温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >4757ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
関東地方の口コミ一覧
-
天山を満喫した後「はしご湯券」(100円)で利用しました。天下の険と謡われる箱根の幽玄な雰囲気の景色が素晴らしい所でした。大きな建屋ながら湯殿だけという簡素な造りです。山里の風景を楽しみながら静かに湯を楽しむのに最適です。湯船には、つるつる感いっぱいの湯が満たされ、時間のたつのも忘れてのんびり温泉とそよ風をを楽しめました。森の香りと静寂さに癒されます。贅沢を言えば、ここに、うたた寝のできる大きな広間があれば、あとは何もいりません。
1人が参考にしています
-
箱根の旧道に入りしばらく行くと渓流沿いにハイグレードな和風旅館を思わせる佇まいの天山がありました。落ち着いた造りで普通の日帰り施設とは一線を隔した雰囲気が漂ってきます。入館するとお風呂へ一直線。山間の木々に囲まれた湯殿は都会の喧騒とは別世界の空間です。いくつもの湯船には、いかにも箱根といった無色透明の湯がたっぷりと注がれ溢れ出しています。入湯すると体に優しく沁み入るような感触がたまりません。湯船の表示にも書いてある通り、熱い湯でもそれを感じさせないような優しい上品な肌触りです。湯の鮮度と温度の調和が絶妙な感じです。また新緑の透き通った若葉からの木漏れ日、山間のマイナスイオンたっぷりの爽やかな風が露天での湯浴みを更に心地よくしてくれます。温泉を満喫し渓流沿いの食事処で美味しい和食をいただいた後、うたた寝用の大広間で渓流のせせらぎを聴きながらぐっすり寝入ってしまいました。目覚めた後は、また湯に浸かりマッサージで体をほぐしてもらいプチ湯治を満喫。最後に美味しいコーヒーで喉を潤しました。喫茶室で飲んだ良く冷えた温泉水の美味しさと足下に配した銅色のバーが温かくとても心地よく最後まで感心させられました。空いている日に訪れたので、ここの良さを満喫することができました。ただ、ここまで湯浴みを楽しむと日帰りではなく泊まりで温泉を楽しみたいと思ってしまいます。
1人が参考にしています
-

バリ島をモチーフとした施設です。
ホームページによると今年の3月31日にグランドオープンしたとのことで綺麗で清潔です。
温泉施設だけ見れば価格を考えると厳しいです。
黒湯です。(ナトリウム-炭酸水素塩泉)
ただ、屋内に黒湯源泉を加熱し掛け流している浴槽があまり大きくないながらもあるのは良いですね。
源泉浴槽の温度計は42.6度を指示。
後は屋内に循環と思われる黒湯浴槽、白湯施設があります。
黒湯の循環と思われる露天もありますが景観は望めません。(立地場所上、仕方ないですが)
源泉はヌルヌル感があります。源泉浴槽の湯と循環と思われる湯と比べればツルツル感や濃さの差は歴然としていました。
屋上に足湯コーナーがありますが景観は望めません。が、空の下開放感はありました。
岩盤浴が価格に含まれているのは良いですね。
私自身初の岩盤浴を試みましたが上がった後結構気持ちよいですね。
(今度は別の岩盤浴も試してみようという気になりました。他の所はわかりませんので・・・)
施設だけ見れば価格に比して厳しいですが岩盤浴、リラクゼーションルーム等施設総合を考えるとまあ価格相応では?
温泉3点(悪くはないですが値段を考えると・・・)、施設総合4点といった感じかな。
*温泉施設以外の施設がそろっている事に加点をするとは如何なものかという意見もひょっとしてあるかもしれませんがそこは個人評ということでお許しください。
ここはたまに人を誘って行くのに向いた場所でしょうね。
休日には料金が上がります。1人が参考にしています
-

好きになれませんでした。狭いし混んでるし。
特に気になったのは、一番大きな露天(寝転び湯でしたっけ?)、底からかなり熱い湯が出て来ますよねえ。火傷するかと思いました。1人が参考にしています
-

湯船に手すりが付いていて、年配の方も安心な施設。ミストサウナの寝湯は気持ちいいです。熱い場合には温度を下げるための水道?の蛇口があります。おそらく水風呂用に作られた湯船もお湯です。(なぜだろう?)露天風呂だけ循環ですが、他はかけ流しです。
気候が良い日には、「テラスで食事」が気持ちいいです。自動販売機の飲み物が高くないのも良いです。0人が参考にしています
-

祝日に彼氏とふたりで初めてラクーアに行ってきました。祝日ともあって4時間の時間制限と、追加料金がかかりました。調べてあったのでわかってはいたのですが。でも夕方4時くらいに入ったので、ヒーリングバーデの入場制限はすでに解除されていました。まず、スパを利用しました。混んではいましたが、探せば体を洗うブースも何席か空いており、資生堂のシャンプーは髪もしっとりかなり満足でした。温泉は茶褐色で、肌がつるりとする感じ。敏感肌の私でも大丈夫でしたよ。時間がないので急いであがって、次はヒーリングバーデへ。どのサウナも結構な人がいましたが、5分も待てば、ふたりぶん確保できて、横になれました。一番長く居たのは黄土を利用したサウナで、30分寝ているだけで流れるように汗が噴き出しました(お水は持込必須です)。途中係りの人がサウナ内は静かに~と注意して行きました。まあ、団体で来ている人はおしゃべりしたくなるのもわかりますけど。。。最後にまたスパでシャワーをあびて、身支度してちょうど4時間。結局リラックススペースもマッサージも受ける時間はありませんでした(延長料金とられるので;;)が約¥3,500でそれなりに楽しめました。ヒーリングバーデを利用する際の注意点は、結構汗かくので替えの下着を持っていった方がいいです(買うのももったいないよね)。フロントで言えば、タンクトップは無料で貸してくれます。あとロッカーがちっちゃいので、大きな荷物は入りません。今度は水曜日のレディースデーに女同士でゆっくり来たいな~と思いました。
0人が参考にしています
-

カラオケの座敷は、もう少し防音をできないのでしょうか。
4月26日に行ってきましたが、男湯の方(湯船から滝がよく見えない方)は新しい露天風呂を工事中でした。
お湯は、確かにヌルヌル感がありました。2人が参考にしています
-

本日入浴しました。さすがにクチコミ通り、サウナから露天、冷鉱泉、ヒノキ風呂、更には荒海越しの見事な富士山画まで何でも揃ってますね。
もっとも驚くべきは黒湯の濃さです。透明度は2センチくらいでしょうか。東京の黒湯は3~4件行きましたが、全く別物ですね。ロッカーの鍵を源泉浴槽で無くしたら、諦めた方がいいかもしれません。
浴室内は無駄なスペースが無く、ササっと浸かって出るみたいな感じです。でもそれって物凄い贅沢ですよね…。
今日はこどもの日という事あって、露天風呂には菖蒲が浸かっていました。どこか得した気分?でした。2人が参考にしています
-

露天風呂の着色具合から、カルシュウムが多そう。
ソフトクリームも最高!0人が参考にしています
-

たまたま平日が休みになったので友達と二人で行きました。
「岩盤浴」目的で行ったのですが、温泉もずっと入っていられる温度でとてもよかったです。
ただ、露天は風か強かったこともあるのでしょうが、ゴミとか浮いててそれはちょっと。。。って感じでした。
岩盤浴初体験だったのですがスタッフの方が丁寧に説明してくださって安心して体験できました。
始めに飲むお水(多分軟水)のおかげもあるのか尋常ではないくらい汗が出てとても気持ちよかったです。0人が参考にしています





