本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4728ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55281件中 47271件~47280件を表示

前へ  4724 4725 4726 4727 4728 4729 4730 4731 4732 4733  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ポンプがブレイク。

    投稿日:2006年6月6日

    ポンプがブレイク。おふろの王様 海老名店

    ねこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日に行ってきました。
    ポンプ故障につき、源泉(加温)かけ流しの
    体験は出来ませんでした。・・・・・
    しかし、次回無料の券を頂き次回に期待します。
    源泉が無いとただの銭湯です。
    源泉がすべて。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここは最高です

    投稿日:2006年6月6日

    ここは最高ですおがわ温泉 花和楽の湯(休業中)

    かなかなさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    泉質を知らずにカキコしているヒトがいるみたいで残念です。お湯は、垢じゃなくてそういう泉質なのです。エビとかゴキブリは見たことないのでなんともいえませんが、スタッフはこまめに回って掃除してると思いますよ・・・って混んでるとき行ったことないので、そういう状態を知らないだけかもしれませんが。
    昨日行ったら、岩盤浴のタオルを1枚しか貸してくれなくなっていました。やっぱりあの枕は匂うので、今までどおり2枚貸してほしいです。
    でも、どう考えてもあの内容であの価格は安いし、時間制限もないし、ロウリュサービスも最高!露天の浅~いとこは腹ばいで楽しんだり、仰向けで上にタオルかけてじっくり内臓をあっためるのにいいです。
    スタッフも感じのいい人が多いです。
    楽しむためには、ぜひ平日の夜行ってみて。体の中の水分がすっかり入れ替わって、顔も内臓もつるつるになったかんじですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ブレークしそうな雰囲気

    投稿日:2006年6月6日

    ブレークしそうな雰囲気稲村ヶ崎温泉

    とつかんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここはsandish(カリフォルニア風創作料理)の奥に併設されており、
    稲村ヶ崎公園のちょうど向かいです。最初に行くときはちょっと気をつけた
    方が良いと思います。江ノ島方面から行くと左折できるので簡単です。
    鎌倉方面から来ると混雑時右折が難しいかもしれません。

    温泉は18禁の為か大人の雰囲気でとても清潔感があり好印象です。
    露天2、内湯1、サウナの構成で、露天からは当然海は眺められません。
    黒湯で透明度25~30cm程度でしょうか。温泉は重曹泉であり、
    露天の18℃の源泉掛け流し浴槽のオーバーフローが気持ちいい。
    サウナの後に入りましたがなかなかいいお湯でした。

    特に印象的だったのが、カランにも温泉が使われていたことです。
    あまり他の温泉では使われているところが少ないと思いますが
    これは思いのほか贅沢ですね。

    本日昼頃お客は10名ほど、なかなか人気になりつつあるようです。

    #駐車場は2時間まで無料のようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 究極のぬめり温泉

    投稿日:2006年6月6日

    究極のぬめり温泉星山温泉(閉館しました)

    とつかんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    何気なく、稲村ヶ崎温泉に行きたかったので近くの温泉をネットで
    探していたらここを発見して、特に情報も得ずに出かけてみました。

    付近まではなんとかわかるのですが、郵便配達員の方も
    知らない場所に存在し、3回ほど地元の方に聞きながらやっとの
    ことでたどり着きました。ここはgoogole mapなどで詳細な場所を
    把握してから行ってください。車では途中難しいと思われます。
    軽車だったら可能かもしれません。

    早速入ろうと思ったのですが、先客がおられ30分ほど待たされ
    その間に色々と管理者の方とお話しすることができました。
    ・先代が井戸をさらに掘って、100m位で当たったこと。
    ・10年前はスポーツランドで、卓球の施設、トランポリンの施設
     などがあり、バーベキューなどでたいそう賑わっていたこと。
    ・昔、温泉を下で売っていたら、評判がよく売れすぎて逆に温泉が
     枯渇してきて温泉のみになったこと。
    ・沸かすための材木が最近あまりなく不足していること。
    ・土日は結構客は来るが、平日は多くて10名前後位だそうだ。

    一見気難しそうな雰囲気ですが、話してみるととても気さくな方でした。

    さて温泉です。はっきりいってぼろいです。それも究極に建付けが
    悪く、バスタブは若干傾き加減です。浴槽にはご主人が書かれた?
    絵がありそれもまた中々印象的でした。
    泉質は最高度のヌメヌメ感があり、浴後つるっつるになりました。
    私の前に入っていたオバサマも怪我が直ぐ治るととてもおきにいり
    のご様子でした。

    近くには葉山御用邸があるのに、それとは対照的なボロ温泉
    でとても興味深かったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 熱い下町の銭湯

    投稿日:2006年6月6日

    熱い下町の銭湯燕湯

    続、呼塚の男さん


    評価 星2つ2.0点

    電脳都市秋葉原、庶民の台所アメ横から歩きの距離にある燕湯。大都会の真ん中にある銭湯ですが、入ると一瞬昭和にトリップしたような、ちょっと前に放送されていた”銭湯の娘”に出てくるような、いかにも古臭い銭湯の典型の様な銭湯でした。

     都内では6月1日から都内の銭湯料金が値上がりしたようで、入浴料は430円になっていました。番台のおばちゃん(妙齢の女性)にお金を渡し、脱衣所で着替えたのですが、本当にテレビの中の銭湯シーンのような、そのくらいテレビ的に銭湯っぽい銭湯でした。いつもスーパー銭湯にばかり通っていたので、こういう純粋な銭湯というのは逆に新鮮に感じてしまいます。

     脱衣所もトイレも狭く、湯殿もかなり狭いつくりでした。女湯からおばちゃんの話し声が聞こえてきて、大都会の浴場であるためにお客さんはひっきりなしにやってくるのですが、43度以上といわれている熱い湯のためかみんなすぐに出て行ってしまいますね。私は平日の朝9時半過ぎに行ったのですが、地元の住民らしいおじいちゃんばっかりでした。

     湯殿については、洗い場と湯が二つのみ。湯は通常の湯とジャグジーっぽい湯だけで、どちらも狭く、また熱いです。水風呂、サウナなんて洒落たものは一切なく、質実剛健の極みと言った様な感じでした。銭湯では当然かもしれませんが、洗い場には備え付けのシャンプーなどは一切ないので、その点ご注意ですね。

     下町情緒をたっぷり堪能したいのであれば、こういう銭湯はよいかもしれませんが、純粋に銭湯で楽しみたい人には不向きです。地元の人がフラっと出かけるためにあるような所です。なので評価も低めなのですが、何から何まで期待通りの銭湯らしさが新鮮で個人的には満足でした。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • やっぱいいな!

    投稿日:2006年6月6日

    やっぱいいな!スーパー健康ランド 華のゆ 羽生

    はやてさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今日、行ってきました。2度目です。つるつるすべすべ、最高です。フロントの方等、とても丁寧です。お店の方は会うに、”いらっしゃいませ”と声かけてくれて、感じよかったです。
     前回も平日に行ったのですが、混雑なしでした。リザクレーションルームも帰るとき(16時ごろ)も3割ぐらいあいていたと思います。
     近くに新しい施設ができたようですが、なおいっそう、サービスお願いします。

    PS 6月8日に桜塚やっくんが来るそうです。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 合わせ湯が不便

    投稿日:2006年6月5日

    合わせ湯が不便大滝乃湯

    おばさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    よく訪れます。お湯は草津だから、勿論文句無し。水風呂の冷たさも、あれはあれで、オーケー。 合わせ湯では、湯長さん無しで一人で時間湯をして遊んでいます。 そのあとで、木の枕をして床に長くなるのが気持ちよいです。時々、あれをお尻の下に敷いて、腰掛け代わりにする人を見かけるのですが、あれは枕ですよねぇ??? 違いますかしら。
    男性用の露天風呂から合わせ湯は直接行けるみたいなのに、女性は、わざわざ服を着なくては行けないのは、不公平です。 よって、減点一と致しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 足元が危ないよ

    投稿日:2006年6月5日

    足元が危ないよおふろcafé 白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ)

    おばさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    なぁんとなく、全体的に雑然とした雰囲気です。
    建物の外観も、番台も(あれはフロントじゃぁないな)、脱衣所も、浴室も。 でも、それは欠点ではなくて、個性、特徴と言えるかもしれません。 茶色のお湯が惜しげも無く溢れるので床は、一見して汚れたように見えてしまうけれど、掃除はきちんとなされているようです。
    要するに、好みの問題なんです。
    浴槽に入る時は、お湯の色があまりに濃すぎて、足元が、ぜんぜん見えません。 注意したほうがいいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 都会の方の遊び場

    投稿日:2006年6月5日

    都会の方の遊び場バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯

    おばさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    設備は整っているし、お食事も美味しいです。周囲の緑を巧みに利用した建物の配置は、実によく考えられています。 料金も、立地を考えれば、リーズナブルと言えるでしょう。
    でも、私は、移動時間などを勘案すれば、巧みに利用しなくても、緑がたくさんあって、工事などの音の聞こえない山の中のお風呂がいいです。便利な都会に住んでいらっしゃるお人方の遊び場だと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯がいいのは間違いない

    投稿日:2006年6月5日

    お湯がいいのは間違いない東鷲宮 百観音温泉

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1年前の平日、休暇を取った日に入浴しました。お湯は確かにいいのですが、建物全体(露天風呂を含め)にセンスが感じられないというか、なんかゴチャゴチャした感じでした。平日でしたが、そこそこ混んでました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55281件中 47271件~47280件を表示

前へ  4724 4725 4726 4727 4728 4729 4730 4731 4732 4733  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる