本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4641ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161302

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55319件中 46401件~46410件を表示

前へ  4637 4638 4639 4640 4641 4642 4643 4644 4645 4646  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 広い露天ではあったが…

    投稿日:2005年9月6日

    広い露天ではあったが…万座プリンスホテル

    放浪人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    確かにうわさ通りの広い露天ではあった。眺望も私が訪れたときにはよかった。だが、受付の応対が今一。非常に感じが悪く、評価がグンと下がった。それに、混浴に入る男性にマナーが悪い人が多い。これは致命的である。女性に安心して入ってもらえないところは、あとで必ずしっぺ返しがくるに違いない。今は、男より女性のほうが元気だから、あとのことを考えれば女性を大事にすべきだと思う。その姿勢がないホテルは高く評価できない。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 「満願の湯」っぽい赤ちょうちん

    投稿日:2005年9月5日

    「満願の湯」っぽい赤ちょうちん大滝温泉遊湯館(ゆうゆかん)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    道の駅大滝温泉に併設された施設。
    朝から利用者も多いですが、大浴場は充分な広さがありました。1Fの檜風呂・B1Fの岩風呂両方に脱衣所がありましたが、混んでくると1Fの脱衣所はかなり狭く感じます。なので、脱衣所はB1Fの方を利用するほうが落ち着けます。広いしね。
    お湯は想像以上になめらかでツルツルする感じが心地良く、ぬるめということもありのんびり浸かれました。檜の方がツルツル感はあったように思います。
    お風呂で水を飲めるような処がなく、露天もないのであまり長時間入浴することは出来ないのが少し残念。
    窓からの渓流はなかなかです。「郷路館」というそば処の裏から川べりにも降りていけますが、エメラルドグリーンの色が綺麗で、風呂上りにしばらく眺めてました。
    紅葉の頃、ここから山梨方面に一度抜けてみたいな、と思わせるいい場所にありますね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 露天に浮かぶごみが嫌

    投稿日:2005年9月5日

    露天に浮かぶごみが嫌藤野やまなみ温泉

    放浪人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    4年ほど前、始めて行きました。道志の湯や石割の湯に行く途中のため、いつも通り過ぎていたのですが、体験のために、と入ったのです。たまたま日曜だったせいか非常に込んでいて、洗う場所もないほどでした。露天は髪の毛や陰毛などがいっぱい浮いていて、すごく不潔感を感じました。
     ここは加温、循環湯でカルキの消毒をしているはずなのに、システムがうまく作動していなかったのかもしれません。定員を上回る人が来てしまったのが原因だったかもしれません。しかし、その時のイメージがいつも頭に残っていて、以来一度も行ったことはありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スーパー銭湯としては上等

    投稿日:2005年9月5日

    スーパー銭湯としては上等野天風呂 蔵の湯 東松山店(くらのゆ)

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    仕事ついでに平日の夕方寄ったのですが
    駐車場も洗い場も結構一杯で繁盛しているようでした。

    施設そのものも広くて清潔、そして「野天風呂」と
    謳っているように、屋外には源泉浴槽、薬湯、寝湯、
    テレビ付露天など様々な浴槽があり広さも十分にあります。

    なかでも人気の「源泉浴槽」は今では加水・加熱している
    とのことですが、加水は水が多くなりすぎないようにしている
    そうです。

    実際にどの程度加水しているか不明でしたが、
    湯の臭いがなんとなく新潟の松之山温泉稜雲閣の化石海水に
    似た石油っぽいものでした。

    それだけで結構得した気分になりました。

    評価は中庸ですが、スーパー銭湯としてならかなりのレベルです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱ混んでる

    投稿日:2005年9月5日

    やっぱ混んでる生涯青春の湯 つるつる温泉

    OPANDAさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日の出山下山時よりました。 日曜なので入場制限。 5分ほどで入れました。 男側が露天付きなのでラッキーでした・・・が、小さすぎ、5,6人で一杯です。 洗い場も順番待ち。既投稿者の言われるとおりです。 ただ、展望レストランはお勧めしたい。 回りの山を見渡せるように作られた、天上の高い、気の利いたレストランです。 湯船が混んでいても、こちらは比較的空いています。蕎麦もビールもおいしい。 JR駅までの、機関車型バスも楽しい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 期待して行ったのですが。

    投稿日:2005年9月5日

    期待して行ったのですが。バイクの森おがの(閉館しました)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    9月3日に行ってきました。結構期待して行ったのですが、露天は塩素くさい。それにお湯には垢が浮いて足を入れただけで、内湯に。泉質は良いのですがぬるかったです。周りの自然は綺麗でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宝石サウナ

    投稿日:2005年9月4日

    宝石サウナととのいの郷 秦野湯花楽(旧 湯花楽 秦野店)

    足柄 金太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂は普通のスーパー銭湯です。
    脱衣所がちょっと手狭な印象ですが、
    浴場内の体を洗う場所はかなり広いです。
    お風呂はいたって普通のスーパー銭湯。
    でもここはお風呂よりサウナがよいです。
    黄土サウナと宝石サウナ。
    面白いのは宝石サウナです。
    中の壁が水晶やアメシストなどの原石で埋め尽くされています。
    そしてリラックスできるのが黄土サウナ。マターリできます。
    クールサウナもお勧めです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯がいろいろ

    投稿日:2005年9月4日

    お湯がいろいろ美肌の湯 きのくにや

    足柄 金太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りで利用しました。
    フロントが無愛想で日帰り客になれていないのかな、
    というのが第一印象。
    お風呂の場所を説明してもらったのですが、
    正直わかりにくかったです。お風呂で話をした方も
    私が奥のお風呂のほうがお湯がいいみたいと言ったら、
    知らなかったらしく早速別のお風呂に行ってました。
    説明が全般的に足りないのかな。
    コインロッカーが少ないため貴重品をしまえないまま、
    温泉に入るのがちょっと難点。
    ロッカーの数は増やしてほしいと思います。
    お湯は五本パイプからそれぞれ流れ出し、それぞれにおいや感じがちがって個性的なお湯でした。
    ちいさな石の露天風呂は白い鉱物が結晶化しびっしりついていました。でも二度目に行ったとき掃除されてはなくなっていた。残念。
    あとジャグジーはっきり言っていらないです。雰囲気ぶち壊しです。普通の露天でよいと思う。
    旅館なのに大広間を日帰り客用に開放している点はえらい。
    お湯も悪くないです。飲泉もできます。
    そしてここの土産に宿オリジナルの浴衣がありとてもユニークな柄です。今度行ったら絶対買おうと決めています。
    でもなんとなく日帰り客には敷居が高い気がする。。。。。。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 有名になりすぎたよね

    投稿日:2005年9月4日

    有名になりすぎたよね天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    足柄 金太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    子供のころから家族で良く行ってました。
    男湯は広く、女湯は小さい露天が2個しかなく当然こんなに混雑もしていなかったです。
    今はどんどん施設が大きくなって昔の面影はありません。私は地方から友人が来たときとかは行きますが、
    混雑がすごくてたどりつけなかったこともたびたび。
    休憩所も人でいっぱいで休むのも大変そう。
    女同士なら女性用の脱衣所の上に隠れ休憩所があります。
    逆に男性の目に触れないのでお勧め。
    お風呂はたくさんあってたのしめます。
    個人的に洞窟風呂は大好きです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 風呂はいろいろ 館内迷路

    投稿日:2005年9月4日

    風呂はいろいろ 館内迷路青巒荘

    足柄 金太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    奥湯河原という立地のため建物が細長く、建て増しに建て増しと
    いう感じで迷路のようでした。そして階段階段なのでお年寄りとかは大変そうです。
    お風呂は大浴場・中浴場・露天風呂の三種類。
    露天風呂は地下通路をとおり、橋を渡りたどり着きます。
    男女時間性入れ替えで小さな露天風呂と、滝と鯉を見ながら入れる大きな露天風呂。岩の隙間に身をうづめると妙にリラックスできます。そんなのわたしだけなのかな。岩に手をかけ池をみると鯉がよってきてかわいい。
    大浴場は混雑していたため入りませんでしたが、
    新館?のほうの中浴場は穴場らしくお客さんはなく貸しきり状態でした。お料理は1万円じゃ仕方ないかとおもう、きわめて普通の食事でした。(でも部屋食だったからちょっと割安感があったなぁ)

    参考になった!

    1人が参考にしています

55319件中 46401件~46410件を表示

前へ  4637 4638 4639 4640 4641 4642 4643 4644 4645 4646  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる