本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4420ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22884

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161247

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55292件中 44191件~44200件を表示

前へ  4416 4417 4418 4419 4420 4421 4422 4423 4424 4425  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • まずいです

    投稿日:2008年10月11日

    まずいです伊香保温泉飲泉所

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    伊香保温泉名物の階段を,湯の流れや古い店を見ながら昇り,さらに伊香保神社の奥へ進むと,露天風呂の手前にあります.
    鉄の匂いというか,子供の頃の水道管からの水の味・・.
    ちょっと苦手です.

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 庭園風呂

    投稿日:2008年10月11日

    庭園風呂七沢荘(ななさわそう)

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    橋の欄干や日傘など「赤」いイメージが強く残りました.
    何か違和感があるのは,庭園のイメージとラップするためかと
    思いました.裸でいると落ち着かない・・・

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 替わり湯が魅力です

    投稿日:2008年10月11日

    替わり湯が魅力です湘南喜彩 湯乃市 千葉鎌ヶ谷店

    マラソンマンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     この施設は何度か利用しています。今回入館するとき、入口正面で写真を撮っていると、従業員のおネエさんが「きれいに撮ってくださいね」って声をかけてくれ、とても感じが良かったです。ここの浴場のスペースは全体的にあまり大きくはありませんが、それぞれの浴槽がゆったりとした造りになっているため、あまり狭くは感じません。

     内湯は、白湯(気泡湯)、ジェットバス、寝湯(ジェット)、替わり湯、遠赤外線サウナ、水風呂などがあります。白湯(気泡湯)、ジェットバスは、ありきたりな感じがします。寝湯はジェト式ですがやや熱めかな。もう少しぬるめの方がゆっくりと浸かって居られるのですが。

     遠赤外線サウナは一般的に見られるタワーサウナです。外部に面している壁面の上部に採光窓があり、そのせいか日中の室内は明るく感じられます。水風呂も5~6人がゆったり入れる大きさです。

     ここの施設の一番のおススメは、替わり湯です。今回は「薬宝湯」でした。やや黒ずんだお湯で、ほんのり漢方系薬草の香りがしていました。この他にも、「はちみつプロポリス」「コラーゲン」「玉露カテキン」「ブルーベリーヨーグルト」そして「レモングラス&グレープフルーツ」などなど、幅広いバリエーションのお湯を日替わりで楽しませてくれます。また、湯加減が40度程度とややぬるめですので、ゆっくり浸かっていることができます。

     露天風呂は岩風呂が一つあるだけです。湯加減はややぬるめで、雰囲気も悪くはありません。露天風呂の離れに釜風呂があります。この中には小さな木製の腰掛がありそこに座るのですが、これがかなり小さくてとても座り難いです。せめて倍の大きさは必要なのでは。

     ここは天然温泉でもなく炭酸泉もありませんが、替わり湯の楽しみがあり料金も安いので、是非また利用したいと思っています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • たまにはこういうのもいいよね

    投稿日:2008年10月8日

    たまにはこういうのもいいよね東京お台場 大江戸温泉物語(閉館しました)

    あすてらすさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    学校の同期会で利用しました。
    温泉を楽しむというより、宴会を楽しみに行くのが主な目的でした。
    まさに宴会場にいろんなお風呂がついているという感じで楽しめました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 白壁の囲いは・・・

    投稿日:2008年10月7日

    白壁の囲いは・・・湯守釜屋(閉館しました)

    ak51さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    奥日光湯元温泉

    硫化水素含石膏性苦味泉(硫黄泉)。
    内湯、露天ともに薄青みがかった乳白色。こちらもいい湯だ。
    しかし、私の好みから言わせて戴ければ、露天風呂の白壁の囲いは如何なものだろう。
    周りの樹々とあまりマッチしていないのでは…?そしてなんとなく感じる館内の活気の足りなさ。
    きれいな乳白色のお湯が泣いて(?)いるように思えた…。
                (2008/10/4 午後一時訪問)

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 五右衛門風呂の黒湯

    投稿日:2008年10月6日

    五右衛門風呂の黒湯野天湯元 湯快爽快 たや(ゆかいそうかい)

    うらちゃん/urachanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天が温泉なのですが、おすすめは五右衛門風呂。
    黒湯なのです!かなり濃い黒色。
    ちょっとぬるっとしていて、温度も適温でのんびり入れます。

    五右衛門風呂ということで、
    お風呂は一人しか入れないサイズですが3つあって

    他には、露天でぬるいお湯と熱いお湯があります。
    こちらは黒色ではありません。泉質が違うのかな?

    いつも夜勤明けのとき
    朝一番で入っていたということもあり
    キレイで心地よい温泉をまんきつしていました。

    温泉ではありませんが、お食事処に足湯もあるので
    お風呂上りも楽しめちゃいます。

    スーパー銭湯価格でここまで楽しめるのでお得♪

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • しょっぱい温泉。

    投稿日:2008年10月6日

    しょっぱい温泉。湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデン

    うらちゃん/urachanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    スーパー銭湯的な温泉施設。概観が明治時代みたいです!

    露天風呂が温泉なのですが
    かなり塩分が強くて、潮の香りがします。
    ちょっとお湯の味を確認したらやっぱりしょっぱい!

    お湯はぬるめで心地よく入れました。
    とくに寝ころび湯という→
    寝っころがって楽しめるお風呂が良かったです♪

    お肌もツルツルになって良かったのですが
    塩分が強そうだから
    もしかしたら肌が弱い人には向かないかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • みんなでワイワイ楽しむのにピッタリ

    投稿日:2008年10月6日

    みんなでワイワイ楽しむのにピッタリ万葉公園足湯施設 独歩の湯(閉館しました)

    うらちゃん/urachanさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点


    300円の足湯料を取られるのですが
    ロッカーやサンダルが完備されているので便利です。

    足湯自体に特徴はありませんが、いろんなタイプのものがあって

    ゴツゴツと刺激的な踏み心地がする足湯や
    ブクブクと泡が出てくる足湯など
    バライティーな豊かな9つの足湯てくてくを回って楽しめます♪

    足のマッサージのコーナーが隣接してあるので
    温まった足を揉みほぐしてもらうのもいいかも。

    ロッカールームに関しては
    以前プールだったみたいでその使いまわしって雰囲気。
    いかにも公共の施設って感じなので
    好き嫌いが分かれそうです。

    人気なので土日は朝から人が凄いです!ご注意を。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新しい施設

    投稿日:2008年10月6日

    新しい施設小野上温泉センター「 ハタの湯 」(旧 小野上温泉 さちのゆ)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    新装したとの事なので、昨日、6年ぶりに訪問してみました。

    以前の施設は、お湯は大好きだったのですが、カラオケ大音量、たばこの煙、
    有料脱衣ロッカーが嫌で、ずっとご無沙汰状態でした。

    新しい施設は、「小野上温泉センター さちのゆ」という名前で、オープンしました。

    旧施設で嫌だった点は全て解消していました。
    (ただ、舞台はあったので、カラオケ大会は復活するかも・・・)

    泉質は、旧施設と変わらないと思いますが、建物が新しいので、浴槽、岩に
    「ぬめり感」がまだありません。
    セメント臭と併せて、日にちが経って、旧施設のようになる事を期待します。
    常連と思われる年配の方が、「若い人にはいいかもしれない」と言っていたように、
    年配の人には、落ち着かないかもしれません。

    後、客質のせいかもしれませんが、休憩室に荷物を置き場所取りしている人が
    多いのが気になりました。
    休憩室の半分は、人がおらず、荷物が鎮座していました orz

    2時間 400円の他に、3時間 500円も設定されたので、泉質・新築を
    考えれば、リーズナブルだとは思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 黒褐色の湯船に

    投稿日:2008年10月5日

    黒褐色の湯船にやまとの湯 わらび店(閉館しました)

    続、呼塚の男さん


    評価 星3つ3.0点

     とある日曜日、nifty温泉でいつものように未到達店舗を探していました。すると、昔行った「みなとの湯」の近くにもう一軒のお店があることを知りました。それが今回の「やまとの湯わらび店」やまとの湯は草加、京都、八千代と続いて今回が4回目、さてどうなることやら。

     湯殿のラインナップ
     内湯:洗い場、主浴槽(バイブラバス、座マッサージ1席、ジェットバス2席、寝湯2種4席)、日替わりイベント風呂、水風呂、腰掛け湯、高温サウナ(トルマリン設置)、モイスチャーサウナ(低温サウナ)

     露天:露天岩風呂(天然温泉)、寝湯(天然温泉)、寝ころび縁台

     以上です。主浴槽にイベント風呂、サウナ2種、水風呂があって露天風呂があると言う、スーパー銭湯としては平均的な設備です。

     それぞれの浴槽は狭く、日曜日だったからかかなり窮屈な印象があります。雰囲気はやまとの湯っぽい、情緒感はあまりありませんでした。

     露天の湯船は全て天然温泉で、都内や埼玉南東部でおなじみの、黒く濁ったぬめり気のある泉質になっています。

     草加のやまとの湯よりかは印象が良かったです。しかしスーパー銭湯として「とても良い」と手放しで喜べるほどのことではありませんでした。空いているときにゆっくり行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

55292件中 44191件~44200件を表示

前へ  4416 4417 4418 4419 4420 4421 4422 4423 4424 4425  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる