本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4320ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161210

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

55283件中 43191件~43200件を表示

前へ  4316 4317 4318 4319 4320 4321 4322 4323 4324 4325  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 閉館してしまい寂しい気分です

    投稿日:2010年12月22日

    閉館してしまい寂しい気分です湯楽の里 川越店(閉館しました) 感想

    橋本学さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉巡りをする前によく利用していた施設です。いろいろと思い出もあります。
    こちらは日焼けマシンが二台常設されてあったので一気にタンニングしたい時に便利でした。また、アカスリをしてくれた気さくな韓国人のおばさんともう会えないかと思うと閉館はやはり寂しいものがあります。今までありがとう

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 箱根でゆったり☆

    投稿日:2010年12月21日

    箱根でゆったり☆箱根パークス吉野 感想

    キャンディさん


    評価 星3つ3.0点

    ほど近い箱根へ、少し久しぶりに行ってきました。
    富士屋ホテルのベーカリーが新しくなっていたり、あっ、変わったという所が二、三ありました。

    箱根湯本にあるこちらには、日帰り入浴+昼食プランで訪れました。
    まず浴衣に着替えて、それから始まるというのが気持ちがゆったりします。
    日ごろ共同浴場その他で鍛えて?いますから、ささっと体を洗って、一番先に湯舟に浸かることができました。
    程良い大きさの浴槽で、湯温も丁度良いです。大きな窓から小高い山が見えて落ち着きます。紅葉も少~し残っています。
    半露天の岩風呂へ行くと、ちょっと熱めのお湯でしたが、風は冷たかったのでバランスは良いです。心なしか、消毒の匂いも微かにしたような気もしましたが、最初からそのつもりで来ていますから。思ったより良かったなというのが感想でした。

    浴室を出た所に、冷たいジャスミンティーがあります。ご飯何かな~、写真ではいろいろなものがあったなぁと楽しみにしながら、個室料亭という部屋へ戻ります。
    親切な仲居さんが運んできてくれた料理・・・最初に口にした刺身はとても美味しかったです。
    浴衣のまま、ゆっくりとる食事はとても幸せな時間でした。お腹がとてもいっぱいになりましたが、少し休んでまた浴室へ行くと、貸切状態でした。

    キレイなホテルでゆったり過ごすこういうのって、時々は良いなぁ。エコポイントの交換はこういうのにしようかなぁ、なんて、帰宅して仙石原の松月堂さんのお饅頭を食べながら思ったりするのでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お風呂プラスなら…

    投稿日:2010年12月20日

    お風呂プラスなら…薬湯 湯遊 河童天国(閉店しました) 感想

    ブロンコさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    値段の割にお風呂が…
    銭湯にちょい毛が生えた程度だし、露天も高架下で情にかける。
    ひげ剃りと歯ブラシがなく、台に置いてあった未開封のものが一つずつ。使っちゃいました(T_T)
    施設は綺麗で宴会場はグット。
    皆で軽く一杯やるにはいいかな

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • おすすめは宿泊で朝と夕方の入浴!

    投稿日:2010年12月20日

    おすすめは宿泊で朝と夕方の入浴!いこいの村涸沼 感想

    橋本学さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰り入浴の時間帯がチェックアウトからチェックインまでの少ない時間帯だけですので、できれば宿泊利用での入浴をおすすめします
    夜の入浴は全く景色が見えないので朝と夕方がおすすめです
    美しい景色に感動します。お湯はぬるめで内湯しかありません。それもジャクジーのように常時ブクブクしています。すべりやすいので転倒に注意です

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 地元密着型?

    投稿日:2010年12月18日

    地元密着型?ほっとパーク鉾田 感想

    太郎丸さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    鹿島鉄道の車両があるということで、千葉の自宅より車で行きました。地元の年輩な方の利用が多いようです。お湯は、黒湯と無色透明の二つの泉質。遠くからわざわざ行くほどではないけど、近くなら気軽に利用できる施設ですね。食堂はメニューが豊富で、地のモノを使っていて特徴があって、いいと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 木の湯

    投稿日:2010年12月18日

    木の湯小さな旅 むさしの湯(閉館しました) 感想

    bling-blingさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    なんか好きです武蔵湯
    平日会員は500円で入れるようになったようです。

    しかし何度行っても木の湯でびっくりします(笑)

    しかしおちつきますねぇ~
    2階の休憩所静かでオススメ☆

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯のパワー

    投稿日:2010年12月17日

    お湯のパワー見沼天然温泉 小春日和(こはるびより) 感想

    bling-blingさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    うわさを聞きつけ昼前に行きましたが混んでいました!
    シルバー施設かと思う位、年配の方が多かったです。

    お風呂も午後になるとすいてきましたので、半日ゆっくりできました。
    ただ、お食事はあんまりです。種類も少ないですし、あまり口にあいませんでした。お湯はおすすめ☆

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 時間帯を考えて行くべき

    投稿日:2010年12月17日

    時間帯を考えて行くべき北本温泉 湯楽の里(ゆらのさと) 感想

    橋本学さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    空いてる時間は開店直後と閉店間際。
    夕方あたりに行くと混雑してるし、中山道も渋滞していて危険極まりない。
    利用頻度は月に一回行くくらい。温泉目当てというより日焼けマシーン目当てで通ってる。
    温泉は壺風呂くらいしかゆっくり入れない。露天風呂は熱いし深いしで落ち着ける場所ではない。
    下駄箱やロッカーは小銭式なのでかなり面倒。返金されるが

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • マッサージが○

    投稿日:2010年12月15日

    マッサージが○ヨコヤマ ユーランド緑 スーパー銭湯八朔の湯 感想

    あゆぞうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お風呂自体、他のコメントのように古さはありましたが、清掃が行き届いてないような事はありませんでした。日時限定ではありましたが「ばんぺいゆの湯」(大きなみかん)などのイベント的な日もあり、シャワーの出も良かったので 総合的に☆3つにさせて頂きました。平日だったせいかマッサージも空いていて、30分2700円という値段も 他にはないなという印象です。入口で販売していた飲むヨーグルトがとても美味しかったです!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 土地の人御用達

    投稿日:2010年12月14日

    土地の人御用達佐久山温泉 きみのゆ 感想

    地下水100さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯と遅めの食事を目的に訪れた。淡褐色のお湯が浴槽からあふれている。弱アルカリ・塩系・9g強の等張性のお湯だそうだ。パワー不足の感はあるが清潔感があり、露天の周りの雑草もきれいに取り除かれている。カランが少なめな分だけ浴槽が広く、電気風呂もある。食堂兼休憩所は、横になっている人が多く、食事場所を確保するのも一苦労だった。食事は自販機で食券を買うスタイルで、価格は財布にやさしいレベルだ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

55283件中 43191件~43200件を表示

前へ  4316 4317 4318 4319 4320 4321 4322 4323 4324 4325  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる