本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4502ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161260

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55299件中 45011件~45020件を表示

前へ  4498 4499 4500 4501 4502 4503 4504 4505 4506 4507  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 自然とふれあう場所で美人の湯

    投稿日:2007年6月10日

    自然とふれあう場所で美人の湯さなざわ㞢テラス(旧 真沢の森)

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    泉質はメタケイ酸含有-アルカリ性低張性冷鉱泉です。
    源泉温度が24.5℃の為、41℃に加温されています。また、湧出量が毎分19リットルの為、加水もされています。
    無色透明で僅かに白い浮遊物があり、phが9.7と高いのですが利用状況からツルスベ感は過度に期待しない方がいいかと思います。

    私には露天風呂の方がお湯の滑らかさが高いように思われました。コンクリートと石で出来た無機質な感じの露天で、5~6名くらい浸かれる浴槽です。眼下には田植えが終った田んぼが広がり、蛙の鳴き声が聞こえて来ます。この周辺は棚田になっており、周囲に他の建物などはないので、非常に静かでのんびりとしています。

    公社が経営する真沢ファーム交流施設は、この棚田や畑を年間契約で貸し出しを行なっています。都会の生活を離れて土まみれ・汗まみれの、自然に回帰した体験を推奨しているところです。
    宿泊棟と温泉棟のふたつに分かれており、宿泊棟で受付をするとそのままスリッパ、あるいは健康サンダルに履き替えて階段を降りる温泉棟へと向かうようになっています。

    掛け流し状態であればかなりのスベスベ感も期待できると思いますが、循環濾過・塩素消毒ありのお湯は匂いもあって少し残念に思いました。
    駐車場には県外からのナンバーも多かったです。また、契約者の方なんでしょうか、私が訪れた夕暮れ時には楽しそうに囲炉裏で談笑する方がおりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯桧曽温泉の足湯

    投稿日:2007年6月10日

    湯桧曽温泉の足湯ゆびその湯

    でか丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    無色透明の単純温泉(弱アルカリ性低張性温泉)で、源泉名は「湯檜曽温泉 東証の湯」というそうです。

    6角形で思いのほか大きい足湯でした。一度に30人近くは座れるかと思います。木のレリーフや、周辺の四季を撮った写真なども飾られていて、造りとしては立派なものです。

    お湯はややぬるめで、底のタイル半分には白い石が埋め込まれているので足ツボにも効果的になっておりました。また、足湯の中にもう一つ、小さい楕円形をした「手湯」もあります。

    柱に張り紙があって募金を募っており、足湯の維持・管理・環境美化に使われるとのこと。私も僅かな利用料を賽銭箱に入れてきました。

    他に利用者が無く寂しかったですが、近所の猫が3匹代わる代わるやって来て、駐車場でゴロゴロし始めたので面白かったです。
    その駐車場の隣には、何か建設中と見られる建物があり、トイレもひとつありました。
    通りがかりついでに楽しめる足湯だと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ちょっとね・・・

    投稿日:2007年6月9日

    ちょっとね・・・ホテル湯西川(旧 伴久ホテル)

    BOOさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    和風館に2泊しました。お部屋は15畳+4.5畳ととても広くまた清潔に掃除されていてとても良かったです。窓からの景色も窓全体が緑で埋め尽されていてとても素敵でした。ただ、2泊目に外から部屋に帰って来たら、ポットが洗面台の前で沸かされており、洗面所のお水を使用しているのかと思うと、お茶を入れることができませんでした。
     お風呂は2泊とも貸切露天風呂を利用しました。熱めのお湯が好みだったので、とても良いお湯加減で良かったです。夜のライトアップ時にお湯に浸かりながら景色を眺めるのは最高でした。
     夕食はいまいち。美味しかったのは湯葉と天ぷらぐらいでしょうか。朝食は和食バイキングの為か、ドリンクにコーヒーがなくて残念でした。
     フロント付近のハッピ姿の従業員の方のフットワークがとても良く、土砂降りの雨の中、車を入り口につけていただいたり、荷物の気遣いをしてくれたり、とても気持ちの良い対応でした。
     若干気になることはありましたが、全体的には普通の宿だったと思います。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • こんなところに立ち寄り湯があるなんて

    お台場の海のすぐ近くにあるレジャー施設というべきでしょう。温質はとかやかくいえるレベルではないですが、一日江戸の下町の雰囲気を味わうと思えばおもしろい施設だと思います。風呂以外に食事処がいろいろあっておいしいですし、風呂上りにまた温泉に入れるので、半日以上時間をかけてゆっくり入りたいですね(時間制限あり追加料金かかりますが)。なんどか来たことがありますが、たまにはお台場にいったついでにいってもよいスポットと思います。しいていうなら料金がかなり高いので、安くなればもっと利用したいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 悪くはないです。

    投稿日:2007年6月7日

    悪くはないです。天然温泉 満天の湯

    オン太さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3/20に訪れました。

    オープン当初のせいか、平日なのに大変混みあっていました。
    建物は和風の落ち着いた雰囲気ですが、子連れファミリー層が多くかなりざわついた感じです。

    お湯は、若干鉄っぽい臭いのするナトリウム強塩泉です。
    露天の岩風呂と壷風呂が源泉かけながしのようです。
    割と濃いお湯だなという印象を受けました。
    野田の七光台温泉の泉質に近いような気もします。
    オープン当初にも関わらずよもぎサウナが調整中でしたが、その後大丈夫なのでしょうか。

    お食事処では豚キムチ定食とおそばを頂きました。
    熱い鉄板にジュージュー言いながら豚キムチが乗ってそうな写真とは裏腹に、ほんのりぬるーい豚キムチでした。
    お味は可もなく不可もなく。
    食券システムではないので、混雑時はレジで行列必至です。

    全体的に悪くは無いのですが、わざわざ足を運ぶ理由もないっちゃない感じもします。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 塩素は?

    投稿日:2007年6月7日

    塩素は?テルメ小川

    ちかくのものさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉質などはよいと思います。
    サウナも熱すぎず、長く入れるのでよいです。
    ただ、温泉から塩素臭がするのはどうなのでしょうか?
    髪の毛が抜けそうで怖いです。塩素以外でも水質を浄化する手段はあると思います。

    都内では岩盤浴での雑菌の繁殖が問題になって、岩盤浴をやめているところもあります。
    そういったところもケアされていないと感じました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 久しぶりに行きました。

    投稿日:2007年6月7日

    久しぶりに行きました。溝口温泉 喜楽里

    チャッピーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここが出来てから月2~3回行きます。

    ちびっ子がいないのは大いに評価できます。
    前の方にもありましたが、サウナの中にあるタオルは頻繁に換えてなさそうですね。私が行ったときもビショビショでした。

    久しぶりに行って一番感じたのはカランの出が非常に悪くなっていること。桶をいっぱいにするのに3回も押さないといけないのはちょっと・・・。

    シャワーの出も悪すぎです。

    浴槽、泉質はいいのに残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 平日、空いていて居心地満点。

    投稿日:2007年6月7日

    平日、空いていて居心地満点。七光台温泉(閉館しました)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    行く道々、緑豊な田園地帯の大らかな風景を眺めながら、千葉でも京葉や房総とは随分と趣が違うなあと思いつつ車を走らせると、広大なショッピングタウン内の施設に辿り着きました。館内に入ると評判どおり平日はガラガラ状態。源泉かけ流し浴槽もあり、ちょっと浅めの造りが難点ですが熱めの湯が楽しめます。温泉は無色でしょっぱい重い感じの湯でした。露天を吹き抜ける爽やかな風が快適です。温泉とドライサウナ、ヨモギサウナ、水風呂のサウナ三昧で和やかな時を過せました。食事処も広々としていて寛げます。混んでいる時は印象が違うのでしょうが、空いている日に利用できてちょっぴりお得な気分です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 温冷浴が気持ちいい温泉銭湯

    投稿日:2007年6月6日

    温冷浴が気持ちいい温泉銭湯月見湯温泉

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    下高井戸の日大近くにある住宅街の温泉銭湯でした。
    温泉は42℃位のやや熱めでほとんど無色。循環式ですが塩素臭はありません。
    スキっとする肌触り。温まります。
    温まりすぎたら、淡褐色の源泉冷泉24℃の風呂に入ります。気持ちいいですね。
    脱衣所はエアコンが効いていて湯上がりも気持ち良かったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ツルツルする良い温泉銭湯です

    投稿日:2007年6月6日

    ツルツルする良い温泉銭湯ですそしがや温泉21(閉館しました)

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    祖師ヶ谷大蔵の商店街通りから50m位入った住宅街にある温泉銭湯。
    金魚の水槽が並ぶエントランスから広めのロビーを通って風呂場に入ります。
    新しくてきれいでした。
    黒湯に近い褐色のお湯でした。炭酸水素塩冷泉。循環式ですが塩素臭はありませんでした。
    肌がツルツルするお湯で、いい感じでした。
    風呂場天上近くにある大画面TVはカランの鏡味で反対に写りますが、のんびり時間を過ごすには良いかもしれません。
    露天が別料金のプールなのですが、ここが露天の温泉風呂だったらなと。
    銭湯価格で入れる温泉ではいいのではないでしょうか。

    参考になった!

    4人が参考にしています

55299件中 45011件~45020件を表示

前へ  4498 4499 4500 4501 4502 4503 4504 4505 4506 4507  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる