本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4427ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55294件中 44261件~44270件を表示

前へ  4423 4424 4425 4426 4427 4428 4429 4430 4431 4432  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 庶民的な施設

    投稿日:2008年9月2日

    庶民的な施設南平台温泉観音湯

    Tinaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    馬頭温泉の入り口のところをちょっと丘にのぼると、緑につつまれた温泉と付属施設からなる広めの施設があります。温泉だけでも何種類も楽しめます。一番手前の内湯プラス露天は、おそらく循環でしょう。ヌルヌル感がありました。奥に三種類のお湯に入れるところもあります。その間に、また別の温泉もありましたが、疲れていたので今回はパスしました。いっぱいあるので、どこかに源泉かけ流しの浴槽があるかどうか、不明です。しかし、料金が格安ですから、近くに行ったら、寄ってみる価値はあるかも。私が行ったときはウィークデイでしたが、込み合っていました。露天風呂から那珂川の雄大な景色がみえて、開放感があります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 天然温泉を楽しむ方には良い施設かも

    投稿日:2008年9月2日

    天然温泉を楽しむ方には良い施設かも柏天然温泉 白金の湯 ゆの華(閉館しました)

    マラソンマンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     1階は和風2階は洋風となっており、それぞれ奇数・偶数日で男女が入れ替わります。天然温泉を楽しみたい方は、岩風呂風の温泉浴槽が充実している1階に入れる日に行くと良いでしょう。私、個人的にはサウナも楽しみたいので、広めのタワーサウナ、ソルティサウナ、ミストサウナがある2階が好みです。特にタワーサウナの上段は寝る体勢の腰掛となっていて、枕の部分は水冷式の金属パイプが設置しており気に入っています。
     また風呂上りの楽しみである生ビールは550円ですが、自販機で第三のビール、発泡酒等が160円、180円からありますので良心的だと思います。 
     全体としてやや古くはなっていますが、天然温泉を楽しみたい方には良い施設といえるでしょう。
     

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • どうなんでしょ?

    投稿日:2008年9月1日

    どうなんでしょ?春日部温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    湯遊自適さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜に訪問しました。
    内湯に入ると、まず消毒の匂いが鼻に付き露天風呂に移動。
    露天は茶色の塩辛いお湯で、説明書きによると、1500mの地下から、その昔地底に取り残された海水が温泉となって湧き出たとの事。
    狭いせいか混んでるように思え、見える範囲で人数を数えると60~70人は居ます。
    洗い場のシャワーもこういう施設にしては水圧が低く、不満が残りました。
    やはり、平日に来るか、いつもの広々とした温泉に行くべきだった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リピーターですが・・・

    投稿日:2008年8月31日

    リピーターですが・・・宮前平源泉 湯けむりの庄

    仕事人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    家から近く、ほぼ毎週末通っています。
    回数券で1回1,000円程度なのでお値段は許容範囲と思います。


    まず入り口近くの厨房からの臭いでしょうか?
    揚げ物の臭いがして不快です。あそこを通らないと入れないので、
    なんとかしてもらいたいです。

    あと、最近炭酸琥珀湯の塩素が段々きつくなってきた気がします。
    もともと肌が弱くプールに入るとひりひりするのですが、
    ここの炭酸琥珀湯に入ると同じことになります。
    せっかく気持ち良い炭酸が台無しです。

    衛生面は大事だと思いますが、プールではないのですから
    塩素の量について考慮してもらいたいです。
    内湯の源泉風呂も同じことがいえます。

    ここ最近2週間でしょうか、男湯の内湯と露天の間のドアのうち露天側の
    ドア開閉時に異音がします。


    源泉掛け流し風呂はぬるめが好きな自分にはちょうど良い温度で
    塩素も入ってないので(笑)いつもここに浸かっています。
    温泉自体もぬるぬるした感じで好きです。

    館内も綺麗ですし、高級感があると思います。
    リストバンドで精算ができて便利ですね。
    スタッフの方の対応もよく、休憩処のリクライニングシート、
    離れに行く途中にあるマッサージチェアも快適です。

    塩素の臭いと入口付近の揚げ物の臭いが無ければ5つ星ですが、
    現状ではそれぞれ1つずつ減点して3つ星とします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 景色を観ながらゆっくり入る

    投稿日:2008年8月31日

    景色を観ながらゆっくり入る秋川渓谷 瀬音の湯

    たけしさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    武蔵五日市駅からバスで20分くらい。「森の中にそっと置く」イメージで設計された施設は、低いワンフロアタイプで窓が大きく、ゆったりとした造りになっている。

    内湯は20人くらいが入れる大浴場。とてもすべすべしていて、若干硫黄臭がする。アルカリ度がかなり高いと思う。

    露天風呂は石風呂、8~10人くらい入れる大きさ。露天風呂の方がぬるめだった。お風呂に入って見る眺めが良かった。天気が悪く、霧が山にボワーっとかかっていたが、それが良い雰囲気を醸し出していた。目の前に立つ木の香りが何ともゆったりできる。

    露天風呂の横にサウナもあったので使用させていただいた。10人くらい入れるかな。

    2007年春にできたので、何もかもがまだ新しい。仮眠所もある。食堂の外(野外)にも椅子が置いてリラックスできる。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温まります

    投稿日:2008年8月31日

    温まります戸越銀座温泉

    風と水さん


    評価 星3つ3.0点

    温泉は循環式の黒湯。
    泉質はナトリウム炭酸水素泉
    匂いは無し。塩素臭もありません。
    循環式ですが、色の濃さやヌルヌル感から新鮮な印象です。
    温度も42度なので、わりと長く入っていられます。
    露天風呂は軟水で40度のお湯でした。
    こちらは温泉ではないですがくつろげました。
    湯上がりはさっぱりで、保湿効果も高く肌はすべすべです。
    銭湯ではなかなか良い温泉だと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天は気分よかったですよ

    投稿日:2008年8月31日

    露天は気分よかったですよ奥利根館(閉館しました)

    オーちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いつも思うのですが、人の評価は何を期待するかで変わるものですよね。ここは日帰りだったので、細かいサービスまではわかりませんけど、露天のロケーションはまあまあというところじゃないでしょうか。去年の11月だったので紅葉にはちょっと遅かったですが、空気もさわやかで、結構いい気分で露天風呂に入りました。だーれもいなくて貸しきり状態だったこともあるのかもしれませんね。
    従業員の方の対応は、確かにその辺にいるおじさんといった態度でした。あれがダメな人はダメかも…。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 熱い。

    投稿日:2008年8月27日

    熱い。温泉 城堀湯(閉館しました)

    たけぞうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湯河原土肥の共同湯 城堀湯。
    源泉名 湯河原温泉混合泉(土肥サーランス)源泉温度60.0度PH8.3
    ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)
    温泉レベル★3。超熱い。雰囲気★2。総合★3。
    かけ湯で体をなじませても、入湯不能だった。
    加水しようにもホースがなかったので、
    1人桶リレー状態。
    なんとか、我慢の入湯。早々にギブアップ。
    きっと地元の方は、高温好きなんだろう・・。
    (2008年6月14日)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ホテルなんだけど・・・

    投稿日:2008年8月26日

    ホテルなんだけど・・・ホテルヴィレッジ

    源泉掛け流しさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    紅茶が美味しかった。
    「有馬グランドホテル」の方が、教育が行き届いて優秀かな?
    ホテルなんだけど、設備はスーパー銭湯ぽい、その日は皇族の方(美智子様)が8/29から宿泊されるようで、物々しい警護の方が沢山いて、正直しんどい。「S・S」って感じ、子どもはうるさいし(関西人?)もうちょっと品格や格式を考えてもいいのでは?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女性のミストサウナ

    投稿日:2008年8月25日

    女性のミストサウナ縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    地元っ子さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    できた当初から、月 数回のペースで通っています。
    皆さんが言われているように温泉の質が薄くなりましたね。

    いまだに釈然としないのが、女性風呂にサウナがないこと。
    ミストサウナとかいうものがあるのですが、カビ臭くて
    何度かトライしたものの、具合が悪くなりそうで数秒も耐えられません。
    みなさん、大丈夫なのでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55294件中 44261件~44270件を表示

前へ  4423 4424 4425 4426 4427 4428 4429 4430 4431 4432  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる