:2004年12月19日

    強アルカリ泉というけれど・・・与一温泉(旧 与一温泉ホテル)

    湯ノ花子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    のぼせてくると水風呂とお風呂を交互に入りながら長湯するにはいい所ですが、温泉としてはいまいち?アルカリ泉の割にはつるつる感が、、、物足りなく感じるんですよね、なんでだろう?でも、アトピーの子供用のお風呂があったり、女性には人気がある温泉ですよね!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 平日でも混雑

    投稿日:2004年12月19日

    平日でも混雑多摩境天然温泉 森乃彩

    うるふさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    平日の17時ごろ立ち寄ったのですが、
    ほぼ満車の駐車場を見てびっくりしました。

    洗い場で待ちが出来るほどでは無かったですが、
    内湯、露天風呂とも人が一杯でした。
    露天は掛け流しだそうですが、当日はなんだか整髪料(マン○ム)臭く、のんびりできませんでした。
    オジサマには洗髪してから露天に入って頂きたいものです。

    とは言え、出来たばかりという事もあり、館内もキレイで設備も充実してます。
    また南大沢のアウトレットモールのついでに立ち寄りたいと思います。
    混んでそうならスルーしますが。。。

    ※ここはジュースの自販機もバーコードで清算です。
    最初わからずにコイン投入口を探してアタフタしてしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 暗闇に包まれたほのぼのとした温泉。

    投稿日:2004年12月19日

    暗闇に包まれたほのぼのとした温泉。吉井温泉牛伏の湯(閉館しました)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    とても分かりにくく、やっとのことで辿りつきました。もうすっかり陽も沈み暗闇のなかにぽつんと佇む山の中の温泉です。道に迷ったせいでちょうどサービスタイム(17:00~)となりちょっと得した気分で入館。お湯は内湯はやや熱く、露天は温い無色のぬるつる感のあるの肌に優しいお気に入りの泉質の温泉でした。難を言えば露天が温すぎて冬場はちょっと辛いのとカランの湯勢が弱いこと。露天に照明がなかったけど内湯の明かりで足元を照らすには十分、その暗さが夜空を引き立ていい感じでした。食事は「かれいの唐揚げ定食」など豊富なメニューがあり美味しそうでした。食堂の気さくなお姉さんが教えてくれましたが正月には「猪汁」が振舞われるそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今もいいですよ

    投稿日:2004年12月19日

    今もいいですよヘルシーランド らぽーれ(閉館しました)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    以前買った埼玉のお風呂の本にここも載っていました。見ると、「オープン当初は本物のホテルマンがフロント対応していて、その応対は気持ちのいいものだった。」と書かれていて、妻と一緒に「過去形かい!」とツッコミを入れて爆笑しました。が、そんなことなく今もしっかり丁寧な受付ですよ。
    施設は少し古い感じがしますが、早朝に行くと空いていてゆっくりお風呂を楽しめるのでいいですよ。露天風呂はとても健康ランドとは思えずこじんまりしてますが、逆に民家の庭先で入浴しているような安心感があります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 三峯神社参拝の時はぜひ

    投稿日:2004年12月19日

    三峯神社参拝の時はぜひ三峯神社 興雲閣

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    妻と秩父に遊びに行き、ロープウェイで上って散策したんですが、その途中でひとっ風呂浴びたことがあります。
    こじんまりしたお風呂ですが湯上りはとても体が温まり、汗がなかなか引かなかったくらいです。缶ビールを飲んでいらした方もたくさんいました。
    また秩父特産品のお土産を買ったり楽しめました。こういうちょっとした旅行でそこのお風呂に入っていると、とても気持ちがリラックスできて好きです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • しっとり

    投稿日:2004年12月18日

    しっとり昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉

    おすぎさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内風呂はけっこう広いです。お湯はあまりきれいではありませんでした。シャワー使っているときに後ろでシャカシャカ清掃されてちょっと驚いてしまいました。
    露天は木のぬくもりが感じられて気持ちよかったです。
    身体もぽかぽか、肌もしっとりなりました。
    施設自体はゆっくり出来る雰囲気ではありませんでした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • インパクト大

    初めて行くと、洗い場までオーバーフローしたお湯の成分が硬質化してるのをみるだけで感動します。
    浴場にほぼ透明なお湯が注がれ(それとは別のパイプもあり・・・。)それが酸化して赤くなるんだと思うだけで、価値あり。

    でも実際には温度管理は滅茶苦茶、熱い時にはホース突っ込んで水道水ジャカジャカ出して加水、ボイラーの調子が悪いとかでヌルいどころか寒いときも多々。
    それだけ完全に循環塩素消毒してるところに比べ管理が大変なんでしょうが。
    なんというか、惜しい。
    管理すらしっかりすれば・・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 改善?

    投稿日:2004年12月18日

    改善?恵みの湯

    御小さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    以前(2年ほど前)行ったときは、とにかく塩素臭かった

    が今回は塩素臭さはほとんど感じなかった
    循環で、オーバーフローはしていないものの
    ポカポカ&さっぱりしつつ微妙にヌルヌル感のあるお湯に満足
    お湯はぬるめだが短時間で温まる
    循環しててもこれだけ温まるのだから
    源泉はさぞかし・・・と惜しまれる

    参考になった!

    0人が参考にしています

56034件中 47631件~47640件を表示

前へ  4760 4761 4762 4763 4764 4765 4766 4767 4768 4769  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる